--年--月--日 --:--


ゲスト出演!

2010年10月11日 12:45

またしても直前告知になってしまいましたが、

10/11(月)  20:57 開場
         21:00 開演

ゆうきななえさんのコミュニティー生放送に
ゲスト出演させていただきます!



お時間のある方は是非是非!!
スポンサーサイト


コメント

  1. EX | URL | -

    久しぶりの更新!
    時間がたぶん空いていると思うのでいきます。
    忙しくなければ・・・

  2. ちーこ | URL | -

    生放送見ましたw
    セピアさんの色々なのが見れてよかったですw
    今日は(も)お疲れさまでした( ´∀`)

  3. ひすいくん | URL | -

    生放送お疲れ様でした!


    やはりセピアさんの猫愛は素晴らしいですね(-ω-)

  4. ターボ | URL | -

    生放送、お疲れ様でした。

    職人さんあり、ふにふにあり?、面白い生でした。

    L4D2に、期待せざるをえない。

  5. polo | URL | fuWfkpD6

    お疲れさまでーす。
    そういえばラジオが将棋盤載ってましたね。
    ラジオはいつも楽しみにしてるのでこれからも無理しない程度におねがいします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/57-c6e69b2a
この記事へのトラックバック


最新記事


