--年--月--日 --:--


ゲーム実況新シリーズ始めました!

2012年06月18日 20:42

皆さん、お待たせいたしました!


6/17(日)にゲーム実況新シリーズのパート1を投稿しました!



今回は、2007年にSCEから発売された
『勇者のくせになまいきだ。』
というゲームを実況していきます。

他のゲームやアニメのパロディからネットスラングまで、
ブラックジョーク満載のゲームです。

そのブラックジョークの発生源・魔王がとっても良いキャラしています。
「クスッと笑えるヘンなゲーム」のキャッチコピーは伊達じゃありません。

何はともあれ、まずは一度観てみてください!
このゲームの独特のノリに、きっとあなたもハマると思います!
スポンサーサイト


コメント

  1. oath | URL | -

    新シリーズ開始おめでとうございます

    待ってました、新シリーズ!
    新生児ならぬ新生動画おめでとうございます。

    勇者のくせになまいきだ!は個人的にとても好きな作品なのでとても期待しています。
    が!同時にかなりの難易度を誇る作品でもある(私はクリアすらできませんでした)ので若干心配していますが、セピアさんならクリアできると信じています。

    長くなりましたが続きも楽しみにしています。がんばってください

  2. ひそかなファン | URL | -

    はえーーーーーーーーー

     予告よりもだいぶ早いじゃないっすかv-405
    流石ですねー 
     それと次から朝日と名乗ります。

  3. 朝日 | URL | -

     nicozonで早速視聴します。
    てかコメントすげぇ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 黒猫わたあめ | URL | -

    新シリーズup乙です(・ω・)

    動画のコメントはまぁ・・・いつもの事ですよね・・・w
    またルイマンの時のような尻上がりな上達を期待してます!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 通りすがり | URL | 6VWs5n0k

    ゆう生で知りました!楽しく見てます。

    この作品は大好きで楽しませてもらっています。
    これからもがんばってください。
    一つだけ勘違いしている事を訂正してあげたくてコメントしました!
    Oの字とトレーニングであったと思います、その意味の解釈が間違ってるかと思います!
    動画見ている感じPになっているのが多いです。
    Oはコケを外に出さないためのOですね。
    もいちどトレーニングでやってみて再考してみたら良いと思います!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. piyokuma2972 | URL | -

    セピアさん、こんにちわ!
    毎回、動画を楽しみに見ています。ピクミンの実況の頃からファンです!!
    最近、暑かったり、大雨だったり、天候が激しいですが、お身体に気を付けて頑張って下さい。
    このゲームめちゃめちゃ面白いですね。PSP持ってないからプレイできないや。。

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/96-4b86247d
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ゲーム実況新シリーズ始めました!】

皆さん、お待たせいたしました!6/17(日)にゲーム実況新シリーズのパート1を投稿しました!【ニコニコ動画】実況者のくせに生意気だ。【1人目】今回は、2007年にSCEから発売された『勇者のくせになまいきだ。』というゲームを実況していきます。他のゲームやアニメのパ?...



最新記事


