--年--月--日 --:--


やっぱり、実況ですねー

2012年06月05日 20:06

こんばんは、セピアです。

こちらのブログの息を吹き返させようと言って
1週間くらいでまた疎かになりはじめました。
どうもすみません(-ω-;)

さて、TAKOSのTさんの朗報に心躍り、
もはや隠していてもしょうがないなーという気がしたので、
オレも今後の動画投稿予定を書きます。

パソコン新調の都合上、多少の前後はあるかもしれませんが、

・6月下旬にゲーム実況新シリーズ【1】開始

・7月中旬~下旬にゲーム実況新シリーズ【2】開始


並行にはならない予定です。
【1】は1か月くらいで終わりそうなので。
……と言いつつ長くなるかも。ズバリ言って未知数。
逆にパート4くらいで終わっちゃったらそれはそれでどうしよう。。。
7月中旬くらいにその時の状況いかんで柔軟に対応することにします。

それと、シリーズ【2】との関連で、
ゲーム以外のカテゴリにも挑戦してみたいと思っています!

自分にできそうなことを、無理のない範囲でやっていきたいです。


今後とも、どうぞよろしくお願いします!


コメント

  1. もつやん | URL | -

    セピアさん頑張ってください!

    放送たのしみにしてますよー( ・`ω・´)

  2. トイレε-(´∀`*)ホッ | URL | -

    セピアさん、がんばれ~!

    セピアさんがもしかしたら実況やめちゃう!?のかと少しばかり不安とかもいろいろとありましたが、よかったです(*´ω`*) 
    セピアさんのペースで頑張ってください! 応援しています!!
    自分のやりたいこと等を、無理のないように頑張ってください。
    次の動画楽しみに待ってます!

    期待しちゃっていいですか!?ww

    セピアさん、頑張ってください!

  3. 食わず | URL | -

    6月の下旬となるとまだもうちょっとありますね…待ち遠しい限りです。
    実況以外に挑戦するものが気になるので楽しみにしてます!
    これから厳しい季節になるので体調や喉には気をつけてくださいね!

  4. あぽーん | URL | -

    なるほど。
    テスト終えた後にはセピアさんの新実況が見れると…!ww
    それはそれは嬉しい限りです。
    最近は生放送では聞いているけれど
    実況動画の方ではなかなかセピアさんの声が聞けていないので寂しいものですね…

    とりあえず無理せず頑張ってください!ぼちぼち待ってます(^ω^)

  5. | URL | JalddpaA

    セピアさん!嫌いな実況者10位おめでとうございます!

  6. 飲まず食わず | URL | -

    DMCの打ち上げラジオは結局やらずじまいですか?

    新実況楽しみです( ´∀`)

  7. ぽにょ | URL | -

    待ってましたーww
    新実況楽しみにしてます!

    無理せず頑張ってくださいb

  8. ひそかなファン | URL | -

     やっと新シリーズですね~
    今から楽しみですよー

  9. ひそかなファン | URL | -

    THE 書き忘れ

     いつも楽しい動画を見せていただいています。
    ニコニコ動画でコメントしたいのですがパスワードを
    忘れてしまい、やむなくnicozonにて視聴しています
     陰ながら〔影過ぎるか、、〕いつも応援しています

  10. はち | URL | -

    新実況楽しみですww
    頑張ってください!

  11. 流浪人 | URL | MJO8CcZs

    いつも、実況動画を見させていただいてます。
    新実況たのしみです!!
    頑張ってください!

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/94-498226f6
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【やっぱり、実況ですねー】

こんばんは、セピアです。こちらのブログの息を吹き返させようと言って1週間くらいでまた疎かになりはじめました。どうもすみません(-ω-;)さて、TAKOSのTさんの朗報に心躍り、もはや隠していてもしょうがないなーという気がしたので、オレも今後の動画投稿予定を?...



最新記事


