--年--月--日 --:--


真冬の新シリーズ!

2012年01月25日 20:39

年明け3が日頃よりお話ししておりました実況新シリーズですが、
本日、無事にpart1の投稿が完了しました!

2001年にテクモから発売されました
零 ~zero~というゲームです。



昨年の夏にCALLING ~黒き着信~に挑戦して以来
人生2度目のホラーゲームとなります。

とにかく音がリアルで怖いです。
ヘッドフォン、イヤーフォンをお持ちの方は是非装着をお勧めします。

また、ビジュアル的な演出やストーリー展開は、
CALLINGとは違う意味で大変よく練り込まれています。

「CALLINGはお化け屋敷的なドッキリ感で、零は肝試し的なゾクゾク感。」

どこかでこんな言葉を聞きましたが、まさしくという感じです!
ちょっぴり大人な和風テイストがお好みの方、
この冬は零 ~zero~でひときわ身の毛のよだつ時間を過ごしてみませんか?

そしてせつない物語に、ほんのりと涙してみませんか?
スポンサーサイト


コメント

  1. 食わず嫌い | URL | -

    動画upお疲れ様です。
    これからセピアさんと一緒に零の世界観を味わっていきたいです。
    応援してます。

  2. 日本産新鮮マグロ | URL | -

    うぽつです

    新シリーズうpお疲れ様です。
    楽しみにまってました!
    まさかホラゲがくるとは…と思ってましたw

    これからも頑張ってくださいねー。

  3. フォーク | URL | -

    うpお疲れ様です。

    まさかの零初代とはお目が高い!w
    更新楽しみにしてます。

  4. えびぴらふ | URL | -

    お疲れ様です!

    動画うpお疲れ様です。

    新シリーズまだかまだかと待っていたら今日投稿されていて仕事を早く終わらせて先程見させていただきました!

    いつも楽しく見させて頂いてます^^

    これからも応援しています。
    頑張ってください!

  5. 白兎 | URL | Wa8vY8KE

    うぽつです

    楽しみに待っていた新シリーズがまさか零とは・・・
    最近私も、零~紅い蝶~の実況を始めたのでなんだか嬉しくなりましたw
    これからも楽しみにしています。

  6. | URL | uvrEXygI

    また懐かしいものを…
    前作プレイ済みなんで、セピアさんの反応を楽しみに見させてもらいますwww
    どのシリーズかは忘れましたが、射影機をずっと構えていると雑霊が寄ってくるとか聞いたことあるので、あんまり無駄に構えすぎないほうがいいかも。
    強いフィルムはよく考えて使ってくださいね。

    応援しているので、頑張ってください!

  7. ロクサス29 | URL | -

    おめでとうございます!

    一位本当におめでとうございます!
    1人のファンとしてなんか自分のことのように嬉しいです(>_<。)
    これからもずっとずっと動画楽しみにしてますゞ

  8. なめたけ | URL | -

    セピアさんがホラー系実況しはじめてくれてうれしいです!
    特に零シリーズは大好きなので。
    セピアさんの絶叫楽しみにしてます☆

  9. えるし | URL | -

    1位おめでとうございます!これからも精一杯応援させていただきます(*ゝω・)

  10. 黒猫わたあめ | URL | jEiMDfOU

    ZEROうぽつです!!
    セピアさんのプロの絶叫は本当に見てて飽きませんwwww
    今回はもしかしてネタバレ対策に貯め撮りとかしたんですか?
    マリギャラからのうpが遅めだったので…。
    別にどっちだったとしても楽しく見させてもらいますがww
    あと今回もまた批判・擁護コメント等出るでしょうが、そんな視聴者の勝手な言い争いに振り回されたりせず頑張ってほしいです。
    応援してますので、これからも頑張ってください( ′∀`)

  11. ゆう | URL | -

    新作うぽつです!
    零シリーズ大好きなのでとてもうれしいです(`・ω・´)
    既にご存知かもしれませんが、浮遊霊たちは撮っておくと進行のヒントになるものもありますよ。
    お体に気をつけて頑張ってください。

  12. ニケ | URL | 4SZw2tfw

    セピアさんのcallingを拝見させていただき、とても面白かったので、またホラゲーやってくれないかな~って楽しみにしていました!

    きゃ~うれしいっ(*´∇`*)

    心の底から応援してます☆

  13. くみこ | URL | yyE2kirQ

    うぽつです(*´ω`*)

    さっそく見ました~!やっぱ実況といえばセピアさんだな~とつくづく思いましたwwいつも大学の課題やりながら寝る前にまた~り見ておりますww

    新シリーズ楽しみにしてます(゚ω゚)♪

  14. riri | URL | -

    うぽつ

    零大好きです!
    時々出てくる襲ってこなくて、すぐ消える霊も
    撮ればポイントもらえるんで
    なるべく撮った方がいいですよ
    がんばってください

  15. kkk | URL | x8SZkFhE

    こんにちは
    いつもupお疲れ様です

    新作実況楽しく拝見しています
    セピアさんの1ファンとして
    絶叫してくださるのは嬉しいですw

    絶叫といえば
    calling実況の際の
    セピアさんの絶叫を集めた動画を
    upしていらっしゃる方がいて
    爆笑させていただきました

    お時間の許す限りあまり無理の出ない限り
    ゲーム実況頑張ってください

    応援しています

  16. はちまる | URL | -

    どうも!

    零実況お疲れ様です。
    セピアさんの動画を見ていたら、自分もプレイしたくなって
    購入しましたw

    戦闘システムはかなり面白いですね。

  17. ホラーは苦手 | URL | -

    零実況お疲れ様です。
    1つお願いですが、自分はホラーが苦手なので他のも並行で実況していただけると嬉しいです。
    コーリングも見れてないです。

  18. 刃牙 | URL | -

    お疲れ様です。

    完全に俺得ですが、二週目の強気なセピアさんが見たいです。


    都合がついたらでいいです

  19. マインクラフト実況者 | URL | -

    マインクラフトというゲームを単発でいいので実況してくれませんか?公式サイト→http://www.minecraft.net/
    PCゲームです

  20. ウーロンハイ | URL | -

    実況お疲れ様です。
    毎日の楽しみにさせていただいております。

    零は、初代~3作目まで3部作構成となっております。
    特に3作目は集大成ともいうべき内容になっておりますので、
    機会があれば、2作目の紅い蝶、3作目の刺青の聲もぜひセピアさんに
    実況していただければなと思いますw

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ひろたゴン | URL | rsasAA62

    乙でした!

    「零~zero~」実況本当にお疲れ様でした!`∀´)/▽▽\(゜∀゜カンパーイ
    自分はホラー系の実況って苦手だったのですが、
    セピアさんの実況には絶叫やBGM、のボケなどが入っていたので
    克服できました。日々の楽しみはこれでした。本当に有難うございました!

    さて、手前がラジオでやってほしいこととはやっぱりキリエさんを
    Aカップにすることです!
    あのルイージマンションの実況みたいにやってほしいです。
    勝手な提案ですが、ゆっくりゆっくりセピアさんのペースでお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/87-a0a2ef78
この記事へのトラックバック


最新記事


