--年--月--日 --:--


GWとその後の予定

2011年05月01日 17:09

1日に2回もブログ更新とは、こりゃ明日は雪ですぞ(-ω-)

3月上旬より2か月間続きました
『スーパーマリオギャラクシー』のソロ実況シリーズ、
御視聴・応援いただきましてありがとうございました!

震災があって大変な時期もありましたが、
ゲームの明るさと皆さんの声援に後押しされて
最後まで駆け抜けることができました。

シリーズ後半では編集ソフトを新規導入し、
自分の動画ではこれまでやってこなかった
字幕、サブ画面、切り替え効果、倍速などの各種ビジュアル効果も
いろいろと遊びながら試してみました。
皆さんの反応を頂戴しつつ、今後も適度に遊んでいけたらなぁと思っています。


さて、表題にも掲げました通り、
現段階でのゴールデンウィークとその後の予定をお知らせします。

5/2(月) or 5/5(木)            『マリオギャラクシー』絵本&終了後ラジオのうp

5/5(木)~5/8(日)のどこか2日間   ニコニコ生放送にて第2回凸待ち放送

5/8~5/10あたり             実況新シリーズpart1のうp


では皆さん、素敵なゴールデンウィークを ( ̄∀ ̄)ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. saku | URL | -

    更新乙です!どれもすごく楽しみにしてます!私は安心のネト充・・と思いきや兄弟が帰ってくるので楽しいGWをすごします(*´ω`*)
    セピアさんの企画と予定がかぶらなくてよかったですw配慮していただけたんですかね?どちらにしてもありがとうございます!じゃあセピアさんも素敵なGWを(*´▽`*)ノ゛

  2. | URL | g8fwHMXI

    久しぶりの更新、しかも2回、ですね
    待ってました
    ラジオも次回作も楽しみにしてます

    どんな人が何と言おうと私は最後まで応援します
    これからもがんばってください

  3. Polo | URL | fuWfkpD6

    二回のブログ更新おつですw
    楽しみにしていますよ~!

  4. EX | URL | -

    打ち上げ!

    打ち上げ楽しみにしています。
    3日間とも練習試合で昼間いないんですけど、
    帰ってから一人で盛り上がっておきますww

    最近の編集大好きです。
    右下に出る、前回のあらすじがチョー好きです。

    これからも頑張ってください。

  5. 56 | URL | -

    次回作は任天堂ですか?

  6. uyotom | URL | MF8IyTP2

    おつかれさま
    生放送も次回作も楽しみに待ってますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/68-7ee46788
この記事へのトラックバック


最新記事


