--年--月--日 --:--


夏の新シリーズ!

2011年08月08日 19:13

昨年夏頃より何気なくお話ししていたホラーゲーム実況ですが、
本日、ついに始めました!

2009年にハドソンより発売されました
CALLING ~黒き着信~というゲームです。



これまでホラーゲームというものを一切やったことがなく
ゲーム選びにも全く手掛かりがなかったのですが、

今まで実況にはほとんどWiiを使ってきたことだし、
ここはひとまずWiiのソフトだろう!
ということでこれを選びました。

事前に小耳に挟んだ情報ですと、
数あるホラーゲームの中でもかなりの「ツワモノ」だとか。。。

……頑張りますっ(><)!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シズル | URL | a5XDUBvQ

    さっそくゲームボーイで大爆笑させていただきました(笑
    普段の冷静さが吹っ飛ばされていて、またセピアさんの新たな一面が見えそうでワクワクしてますw

    更新楽しみにしています、怖いですけどプレイ頑張ってくださいね!

  3. Polo | URL | fuWfkpD6

    新シリーズおつです!
    これからの展開に期待しています!w

  4. 朔夜 | URL | qzLSZsuk

    新シリーズとてもおもしろかったです!

    ホラーはかなり苦手なのですが、セピアさんの実況ならなんとか見れそうですw

    これからも更新楽しみにしております♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. アサ | URL | -

    怖い...でも見ます!ホラー超苦手ですけど、セピアさんの動画が気になるので見ちゃいます。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 甘さん | URL | -

    CALLING ~黒き着信~には関係ないですが・・

    セピアsは結構ゼルダ系を実況してますよね
    ↑もちろん全部見ましたww

    楽しかったです 
    突然ですが・・リクエストです
    是非セピアsの「ゼルダの伝説 風のタクト」の実況プレイがみたいです
    自分のなかでこの作品は最高に面白かった印象が強かったです

    この記事に関係ないですが他に書く場所がわからなかったので
    ここに書きました やってくれると本当に嬉しいです

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 日本産新鮮マグロ | URL | -

    CALLING見ましたよ~(*´∀`)ノ
    ゲームボーイには失礼ながらうけてしましました・・・w

    それにしても、改めて思いますが、実況が上手ですね~。
    こちらの見る側をすごく楽しませてくれる実況に仕方ですね!!

    これからも、応援していきますっ!!

  11. しろ | URL | lHkAXkuI

    CALLING実況、見させていただきました!
    とっても面白かったですw
    これからも楽しみにしてます(`・ω・´)
    一人でのプレイは怖いと思いますが、頑張って下さい(笑)
    応援してます!

  12. りっちゃん | URL | -

    calling、観覧させていただきました^^
    セピアさんの他の実況は、ピクミンシリーズを中心に楽しませていただいております。
    ゲームの内容や意図を詳しく追求している部分など、とても素敵に思いました。

    初めてのホラーとのことなので、期待させていただいています(笑)
    現時点でアップされている二つは既に観覧させていただきましたが、とても面白かったです!!

    これからも実況がんばってくださいね。
    楽しみにしてますので(^^♪

  13. はちまる | URL | ftK6F7qE

    ルイージマンションでセピアさんを知り、ブログにたどり着いて、今、マリオサンシャインとコーリングを、交互に見てますw
    楽しませてもらいました、今後とも頑張ってください!

  14. かいちょー | URL | m30OIOt2

    いつも楽しく見ています!

    いやぁ、いいですねcalling!!

    でもセピアさん、お願いですから地図見ましょうよww

  15. | URL | -

    ランキングは不特定多数の人が見るものです
    中には私みたいにホラーが苦手な人がいます
    できればサムネの画像には十分配慮してほしいと思います

    苦言のように聞こえるかもしれませんが、
    このような意見が出てくるのは、
    ランキングに載るような人気動画であるからこそだと思います
    更新がんばってください

  16. kuronakatu | URL | -

    初夜、第二夜で大爆笑し
    第三夜のラストで私の腹筋は崩壊しました
    面白すぎる この面白さは、もう反則レベルの面白さだ

    皆さんも「絶対に笑ってはいけない肝試し」に挑戦すべし
    もう50回はケツを叩かれてるよ

  17. kuronakatu | URL | -

    天下一将棋会2 天帝シェリルさん 対戦動画 その21

    セピアさんも将棋好きなんですね
    何か嬉しいな
    私は将棋倶楽部24で13級のスーパー初心者です へへへ
    10級目指して頑張ります!

  18. クワトロ | URL | rsTD07zI

    いつも楽しく見てます!

    第三夜の女子トイレは怖かったですねぇ~。
    そして最後はゲームボーイw
    次の更新を楽しみにしてます。

  19. kuronakatu | URL | -

    第5夜が早く見たいいいい
    ああああお願いします

  20. ミーくん。 | URL | fItTO4OI

     
    今着々と1から見てます^^

    楽しいです、いろいろとw←
     
    実際やるのと見てるのとじゃ
    怖さも違うんだろうなー、と
    思います(´・Д・)
     
    がんばってくださいっ
     

  21. さっくぅ | URL | Lf3AU29U

    第1夜から見させてもらってます^^
    ゲームボーイ大爆笑でしたww

    セーブ猫の場面などで思うのですが
    セピアさんは猫好きなんですね(´∀`●

  22. otyappy | URL | -

    自販機に「モッカ」って書いてあるのを見て、まっさきにシナのモッカコーヒーを思い出しましたwww
    うp楽しみにしてます!

  23. ジェイ壱 | URL | -

    今日から第一夜から順に見させていただきます!

    セピアさんの絶叫と共に自分も絶叫しておりますw

    続きも見たいけど…ホラーゲームの時は相当勇気を出さなきゃ
    見れないですw

    がんばってください\(*⌒0⌒)♪

  24. ニコ動利用者 | URL | tHX44QXM

    こんにちは。動画を拝見させて頂いたことはないのですが、
    毎回ランキングに掲載されている実況動画のサムネイルにぞっとさせられます。

    先に同じことを仰られてる方がいらっしゃいますが、
    私からもお願いします。ホラーが苦手なので、不特定多数が見るサムネイルは、
    せめて考慮して頂けないでしょうか。

    宜しくお願い致します。

  25. キズナ | URL | -

    はじめまして☆
    最近動画拝見しましてゼルダから入り今追い付いてコーリングもみてます!
    楽しみにしてます(*´∇`*)
    頑張ってくださいね~(*^^*)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/76-611a68b7
この記事へのトラックバック


最新記事


