--年--月--日 --:--


勝手に予想

2010年06月30日 19:30

ルイージマンション裏の最終回(仮)うpしました。

7/4(日)うp予定の【おまけ】が本当の最終回となります。
ルイージマンションをゆる~く語りながら総括する回になりそうですが、
こちらも観てくださると嬉しいです。

-----

ワールドカップ、日本代表は惜しくも負けてしまいましたが、
大会全体としてはいよいよここからが面白くなるところだと思います。

というわけで、今後の試合の結果&得点王を勝手に予想してみる(-ω-)


≪準々決勝≫

 ○ウルグアイ vs ガーナ×
 ○オランダ vs ブラジル× (PK戦)
 ×アルゼンチン vs ドイツ○
 ×パラグアイ vs スペイン○


≪準決勝≫

 ×ウルグアイ vs オランダ○
 ×ドイツ vs スペイン○


≪3位決定戦≫

 ×ウルグアイ vs ドイツ○


≪決勝≫

 ×オランダ 0-3 スペイン○


≪得点王≫

 ダビド・ビジャ(David VILLA, Esp.) 7点



ただ予想するだけじゃつまんないんで、
以下の「条件→行動」を約束として設けましょう。


★決勝のカード・スコア、得点王の人物・スコアの4つが全的中!

 →夏の間に本格派ホラーゲームの動画をうpします。


★準々決勝の勝敗を全外し!

 →ソーナンスさんが単発実況をうpします。



-----
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    >ソーナンスさんが単発実況をうpします。
    wkwktktk!

  2. EX | URL | -

    ホラーとか楽しそうねウフフ
    ソーナンスさんでもいいんですけど、ホラーのほうが・・・

    これからルイマン見てきます。

  3. リーゲル | URL | ZGft8V7I

    いきなりすいません

    個人的な質問なのですがムジュラのコメントにセピアさんが結婚なさっているというのがあったのですが本当ですか?
    よろしければ教えてください。

    ルイージマンション楽しみにしています。

  4. 並木。 | URL | -

    初コメです!

    予想が当たっても外れても私たちにとってはwktkな企画ですねw
    楽しみにしてます!

  5. | URL | GY41JzKU

    スペイン好きの僕としては嬉しい予想ですw
    なのでこの予想が当たってくれれば個人的にはダブルで嬉しいことになるのですが^^

  6. 一匹狼 | URL | -

    だよね!スペインだよね!
    ソーナンス(・ω・`)

  7. T3G13 | URL | -

    ルイージマンションおもしろかったー!
    ホラーは何をやるのかwkwkですwww

  8. じょにい | URL | -

    むしろ外した罰ゲームでホラゲーってのは・・・?

  9. あみすけ | URL | -

    すぺいんすき(*^○^*)!!
    どうなるんでしょうね

    ホラー…(;∇;)/~~

    なんにしても
    楽しみにしてます!

  10. オウム | URL | -

    お疲れ様です。
    初コメ失礼いたします。オウムです。

    ルイージマンション最終回(仮)おつかれさまでした!
    昔やったことがあるゲームで、僕はBランクで止まっていました。豪華マンションを見せてもらって、本当に感謝しています^^

    動画はピクミンからずっと見ていました。毎回楽しくてうp楽しみにしています。
    これからも頑張ってください!

    では、失礼しました(・ω・)ノシ

  11. rii | URL | -

    次はなにやるのかな~??って想像しちゃいます(>_<)
    任天堂のゲームやってほしいですね!!
    やはりセピアさんといえばゼルダwwww
    なのでトワプリとか風タクの動画みたいです!!

  12. | URL | -

    セピアさんTwitterはじめてください!

  13. みさき | URL | MDRAhZRU

    どっちも見てみたい(^▽^;)

    ごめんなさいm(._.)m ペコッ

    セピアさんのファンの私としては、どっちも見てみたいと思ってしまいました(^▽^;)

    最終回見ました。良かったです(*^-^)ニコ

  14. ミメジ | URL | z1nnwWrs

    なんだとw

    どちらもおいしすぎるじゃないですかwww

    最終回よかったです おまけ楽しみにしてますw
    あとⅨの続きも早くみたいですww わがままですか?

  15. Aglaia | URL | -

    ほぅ…

    若干条件がシビアな気がするけど、ホラーの方がいいな(・ω・´ )

    本格派なら呪怨か…?

    個人的には青鬼実況してほしいなぁ(゚∀゚ )

  16. ななし | URL | IjUZIPhA

    初めてのコメントです。一つ気になった事があるんですが、サムネールのネタバレはしてほしくなかったです。例えば、セピアさんの動画を見る見ない関係なしに、ベストEDを出そうとルイージマンションをプレイしている人はいますよね。ああいったサムネはそういう人達の楽しみを奪ってしまいます。魅力的なサムネを選ぶのは結構ですが、些細な配慮もして欲しいなと思うわけです。
    だからと言って別に今すぐ変更しろとか動画を消せとは全く思っていません。他の実況者の方でもサムネでネタバレはやってますから、キリのない話です。「あぁ、こういう意見もあるのか」程度に思っていただければ幸いです。

  17. もつ | URL | PnxfV6J.

    ほらーですか・・・怖すぎたらみれないかもw

  18. シーサー | URL | -

    こんばんわ!
    ホラーゲーム実況楽しみです!
    頑張ってクリアしてください!

  19. | URL | -

    >>16あとからサムネ変更できないし

  20. tutelary | URL | -

    こんばんはぁ!
    最終回みました!とても面白かったです!
    1周目と2周目ではまた違った面白さがありますよね!

    次回作にまた期待してます^^
    セピアさんがホラー!?
    また違った面白さがあるかもです♪

  21. 徳田 | URL | -

    ぱねぇっすw

    セピアさんのホラーとかwktk!

    期待して待ってます!

  22. voice | URL | -

    毎回楽しみにしているんで、がんばってください!

    ホラーゲームが楽しみだw

  23. 聖治 | URL | uszYXfh6

    ホラーゲームwktk
    ホラーゲームで叫ぶセピアさんをみたいです←

  24. とりっぴー | URL | -

    ホラーゲーム凄く楽しみです(・∀・)!

    あの敵が出てきたときのような
    絶叫が聞けることを願っています!ww

  25. さえこ | URL | -

    え~っ!

    すごく楽しそうじゃないですか!!

    ちなみにうちは、ドイツが優勝するんじゃないかと思います*

    セピア氏のホラー実況見てみたいです!

  26. りょー | URL | rcLYzHA.

    どちらもいいですね~
    でもセピアのホラー実況の方が見たいかも笑

    wktkしながら待ってますww

  27. 緑桃 | URL | T6SVLE.6

    色々な企画があって素敵ですが・・・
    セピアさんのホラー実況は、個人的にとっても見てみたいと思いましたw

    ホラー苦手なんでしょうか?
    スッゴク驚く所とか、見てみたいな~なんて思ってしまいました(笑


    結局は。
    私はホラー苦手だけれど、セピアさんの動画なら見たい!って事ですw

  28. おるる | URL | -

    ルイージマンションお疲れさまでした!
    FF9のうp楽しみにしてます!

    ソーナンス響さん復活ですか?ww
    私的にはセピアさんのホラー実況が見たいです!

  29. ヨモ | URL | HUIzkav6

    初コメ失礼します

    ルイージマンションお疲れ様でした
    非常に楽しみながら見させてもらいました

    ホラー実況はセピアさんの反応が新鮮そうで楽しみです
    全的中したらいいですね^^


    無理をなさらずに頑張ってください
    それでは。

  30. 猫の助 | URL | g7WJt4tw

    予想が当たっても、外れても面白い展開になりそうですね。
    僕個人としては、セピアさんのホラーが見てみたいですね。
    と言うことで、予想が当たっていることを祈って、ハチ公しています。


    とか、言っときながら、ソーナンスさんにも期待していたりしてみたりしちゃっていて……。

  31. モノクロ猫 | URL | -

    初めまして!

    いつもお疲れ様です。
    毎日動画を楽しみにしてます。
    当たっていてもハズレていてもこちらはどちらも得ですね。

    そう言えば、いつも動画を見て思いますが、コメントに「かすだな」や「やめろ」など明らかに中傷目的に書いたコメントについて、非常識極まりない限りですね。セピアさんはこのコメントに対してどう思いますか?
    (こちらはスルーしていますが)
    まぁそれはさておき、これから心無いコメントにも挫けず頑張って下さい!
    自分は応援しています

  32. hannyuu | URL | DLMRRQKk

    どうもこんにちは初コメです!
    ピクミンの頃から見させていただいてます。
    セピアさんのホラーゲームはやっぱり見たいですねwww
    自分は怖がりなので零とかはやめてくださいww
    寝れなくなりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/9-51284af3
この記事へのトラックバック


最新記事


