--年--月--日 --:--


朝まで生放送

2010年09月17日 21:52

告知が直前で申し訳ない…orz

9/17(金)22:10頃~翌9/18(土)5:00頃

ニコニコ生放送にて「朝まで生放送」をやります。

話題はきっといろいろ。オレにもわからない(ぇ

というわけで、お時間のある方は是非いらしてください!



-----
スポンサーサイト


コメント

  1. アスチー | URL | /TenOoYI

    絶対、行きます!!
    必ず!絶対!

  2. りょー | URL | rcLYzHA.

    お供させていただきやす

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. オカメ | URL | DHD5g5uw

    面白かったですw
    楽しい時間をありがとうございました@@

  5. よしこ | URL | -

    お疲れ様でした!
    途中退出してしまいましたが…とっても楽しかったです!

    自分のコメントに反応してくれることがこんなに嬉しいと思ってませんでした笑

    また参加します!

  6. SF- | URL | -

    違う話ですがー

    先ほどムジュラの仮面の実況を見終えました

    最終回本当に感動しました

    そこで、ですが最終回の最後らへんで出た名言集みたいな部分だけの動画をうpしてほしいですー

    おねがいします

  7. カッスラー | URL | DasO./zo

    お疲れ様でした、お疲れ様です。

    寝てて夕方の放送は見逃しました(´;ω;`)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | URL | /CqFI4hI

    実況うpスピード上げてください。待ちきれない。


  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | URL | -

    生放送も楽しいのですが、ブログの更新やラジオもして欲しいです。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/53-b46503b9
この記事へのトラックバック


最新記事


