--年--月--日 --:--


デビルメイクライ3 ラジオについて

2012年04月09日 23:13

昨日4/8(日)にデビルメイクライ3実況「最終回」を迎えました。



このタイミングで中間ラジオをやろうかと思っていたのですが、
結局、ラジオはDMDなどの後編をすべてやってから
終了後ラジオという形でお送りすることにしました。

もちろん、今のうちにネタを考えてくださるのも大歓迎です!

ひとまず明日から始まるデビルメイクライ3実況後編をお楽しみください!
スポンサーサイト


コメント

  1. 食わず | URL | -

    DMC前編?のうpお疲れ様でした!
    今回もゴリ押しセピアさんで楽しかったですww
    バージル編はネタバレで知ってましたがその更に先があるなんて完全に予想外でした。全てやり尽くして下さるそうなので楽しみにしてます。
    バージルとの最後の無言タイムはまさに圧巻の一言でした。セピアさんの本気を垣間見れたようで嬉しかったです。
    これからもDMCシリーズ見続けたいと思います。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Polo | URL | fuWfkpD6

    ダンテ編実況(?)感想お疲れ様ッス(`・ω・´)ゞ
    今回も楽しませて頂きました!
    後半戦もFight(`・ω・´)シャキーン

    ひとつ終了後ラジオのネタとなる質問をするのであれば、
    『各キャラに込められた名前の意味』ッテ感じでしょうかね。
    なにせ主人公の名が『神曲』ダンテですからw
    (だからこそ、~編っていう表記が生きるのかもしれませんがw)

    最後になりますがこれからも私生活に無理のないように実況を末永くお続けくださいませヽ(´▽`)ノ

  4. rick | URL | ThXhlWcg

    スカイウォードソードをやってほしいです

    私は、セピアさんのゲームをまねして買っているのですが
    スカイウォードソードもセピアさんのができてから買おうと
    思っています。
    できれば、やってください!
    セピアさん大好きです。
    また、時のオカリナなどもノーダメージをもう一回やってほしいです!

  5. ニクル:√29 | URL | -

    DMCお疲れ様でしたm(..)m
    すごく楽しませていただきましたw
    新実況なんですが、ワリオワールドとかどうですか?
    アクションゲーで楽しめそうだと思います(^^)
    検討よろしくお願いします

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ミヤ | URL | -

    お疲れ様でした!

    今回も実況本当にお疲れ様でした
    セピアさんの魔人化(無言タイム)が見れて楽しかったです(笑)

    ラジオの内容と言うことですが、ダンテの過去、そしてこれからの未来について考察してみるって言うのはどうでしょうか?

  9. 赤汁味噌 | URL | cwVkW3nU

    お疲れ様でした!

    遅くなりましたが、DMC3の実況動画お疲れ様でした!
    バージル編なども楽しませてもらってますw

    実況についての質問ですが、DMCの1はしないんですか?
    セピアさんのやるDMC1見てみたいです。無理だったら諦めますがw

  10. トロサーモン | URL | OARS9n6I

    いつも楽しく観させていただいています!

    お疲れ様です!DMC3実況毎度楽しく見させていただきました!
    私はDMCはやったことがないのですが、初見にも分かりやすくプレイしていただいて、幸いです。
    次回作また期待していますので、頑張って下さい!

  11. | URL | -

    慣れないゲームをやってると大変なんだな
    完全に遊び尽くすには結構時間がかかるゲームだ
    次はやはり遊び慣れたゲームをプレイするんだろうか

  12. | URL | v6O6VgHs

    ゆったりとアトリエやっていただきたかったり

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. たの | URL | FvLIUmYM

    DMC3完結お疲れ様でした!
    本編はもちろん、セピアさんの本領発揮のやりこみ要素でも楽しませていただきました!

    ラジオのネタですが、作中でダンテは人間界、バージルは魔界と、双子ながら対照的な道を選んでいたのですが、この二人の、父スパーダへの思いについて、セピアさんの考察を聞いてみたいです。

    乱文失礼しました。
    ラジオと共に次回作も待ってます!

  16. もちたろう | URL | -

    DMC実況おつかれさまでした!
    今までのセピアさんには見られない、スタイリッシュアクションゲームの実況は、今後の新たな活躍を期待されます。

    ラジオのネタになりますが、今回実況された作品、デビル・メイ・クライを通じて、これからの日常生活でダンテやバージル達を見習って、「スタイリッシュに行こう!」と思う事はありますか?

     また、DMCの世界から悪魔達が消えた時、ダンテは何をしていると思いますか?

    最後に、DMC作品内でのお気に入りのシーン、それからセリフ・フレーズを教えてください。


    どうかお体に気をつけて、これからのご活躍を楽しみにしています。

  17. はちまる | URL | 3aXRcdxk

    DMC3シリーズ、たった今全ての動画の視聴が終了しました。
    長期に渡り、本当にお疲れ様でした。
    また、超クリエイターズサミットも、最前列にて参加させていただきましたw

    暫く休まれるとの事ですが、どうぞご自愛下さいませ。
    また、次のシリーズも楽しみにしております。

    私からの希望なのですが、次のシリーズの候補としまして、VALVEのPORTAL2を挙げさせて頂きますw
    家庭用ハードでは、XBOX360/PS3となっていますが、PC版もリリースしていますので、ご自身の環境と相談の上、是非ご検討下さいませ。
    それではまた、お会いしましょう。

  18. DMC3実況おつかれさまでした。
    私はこのゲームを知らなかったのですが、
    セピアさんの実況を見てプレイしたくなりました(。・ω・)

    これからも頑張ってくださいね♪応援しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/90-416d9bff
この記事へのトラックバック


最新記事


