--年--月--日 --:--


パソコン3号機稼動

2012年06月09日 11:27

おはようございます。ふたりでぺろぺろの日ですね♋

昨夜パソコン3号機が届き、無事稼動しました!
動画データや放送用データを2号機からコピーするときに、
2号機の4倍くらいの処理速度を持っていそうなことがわかり
3号機にますます期待が高まっています。

これから頭から白煙を出しながら動画作成環境を構築しないとですね(@_@;)


―――――

EURO2012、開幕しました。
2年前のワールドカップの時と同じように
決勝トーナメントの勝敗予想をここでやりたいと思います。
全的中したらまたインテグラTOMOに罰ゲームやってもらいます(-ω-)
スポンサーサイト


コメント

  1. ひそかなファン | URL | -

    3号機すごそう

     3号機稼動おめでとうございます。
    新シリーズがますます楽しみになってきました☆

  2. セピアファン | URL | pL6x9K2U

    楽しみにしてます^^

    2人でペロペロの日とか^^;
    PC3号機おめでとうございます!

    これでやっとセピアさんの
    新実況が見れますね楽しみにしてます^^

  3. スピカ | URL | -

    実況待ってます

    三号機稼働おめでとうございます!
    新実況にwktkしながら待ってます!



    知らない方がいいかもしれないが、
    sm18005829←これふざけてるだろ・・もしかして知ってる?

  4. 羅oh | URL | -

    二人でペロペロの日www
    不覚にも吹いてしまいました…さすがセピアさん…(-ω-)

    三号機おめでとうございます!
    新実況楽しみにしています(-ω-)

  5. もち米 | URL | -

    遅ればせながらおめでとうございます!
    いよいよ再開でしょうか!?
    セピアさんの新シリーズにわくわくしています。


    それと、「ゲーム実況の中の人」読みました!
    実況以外のカテゴリでの活躍も、楽しみにしています|・ω・`)コソッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/95-1d9296b7
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【パソコン3号機稼動】

おはようございます。ふたりでぺろぺろの日ですね



最新記事


