--年--月--日 --:--


思わず我を忘れて叫んでしまいました【ピクミン2】

2011年11月29日 22:22

11/2(水)開始の実況シリーズ
『ピクミン2 どアップ視点で無犠牲クリア』
が、本日完結いたしました!



フロアによってすんなりクリアできたり何度も何度もやり直しを強いられたりと
山あり谷ありの展開となりました。

想定はしていましたが、
地下10階と、ラスボスのヘラクレスオオヨロヒグモは
かなりやりごたえがありました。

感想2つ。

・「やっぱりゲームはこうでなくちゃ!」と
 ゲームの魅力・ピクミンの魅力を再実感しました。

・このシリーズをやっていた1か月間を振り返り、
 実況を投稿していく上でまた1つ大きな自信を得ることができました。

応援くださった皆さん、ありがとうございます!

明日からしばらくは、現行シリーズの
『スーパーマリオギャラクシー2』
一筋で実況をやっていきたいと思います。

こちらでもどうぞ、よろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

  1. 虚秋 | URL | TSSD.YJ.

    こんばんはコメント失礼します!
    ピクミン2夢の穴実況本当に疲れさまでした。最初から最後までクライマックスで楽しませていただきました!
    セピアさんの実況を見て私もピクミン2を引っ張り出して来て、買ってからずっと行く勇気がなかった、水中の城、百戦錬磨の穴をクリアすることができましたw
    次は夢の穴に行く決心がついたので近々挑戦してみようと思います!
    ピクミン2実況本当に熱かったですお疲れ様でした!

  2. 食わず嫌い | URL | -

    夢の穴完走おめです!
    一つ一つの壁を乗り越えていくセピアさんが
    とても楽しそうでこっちも楽しくなりました。
    マリギャラ最後の最後までやっていただけると光栄です。
    これからも応援します。頑張って下さい。

  3. ユニオン | URL | QuHLBYM.

    おつかれさまでした

    ヘラクレスオオヨロヒグモ戦でのセピアさんの悲痛な叫びを聞いて見ててこちら側もつらくなりましたww
    ピクミンが死ぬ度にゴメンと叫ぶ姿に思わず涙がでました・゜゜・(/□\*)・゜゜

    今まで見た実況動画ではストーリーに感動して泣いたことはありましたが
    まさかピクミンで泣くことになるとは・・・

    セピアさんのピクミン2に対する思い入れがたっぷりと伝わってきて
    非常に楽しかったです

    ギャラクシー2は無理のないペースで更新してくださいね
    これからも応援してます!!

  4. ほ~ぷ! | URL | -

    お疲れ様です(*≧∀≦*)

    いつもセピアさんの動画見させて貰ってます。このシリーズにおいてもですが、セピアさんのピクミンに対する思いは実況界でも屈指だと思います。僕もピクミンには凄く思い入れがあって、何かセピアさんと通じるものが色々と垣間見えました。セピアさんがピクミン1の方を実況したのを見て僕も無犠牲15日クリアができました。セピアさんは僕から見るとピクミンの先生のようです。これからもピクミン道を極めて欲しいです。

  5. 飛翔 | URL | -

    完走おつかれさまでしたー!

    こちらも最後はヒヤヒヤしながら動画を見させていただきました。

    とても楽しかったです。これからもがんばってください!

  6. あいら | URL | -

    初コメです。ルイージマンションの実況を見て好きになりました。これからも頑張って下さい^^

  7. 天馬行空 | URL | -

    おつかれした!!!!
    ピクミンがやられるたびに、謝るセピアの姿にすこし涙腺が緩みました。
    秋の鬼畜縛りシリーズ
    来年も楽しみにしてます!!!!
     
    セピアの実況は全て見てきましたが、初めてコメントさせていただきました。

  8. EX | URL | -

    お疲れ様でした!

    まさかセピアさんがまたピクミンをプレイするとは思いませんでした。
    けど僕的にはやっぱりセピアさんにはピクミンが似合ってると思います。

    途中でピクミンに話しかけるようにプレイしていたときには
    セピア△と叫びたくなるほどでしたww


    OPが最高でした。
    僕の中には「セピアさん=OPに定評がある実況者」という勝手なイメージが出来上がってしまっていますww(^ω^)
    よければムジュラのときのようにEDも作っていただければ、
    これ以上の喜びはありません。



    これからも頑張ってください。
    ギャラクシーの方も応援してます!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 黒猫わたあめ | URL | jEiMDfOU

    乙でした

    はじめまして、夏休みのコーリング実況(絶叫)からすっかりファンになった黒猫わたあめです。

    ピクミン視点縛り実況お疲れ様でした。
    プレイ中は本当に楽しそうでしたねwww
    マリギャラ2やこれから先にする実況の更新楽しみにしてます。

  11. トライブ | URL | -

    お疲れ様でした

    見ててとても楽しかったです!
    ただでさえ夢の穴が難しいことは、自分自身がプレイしてよく知っていましたが、それのズームイン縛りは、さぞかし難しかったことと思います(ちなみにセピアさんにならってやってみたら10階でギブアップしました…)。
    マリオギャラクシー2の実況も頑張って下さい! これからも応援してます!

  12. そうめん | URL | SFo5/nok

    お疲れ様です

    初めまして。ゼルダ実況から見てます~
    夢の穴完走お疲れ様でした!
    ピクミンは5歳の時から10年間ずっとやってます
    今は8日でお宝コンプリートをやっています(8日目で苦戦していますが…)
    マリギャラ実況が落ち着いたら今度は是非ピクミン2最短攻略の実況もしくは意外に難しいので混沌の魔窟のズーム実況をやってみて下さい!
    これからも応援しています!

  13. KY | URL | XZ039GEA

    大好きです!

    ピクミン、マリオギャラクシー1・2、マリオサンシャイン、ルイージマンション、見ました!
    特に、マリオギャラクシーのタイムアタックの実況が好きです!
    いつも、更新されていなかいか確かめるほどです。
    これからも頑張って下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/84-6d4fab53
この記事へのトラックバック


最新記事


