--年--月--日 --:--


第3回凸待ち放送の予定日時変更について

2011年12月21日 00:24

1つ前の記事で告知しました
第3回凸待ち放送の予定スケジュールを
以下のように変更いたします。

(2011.12.23.18:20更新。
 なお、最新情報は放送コミュまたはTwitterを御参照ください。)

 12/23(金)  0:00 ~ 5:00頃

 12/23(金) 20:00 ~ 23:59
 12/24(土)  0:00 ~ 2:00

 12/24(土)  5:00頃? ~ 夜

時間中も、適度に休憩を挟みます。


なお、本スケジュールは不測の事態などにより
突然変更となる場合もございますので御了承ください。
スポンサーサイト


コメント

  1. Polo | URL | fuWfkpD6

    了解っす!
    更新お疲れ様なのです(`・ω・´)ゞ
    いけるチャンスがあれば是非凸させてもらいます!
    当日は無理のなさらぬようお体に触らぬようにFightでェス♪

  2. とも象 | URL | -

    更新お疲れ様です!
    是非見に行きたいです^^

    凸待ち放送頑張ってください!

  3. てれった | URL | O7MtK7QU

    お疲れ様です!
    喋るのはあまり得意ではありませんが
    思い切って凸したいと思いますので
    もし繋がることがあればよろしくお願いします!!

  4. なじゃ | URL | wLMIWoss

    おつかれでーす!
    生放送って行ったことないので
    絶対に行きます!行きますとも!

    ・・・っとその前に「生放送」という単語を
    調べてきます(笑)
    たぶんそのままの意味なんでしょうけども^^w

  5. いおり | URL | -

    セピアさんにどうしても言いたい事があります。


    僕は高校3年生でつい先日、推薦で大学に受かる事が出来ました!!
    これもセピアさんのおかげといっても過言ではありません。

    受験勉強が大変な中、1日のパソコンをいじる時間に限りがあったけど、
    そこでセピアさんの動画を見ることで楽しみ、疲れを消してもらえました。
    本当にありがとうございました!

    セピアさんには人を元気にする凄い力があります。
    これからも僕のような人のために実況をしていただければと思います。

  6. 黒猫わたあめ | URL | -

    凸待ち放送乙でした( ´∀`)
    自分は24日の午後しか見れませんでしたが、とても楽しませてもらいましたwww
    これからもゲーム実況頑張ってください!

    また次回の凸待ちがあったら凸してみたいなぁ…
    マイクもってないけど。

  7. 通りすがり | URL | -

    ゲーム実況をいうものについて

    どもです。
    いきなりですがゲーム実況はメーカーが認めたものではないですよね。
    ガッ◯マンさんやせ◯とすさんなど公式に誘われる人たちもいるけど、それも全部おkっていうわけではないと思います。
    ゲーム実況=白と思っている視聴者様も増えてきたので確認したいです。
    セピアさんはゲーム実況をネット上にアップすることについてどうお思いでしょうか?

  8. | URL | -

    つーかパクリ実況だけはまじやめろ

  9. | URL | -

    最近セピアさんの動画の荒しがひどくなってきたようなので、一度自分のためにもしばらく活動を休止されてみてはどうですか?

  10. やよいのすけ | URL | -

    サンシャインの社員全部あつめてください!!
    みんな待ってます!!!

  11. | URL | -

    最近セピアさんの実況プレイを知った者です
    ムジュラの動画を見たのですが、とても面白かったです!
    言い回しが、自分が実況プレイを好きになったきっかけになった
    人と似ていて(リスペクト)さらに、セピアさん自身のテイストも
    ありとても良かったです!
    ゆくピア くるピアも見ましたが飲み過ぎは危ないですよー!
    自分はあの動画はパクリというよりも、影響されてるというか
    好きなんだなと感じました 好きなものが共有できてよかったです!
    これからもセピアさんがやりたいことをやっている
    実況プレイ楽しみにしてます!

  12. | URL | -

    コメント消しに必死ですね^^

  13. 二クル | URL | -

    あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくおねがいいたしますー

  14. ぱりす | URL | bo5zNM.6

    あけましておめでとうございます!
    セピアさんの動画毎日みてるよおおお(・∀・)

    今年もいっぱい動画載せてくれるの楽しみにしてます♪

  15. にゃーも | URL | CcumnYkc

    お疲れ様でした!

    スーパーマリオギャラクシー The last part見ました!
    Dieジェストと、リズム地獄、面白かったです。
    それと、Part43のローリングガール面白かったです!
    これがきっかけで、ローリングガール、好きになりました!
    次の実況動画、楽しみにしています。
    個人的には、スーパーマリオwiiを、TOMOさんとやってほしいです。
    本当にお疲れ様でした!

  16. シャンデラ | URL | -

    ニコ動から来ました!!

    こんにちは!影からいつも応援しています!
    スーパーマリオギャラクシー2、面白かったですよ!本当にお疲れ様でした!
    僕もリクエストを・・・えっとですね、ドンキーコングリターンズをできればTOMOさんと一緒に実況してほしいです!
    これからもセピアさんの実況を楽しみにしています!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/86-099cdd76
この記事へのトラックバック


最新記事


