--年--月--日 --:--


実況新シリーズ:デビルメイクライ3 SE

2012年03月03日 09:58

始めました!



正式名称は『デビルメイクライ3 スペシャルエディション』"DevilMayCry3 Special Edition"
いかに勢いよくスタイリッシュに決めるかが勝負のようです。


ということで、

環境変化の激しい3月・4月の不安を
スタイリッシュに吹き飛ばそうキャンペーン実施中!


皆さんも御視聴の際は是非ともスタイリッシュ視聴でお願いします!
スポンサーサイト


コメント

  1. 食わず | URL | -

    新シリーズアップお疲れ様です!
    これまでの実況シリーズとは違うジャンルなので
    また違ったセピアさんが見られそうでワクワクしてます

  2. 相原 | URL | -

    セピアさんのデビルメイクライを見て、私もデビルメイクライをやりたくなりましたw
    ゲームを買ってセピアさんの動画投稿を終えるよりも先にクリアしてみたい!と思ったのと同時に、これも実況動画の魅力の1つなのだと思いました。

  3. Kurachan | URL | zY3lcre2

    お疲れ様です♪( ´θ`)ノ

    はじめまして。時オカ以来毎日セピアさんの動画におじゃましてます( *`ω´)
    今回も新作さっそく見ました~!!
    やばいです。編集もセピアさんの声も大好き。キャラも個性的でおもしろそうw
    ますますはまっていくこと間違いなしです!
    前作はホラーだったので、苦手な私は動画を見れず撃沈でした…

    仕事の疲れや悩みを忘れさせてくれる気がして、セピアさんの動画のお世話になってます。
    過去作も何週もしてます( ´ ▽ ` )ノ☆
    これからも応援させてください!
    お体に気をつけて頑張ってくださいね。
    失礼します( ̄^ ̄)ゞ

  4. 深螺 | URL | -

    初コメです

    はじめまして!

    セピアさんの動画いつも楽しく拝見させていただいてます

    いままでセピアさんの実況動画でやられているゲームは、自分がやったこと無いものばかりでしたが、今回のデビメイ3はそこそこやってたので、いろいろ共感するとこやセピアさんはこんなこと考えてるんだ、みたいなことがありそうでこれから楽しみです。

    ちなみにミニ情報としてですね、NOW LOADING 画面の時に□や△ボタンを押すとあることが起きます、気になったらやってみてください

  5. はちまる | URL | -

    実況新シリーズお疲れ様です!
    早速、パート1&2拝見しました。

    今まで、セピアさんに対しては大人しいゲームをするイメージしか無かったので
    かなり新鮮ですw
    今回のDMCを皮切りに、今後はジャンルの幅が広がるのでは、と思っておりますw

    自分は、DMCの初作を途中でギブアップして以来、離れていたのですがちょっと3がやってみたくなりました。
    それでは、これからスタイリッシュに視聴していきますので、よろしくお願いしますw

  6. kkk | URL | x8SZkFhE

    新シリーズお疲れ様です!!
    春から生活環境ががらりと変わるので
    この実況を見てスタイリッシュに
    元気に過ごします!

    お体に気をつけて
    頑張ってください。
    応援しています。

  7. sex48 | URL | -

    はじめまして♪

    ピクミンの頃からセピアさんの動画楽しく拝見させてもらっています☆

    僕はPCが本当苦手ですし、家にネット環境がありませんから…
    スマホ片手にスタイリッシュ視聴しています♪

    スマホなら動画が40分越えても視聴できるんですよ♪

    これからも応援していきますので
    どうか体調に気をつけて頑張ってください。

  8. 黒猫わたあめ | URL | -

    新シリーズ乙です。
    今までの実況のラインナップから考えてDMCとは意外ですねww
    しかし、セピアさんがかなり楽しんでプレイしているようで見ていてホント楽しいです。
    しかも今回は珍しく、謎解きなんかもサクサク進むというwww

    今後もスタイリッシュセピアに期待してます☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. アルデバラン | URL | TRcOFq4w

    セピアさん、初めまして!
    いつも楽しみに見ています!

    まさかのDMC実況、驚きましたがやっぱりセピア臭が漂ってますね(笑)
    いや、いい意味でですよ!

    コーリング以降の作品は全部見ましたが音楽をされてたみたいですね!
    僕もブラスでパーカッションをやってます!
    なのですごい親近感が(笑)

    雑学にも精通していて勉強にもなります!
    ちなみにダンテが使う「エボニーアイボリー」ですが
    ピアノの白鍵(象牙)と黒鍵(黒檀)のことなんです♪
    音楽好きとしてはうれしいサプライズですよね!

    これからも実況がんばってください!
    応援してます(^∀^)ノ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. つ↑な↓ | URL | 1VRCY5uM

    セピアさん どうもはじめましてです!
    セピアさんのゲーム実況プレイ動画 いつも楽しく見させていただいています( ̄▽ ̄)
    じつわ コメントあまり残していませんが実況シリーズ全作品見させていただきました(笑)
    実況中の雑談やたまにいう冗談とかおもしろすぎます≧▽≦
    ちなみに 自分の姉もセピアさんのファンだったりします(笑)
    セピアさんの動画で好きなところは とにかく自由で親しみが感じられるところかなw
    今作のDMC3もスタイリッシュに見させていただいてますw
    これからも 荒ぶる視聴者さんや黒い製作者さんたちに負けないで頑張ってくださいね!
    P.S
    体調には気をつけて リアルもゲームもニコニコも楽しくいきましょう!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/89-5ebd91fe
この記事へのトラックバック


最新記事


