--年--月--日 --:--


仕切り直し枠いただきました!

2010年10月02日 16:56

当日告知ですみません。

仕切り直し枠いただきました!

10/2(土)  20:57 開場
        21:00 開演

実況者ガッチマンさんのコミュにて生放送ゲスト出演させていただきます。

スポンサーサイト


コメント

  1. ジーン | URL | -

    今度こそですねw
    楽しみにしてます!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. EX | URL | -

    もう終わっている・・・
    その時間は寝てしまっていた!
    起きとけばよかった。orz

  4. ちーこ | URL | -

    初コメントです(^o^)/

    この記事見たときには終わってました…(;_;)

    次楽しみにしていますw

  5. へたれ | URL | -

    お初です

    いつも楽しませてもらってます 応援に来ました
    これからも面白い実況をよろしくお願いしますね

  6. TOMO | URL | -

    セピアさんのMADできてましたよww
    腹筋崩壊しましたwww

  7. hu- | URL | mQop/nM.

    はじめまして!
    FF9いつも楽しく観させてもらってます。
    物語も後半になってきてますがクリアした時には、ぜひこの動画を観て欲しいです。
    私の大好きなFF9の手描き動画です。
    http://www.nicovideo.jp/watch/nm11302693
    ネタバレ動画なのでクリアした後にぜひ観てください。
    更新頑張ってください。

  8. マーリン | URL | -

    見たかった

    ガッチマンさんの動画を旅していたら
    生放送履歴にセピアさんの名前を見つけました。
    セピアさんの動画を過去に何度も見たことがあったので
    ガッチマンさんとセピアさんがつながっている事に驚きました。
    そしてここにたどり着いたわけですが・・・生放送見たかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/56-c15ed1fc
この記事へのトラックバック


最新記事


