--年--月--日 --:--


徒然なるままの近況

2012年05月11日 22:28

ニコニコ超会議への出演から2週間。

最近は旅をしたり、久しぶりにハードな走り込みをしたり、
人生初のひとりカラオケに挑戦したり、
実況を始める前によく観ていた動画をまた観てみたり。

実況から離れて、視野を広げてみて。


ひとまずやりたいことが1つ見つかりました。

実現するかどうかは分からないけれど、
イメージするだけならいくらでも自由!
もし実現したら楽しいなぁ、という感じでゆったり。



奇しくも昨年の5月も、実況から離れていました。

あの時は本当にしゅーんとやる気がなくなってしまって、
ニコニコ動画の視聴者って何なんだろうねと思うと本当に悲しくなって、
でも、だからこそ、いつも応援してくださっている皆さんの声は
本当に温かくありがたいものなんだなと改めて気づかされて。



実況は難しい。でも面白い。
今年の5月は面白くなりそう。
いろいろな物を見て、いろいろな人と話して、
それで、ニコニコ動画の世界をまた散歩しながら
素敵なサムシングを作っていきたい。


そういや最近顔文字を変えた。

(-ω-) → (-ω-)

カッコを半角にしただけ(-ω-)
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    投稿頻度も高かったですし少し心の休息も必要かもしれませんね。
    次回作、楽しみに待ってます。

  2. | URL | -

    旅、いいですよね。息抜きも大事です
    セピアさんの好きなペースで頑張ってください

    また動画でお会いできる日を楽しみに待っています(-ω-)

  3. めが | URL | -

    セピアさんにとって、私達は視聴者ですかね。

    私はですけどね、勝手に友達だと思ってますよ。
    ええ、そりゃもう勝手にですけどね。

    友達は言い過ぎでも、みんな少なくとも同じ記憶を共有した仲間じゃないですか。

    生身の人間に生身の人間の声が届けられるところが、セピアさんの動画のいいところですね。
    悪いところはこちらの反応うかがいすぎなところかな。

    あと、一人カラオケは要注意です!
    私なんか楽しくて一人で行きすぎて、喉こわしたからやめました。
    セピアさんは喉大事だからほどほどにすることをおすすめします。

  4. | URL | laIirjiw

    ただ今ムジュラ3週目の視聴中です。

    ニコ動の視聴者層には幅があるので難しいところですよね…

    私も心ないコメントを見ると、自分に向けられた言葉ではないにも関わらず憤りを感じてしまいます。

    私は、セピアさんがお心のままに、自由に実況された動画が一番だと感じます。

    実際酔っぱらって実況されているときとか、テンション高く実況されているときなどはいつもに増して面白かったですw

    楽しい時間を提供してくださるセピアさんに感謝して、拙文ですが締めさせていただきます。

    セピアさんの一ファンより

  5. EX | URL | -

    5月

    セピアさんが走り込みをするなんてちょっと意外です。すんませんw
    ひとりカラオケいいですよね!
    ずっと歌いっぱなしってのはキツいですけど楽しくてたまんないッスww

    5月は県大会があって、高校最後の大会なので
    悔いないように頑張って練習して気持ちよく引退したいです(`・ω・´)

    次回作楽しみにしてます!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. カフェ | URL | -

    旅に行かれてたんですね。たまの休みも必要だと思います!!
    お体大事にしてくださいねッ

    私は暇があったらよくセピアさんの動画を見ますw
    友達に言ったら友達もセピアさんにハマりまして、よく話題にでてきます。
    実況動画を見ていると自分も一緒になってやっている感覚があるのですごく楽しいですww

    本当に感謝しています。セピアさんに出会えて(動画を見つけられて)本当によかったと思っています。

    これからも楽しみにしています。大好きです!!w


    セピア様のファンより

  8. 黒猫わたあめ | URL | jEiMDfOU

    自由な時間羨ましい…
    俺も走りこみとかヒトカラと旅とかしたいw

    やりたいこと実現するといいですね!
    健闘を祈ります(`・ω・´)

    次の動画or生放送も気長に期待しております…(-ω-)

  9. ぽよって | URL | 9HbKikZU

    こんばんは。いつも楽しく見させて頂いています。
    セピアさんの動画を受験明け視聴してからセピアさんの動画にどっぷり浸かったファンです。

    DMC3の最終回が終わってからなんもうpしてなかったのでどしたのかな?と思ってブログを見に来てみましたら、充電期間をお過ごしでしたか^^
    充実してそうですね。
    私だったら、絶対「ハードな走り込み」だとか「一人カラオケ」なんて自らやろうという気が起きないですww
    なので羨ましい限りでございます(-ω-)

    それはさておき、セピアさんの動画はセピアさんのペースであげてください。
    私もセピアさんの動画をいつまでも待っています!ファンですから!
    (うpするまで動画を巡回してますからwご安心を。)

    マリオとかやってる時のテ高いンションだったりラジオの時にする深いい話を期待しております(^ω^)

    ─「乳乳祭り」名付け親より

  10. 偽善者 | URL | BKE82bEE

    初めまして
    気にせずゆっくりしてください☆

    なんて言ったってファンはいくらでもまってくれますよ。。


    ゆっくりゆっくりしてね!

  11. 羅oh | URL | -

    やっぱり息抜きって大切ですよね。
    旅いいですね!

    ムジュラからのセピアさんファンなのですが、どの実況も楽しく見させてもらってます。
    ゆっくりでもまったりでもセピアさんのペースでこれからも頑張ってください(-ω-)

    カッコを半角にしたほうが可愛いですよねww(-ω-)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ちゃこ | URL | -

    いつになっても待っていますよ!
    そして、次の動画楽しみにしています♪
    個人的には、零の新作がでたみたいなので、それも見てみたいなあと思っています(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/93-83ebbb72
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【徒然なるままの近況】

ニコニコ超会議への出演から2週間。最近は旅をしたり、久しぶりにハードな走り込みをしたり、人生初のひとりカラオケに挑戦したり、実況を始める前によく観ていた動画をまた観てみたり。実況から離れて、視野を広げてみて。ひとまずやりたいことが1つ見つかりました。実...



最新記事


