--年--月--日 --:--


日進月歩

2011年05月15日 21:20

やっぱりつらいけど、でも、
少しずつ、動き出すっきゃないかなーと思ってます。


マリオギャラクシーシリーズが完結してから半月経ちました。
次の実況シリーズ、当初は5月上旬にpart1をうpする予定でしたが
思うように制作が進みませんでした。

今はだいぶ落ち着いてきています。
やる気も復活してきました。

途中シュールな単発動画を2つ挟みましたが、
テレビの前に座り、録画録音ボタンをひとたび押すと
多少気乗りしなくても即実況モードになれてしまう不思議。

「これならいける!」と、自分で自分を鼓舞する感じで、
何というか、実況動画を最初にあげた頃のような
新鮮な感覚を思い出しました。


次の実況シリーズpart1は、5月下旬を予定しています。
じっくりやりたいので、場合によっては6月上旬くらいになってしまうかもしれません。
いずれにせよ、見通しが立ちましたら改めて
こちらやtwitter、更新情報動画などで連絡差し上げます。
スポンサーサイト


コメント

  1. Polo | URL | fuWfkpD6

    いつもいつも更新お疲れ様デス!

    色々大変な事あったと思いますけどこれからもセピアさんはセピアさんなりにていFightっす!

    次の動画も楽しみにしています!

  2. mameta* | URL | -

    動画うp、いつになったって楽しみに待ってますよ!!
    あまり無理せずセピアさんのペースでやってくださいね!
    次が何なのかwktk!

  3. 長月 | URL | Lfe6CphI

    単発ごくろうさまです。
    毎回楽しく見ています(*゚▽゚)ノ
    ワンダフールな次回作に期待(* ̄∇ ̄*)
    アブさんに負けないようにがんばってください、陰ながら応援してます(`・ω・´)キリッ

  4. iagle | URL | -

    初投稿です。

    今、FF?見てますがやはりセピアさんの実況見てるとそのゲームがやりたくなってきますし、実況も楽しそうだと感じます

    次回作は何になるのか気になりますがセピアさんのペースでやりたいようにやっていけばいいと思いますので頑張って下さい

  5. 春風 | URL | -

    始めまして

    ピクミン2から見てました。セピアさんの動画はとても面白いです!

    これかもセピアさんのペースで、楽しく動画を作ってください!

  6. | URL | -

    次回作も期待して待ってます。
    あまり無理せずに気楽に頑張ってくださいね。

  7. ^p^ | URL | -

    初コメでやんす。と矢部君のまねをしたところで面白くないのでもうやめます。
    セピアさんはマリオサンシャインのときから見ていて、どっちかっていうと新参のほうにはいるかもしれませんがとにかく大好きです。黒田?が単車の免許しか持ってないことを知った時には腹筋が崩壊しましたwwwとにかくがんばってください!  

  8. 空クジ | URL | -

    初コメっす!セピアさんの動画でいつも楽しませてもらってます。無理せず頑張ってください。
    次の動画楽しみー

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Xistau | URL | -

    最近は仕事が忙しくてニコニコできません・・・

    でも、ニコ生は拝見させて頂きました。

    私は連続して視聴するコトが厳しい為、

    ニコニ広告で応援したいと思います。

    目指せランキング1位!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/71-f08894c0
この記事へのトラックバック


最新記事


