--年--月--日 --:--


ロックマン2 実況対決 結果のようなもの

2011年02月14日 02:15

2/11(金) 午前3時、あの名実況者つわはす氏と
「じゃあまた4時間後に」と一言会話を交わして眠りについた。

そう、それは嵐の前の静けさ・・・




というわけで、構想半年、企画3時間、開催3日の祭りが今終わった。


こういう祭りがきっかけでいろんな実況者さんを新たに知る。
それが何より楽しいというものだ。


まぁ勝負がどうのこうのということも言っていたので一応結果発表。
最初に言っておくけど、結果なんて二の次三の次だ。


・・・決して つ の付く人に大敗したから言い訳をしているというわけではない。
そこのところくれぐれも勘違いしないように(-ω-;)



※上位5位は2/14 0:00時点のマイリスト数、
  6~11位は都合により1:30頃時点のマイリスト数です。
  数字は刻々と変動するのでだいたいで。申し訳ない。(敬称略)

※なお、お名前がタイトルやタグに記載されていないなどの理由により
  こちらの判断で投稿者名と思われるものを推測して記載したものもあります。

※期限ぎりぎりで投稿されたものに関して、あるいはその他こちらの集計ミスなどの理由により
  おそらく反映しきれていないものもあると思われますのでご了承ください。

※(追記 2:25 指摘を受けて修正)

1st.つわはす  1847
2nd.セピア  1180
3rd.ビスまる  281
4th.ともゆき  225
5th.3雲    187
6th.ソイソース醤油 82
7th.しもやか   70
8th.セガール   68
9th.フェニックス 61
10th.鶏胸     29
11th.yasai     26

12位以降、今回の企画に参加なさった方々、お名前を掲載させていただきます。
(お名前の順番は以下のエンディング動画のコメントに則りました)



 ソネ
 鼎(かなえ)
 山風
 ハリガネ
 YUKKU
 わっち
 のほほん
 仮
 ロナルド タラ ゴメヌ
 いせか
 沖(おき)
 真也
 らく
 良夫
 生粋の日本人
 ユキチ
 韋駄天
 §クネピコの道§
 黒光
 いど
 水ピー
 チコクマ
 ヤンデール
 希鏡
 カフェラテ
 豆腐
 トッポくん
 笑笑失笑
 玉露
 ロイカ
 クソカツ
 だるい
 ワイツ
 セキ
 抗
 totugawa
 斎藤
 リット
 mayonaka
 てくび
 DAN
 05
 リッキー
 ゆたんぼ
 ぺっし
 am
 功刀
 nedo
 自由人
 イン
 もたこ

 


もう一度言う。結果なんて二の次三の次だ。

これを機に、今まで観ていなかった実況者さんの動画を新たに観るようになり、
今までなかったつながりが新たに生まれる。

そういうことが、オレの喜びだ。



以上、祭り終了。

スポンサーサイト


コメント

  1. 神 | URL | -

    おい

    おい、しもやか様の名前抜けてるぞ、どういうことだゴミ運営

  2. kassura- | URL | DasO./zo

    結果まとめお疲れ様です。
    つわはすさんは強かった

  3. にしのん | URL | -

    しもやかさんの名前がないんですけど・・・ちょっとどゆことー

  4. あや | URL | s3UIjlvg

    ソイソースさんってもしかしてソイソース醤油さんのことですか??????????????????????????????????

  5. しもやか | URL | -

    おい

    おい、ソイソースさんに醤油も抜けてるぞ!

  6. uchigawa | URL | -

    つわはすさんしゅごーい^o^

  7. つるはし | URL | JalddpaA

    6位の実況者の名前ですが、ソイソースと表記されていますが、正確にはソイソース醤油となっています。早急に訂正と謝罪を求めます。
    そして、期間内に投稿されているしもやかさんの名前が表記されていないのですが、このブログの執筆者様のその点に対する見解をお聞かせくださいよろしくお願いします。

  8. イン | URL | -

    本当にお疲れ様でした。前に凸配信にも参加させて頂いたのですが覚えてますかね?(覚えてなくても全然構わないですw

    今回、僕は参加はしたものの、投稿したのが終了5時間前ぐらいとかなり出遅れてしまいました。
    しかし、このような企画に参加できて本当に嬉しかったです。
    またセピアさんがこのような企画をする時には、すぐに参加するのでまたお願いします♪

    ではでは、本当にお疲れ様でした。夜も遅いのでお体を壊さぬようお気をつけてくださいね~

  9. Polo | URL | fuWfkpD6

    本当にお疲れさまでした!
    またこのような企画があることを期待してます。

    集計等大変だったところがあると思いますが、これからもよろしくです。
    では次の動画まで楽しみに待っていますw

  10. LOGOS(ろご) | URL | -

    集計お疲れ様です。

    集計お疲れ様です!!
    他の方はもう少し柔らかい指摘が出来ないものですかね・・・
    間違ってもいいとは言わないけど、少し厳しすぎないですか?
    他人に厳しいばかりの人間って如何なものかと思います。
    あくまで私見ですので悪しからず。
    本当にお疲れ様です。

  11. チコクマ | URL | -

    集計お疲れ様です!実況者的にも視聴者的にも新たな発見が出来たお祭りでした。とても楽しかったです!本当にお疲れ様でした!!

  12. ワイツ | URL | 9K64Lzaw

    集計お疲れ様です。

    偶然にも企画を発見し、参加させていただきました。
    参加者として、また視聴者として楽しい週末を過ごすことができました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

  13. らく | URL | -

    お疲れ様です!

    集計お疲れ様です!こういう企画は楽しくていいですね。前に対決があった時は見てただけだったので、今回参加できて非常に楽しかったです。ありがとうございました!
    これからもみなさんの動画を応援していますよー(^^)/

  14. れいん | URL | -

    お疲れさまでした☆

    集計お疲れさまです(^ω^)

    こういう企画で更にいろんな実況者の方も知れてすごくいい機会になりました。また、対決動画なども楽しみの1つにして見させてもらいますねw


    しかし、このコメント欄を見る限り指摘の仕方があきらかに変ですよね…。自分だけいいと思ってもダメですから。(ブログに関係のないことを書いてしまってすいません m(。-_-。)m

  15. 駒@狐鈴 | URL | -

    集計お疲れ様でした。

    こういう企画だと新たな実況者が知れるのでもっとたくさん開催されるといいですよね。
    結果も楽しみでしたが、対決終了後に俺以外にも投稿する人は出てくるかな?という楽しみもちょっとありますw

    結果も大事ですがそれ以上に参加ことが大事だと思うのです。

  16. J | URL | gJtHMeAM

    お疲れ様ですw

    動画見させていただきました^^

    こうゆう企画がとっても好きなので
    わくわくして見ていましたww

    結果まとめお疲れ様ですー

    また期待していますね\(^o^)/

  17. あどちゃん | URL | -

    コメントって人間性でますね。

    企画も集計も機械がやったのではなく、人間がやったのだからミスがあっても不思議じゃないですし・・。

    ましてや何度も主催してやってる事じゃないのに。。

    こういった見る側も見せる側も楽しめるような企画をたててより多くの方を喜ばせようとしてるセピアさんが理不尽すぎる・・。

    セピアさんだけでなく、他にもこの企画に参加してる動画のUP主さんに対しても決して喜ばしいことでもないかと・・。



    あまりに指摘コメントが酷かったので長文化してしまいました。申し訳ありません。
    お見苦しいようでしたら削除願います。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. 氷菓子 | URL | U56etNtE

    ♪勝ち負けよりも大事な 何かがきっとあるはずさっ

    セピアさん企画・集計ほんと~にお疲れさまでした!
    私はセピアさんもつわはすさんも両方の動画を見ましたよ~(#^.^#)
    ゲームの予備知識の差が結果に響いちゃいましたかね~。やっぱりつわはすさんは手ごわい!w
    ところでセピアさんはロックマンご存知ないのに企画担当だったんですね(笑)
    どの実況動画も面白かったですしwwいろんな実況者の方を知るきっかけを作ってくださってありがとうございます!
    実況者さんそれぞれの視聴者を楽しませる個性あふれるパフォーマンスが見れて勉強になったと思います♪

    これからも実況動画が盛り上がりますように! 応援してます!!

  20. くじら店長 | URL | -

    集計お疲れさまでした!
    セピアさんの勘違いっぷりに深夜だったのに思わず笑ってしまいましたw

    自分も参加したかったんですが、ロックマン2を持ってなかったので今回は断念・・・。
    次回がもしあれば税参加したいと思います!!!

    これからも頑張ってください!!!

  21. ハルト | URL | -

    集計お疲れ様です!
    生放送も楽しく拝見させて頂きましたw

    どの実況者さんもそれぞれのおもしろさがあってとても面白かったです(・∀・)
    個人的には描いてみたの人がry
    今まで知らなかった実況者さんの動画を見られて良かったです

    これからもお身体に気をつけて頑張ってください

  22. 亜遊 | URL | -

    言葉だけ
    それでいいな

  23. さっくぅ | URL | -

    集計おつかれ様です!
    それとセピアさん2位おめでとうございます^^

    動画見させてもらいました!
    他の参加者さんたちもすばらしかったです(´ω`●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/64-94fe7329
この記事へのトラックバック


最新記事


