--年--月--日 --:--


GW凸待ち放送の御礼

2011年05月09日 21:18

5/6 ~ 5/8の3日間にわたり、
ニコニコ生放送にて凸待ち放送をさせていただきました。


5/6 昼   来場者数 3,720  コメント数 7,212  宣伝 6,100

5/7 昼   来場者数 4,496  コメント数 15,282  宣伝 6,000

5/7 夜   来場者数 5,383  コメント数 16,702  宣伝 12,400

5/8 朝   来場者数 3,805  コメント数 12,364  宣伝 11,600


累計      来場者数 17,404  コメント数 51,560  宣伝 36,100


多くの方に御来場いただき、本当に充実した3日間となりました。
また、長時間にわたり発信いただいたにも関わらず
一度もお繋ぎすることができなかった方々には
本当に申し訳なく思っています。
次の機会がありましたら、その時に是非お願いいたします!

今回のイベントに関わってくださったすべての方々に感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. ひー | URL | 9oavWgXA

    お疲れさまです

    凸まち放送楽しかったです!
    次回は繋げて貰えたら泣いて喜びます(>д<)
    でも、聞いてるだけでも幸せ…(´ω`)

  2. 食わず嫌い | URL | -

    No Title

    3日間お疲れ様でした!
    僕は凸せずに見てるだけだったんですが、
    楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました。
    こうした枠も楽しみしつつ、新実況も楽しみに待ってます^^

  3. 獄長 | URL | RoVNbhtE

    お疲れ様でしたー

    長い時間の生放送でしたが、凸待ちという視聴者の方々とお話しする企画はとても楽しかったです!お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

  4. チィズ | URL | kT7Rm1tE

    お疲れ様でした

    GWの凸待ちで初めてセピアさんの生放送を拝見させていただきました。
    最終日の深夜から凸らさせて頂きましたが残念ながら一度も繋がることはありませんでした・・・それでもセピアさんや皆さんのお話を聞きながらコメント打ったりするだけで楽しかったです!!
    本当にお疲れ様でした!次回も是非参加させて頂きたいです!

    長文失礼いたしました

  5. てれった | URL | aB7FrtTA

    お疲れ様でした!自分も凸しようと思いましたが
    風邪をちょっと前までひいていて、鼻詰まりで声が
    出にくくなっていたので断念しました。本当に残念です!
    また機会があれば今度こそ凸したいです。

  6. なみ | URL | TtsLHoEM

    おつかれさまでした(>_<)
    私は、マイクとか持ってないし、参加の仕方がわからなくて、ただ生放送を聞いてる人でしたが、いろいろ聞けて楽しかったです(-^〇^-)
    次は、ぜひともセピアさんとお話ししたいので、やり方覚えてきます\(^ー^)/

    ほんとにほんとにおつかれでした!

  7. あうろん | URL | -

    ありがとうございます。

    お疲れ様です、お礼をいいたいのはこちらの方ですよ。
    セピアさんと話すこと、
    そして、皆さんの話やコメントを見ることで自分の世界が広がりました。
    あと実況するって決心もつきました。
    改めてありがとうございます。

  8. くろ雨 | URL | -

    お疲れ様でした!

    本当にお疲れ様でした。
    貴重なGWまで使って凸待ち!初めてだったんで楽しかったです!
    話させて頂いてことによって、
    自分も実況を最近、あげさせて頂きました!
    見ていただけたらうれしいことはこの上ないですけどww

    これからも頑張ってください!応援しています!!!

  9. 剣舞人 | URL | WWUbbALw

    お疲れ様です!

    こちらこそありがとうございました!
    セピアさんと話したりみなさんのコメントや話を聞いて勇気が湧いてきました。
    来年実況できるように今年を乗り切りたいと思います。
    本当にありがとうございました!

  10. | URL | SFo5/nok

    凸待ち放送お疲れさまでした。
    楽しく聞かせていただいていました(*^^)v
    残念ながら繋げる事が出来なかったので、次回があればまたちゃれんじしたいと思います!w

  11. ふに椿 | URL | EBUSheBA

    お疲れさまでした!

    凸待ち放送お疲れさまでした!!
    まさかセピアさんとお話ができるとは・・・感激でした!
    名前もありがとうございました!これからはこの名前でやっていきたいと思います。
    ゲーム実況のほうですが、今機材などを集め編集を勉強してるところです。
    できれば、今年中にできればいいのですが・・・^^;
    早く投稿できるよう頑張りたいです!

    セピアさんこれからも頑張ってください!応援してます!

  12. ルカ | URL | loApjImE

    お疲れ様でした。
    とても楽しかったです(*^_^*)
    覚えていらっしゃるかはわかりませんが、(彼氏とバカなことで喧嘩した奴ですw)
    彼氏と8日の夜に会って仲直りしました。

    なんだか凸出来てしゃべって・・色々吹っ切れましたw
    セピアさんのおかげです。ありがとうございました。
    これからも応援しています。

  13. トリノ | URL | gD8Wx6dQ

    長時間に渡りお疲れさまでした!
    また凸待ちするにしても無理はせずにお体に気を使ってくださいね!

    凸させて頂いて、とても楽しかったです。
    動画投稿、生放送も楽しみにしています!

    それでは、セピアさん ちゅっちゅ!(*´ω`*)

  14. 生放送見れなかったよ~(涙)次回作について…

    凸待ち←なんて読むんですか?ニコ歴まだ半年位なので教えてくれたら有難いです。

    次回作ですが、ゼルダ系かポケモン系、又はサンシャインの完結、TOMOさんと2をやって欲しいです。

    私は今年度高校受験という学年ですが、いまだに中二病です(笑)
    受験生にも優しい15~25分位の動画だと嬉しいです(・ω・)

    長文ですみません(汗)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/70-97f3a3ce
この記事へのトラックバック


最新記事


