--年--月--日 --:--


お元気で!

2010年09月04日 14:32

9/3は人気うp主によるゲーム関連の動画投稿が多く
翌日の将棋盤のカオスっぷりが目に浮かぶようでしたが、
自分のサンシャインも滑りこんでいたみたいで嬉しかったです。

つわはすさんのバンカズがこれから楽しみです!
まずはあのキャラの声で笑わないようにするのが難しいw

でも、part4くらいまではリアルタイムで観られないかなぁ・・・
というのも、
 ↓ ↓

-----

これから1週間強、インターネットに繋げない環境に身を投じるため
動画配信、生放送ともに休止します。

再開は早ければ9月12日です。

では皆様その日まで、どうかお元気で!
スポンサーサイト


コメント

  1. シャーリー | URL | -

    動画の再開をのんびり待ってます(^-^)


    しばらくのあいだお元気で!

  2. ポム | URL | kJ5qdBnc

    動画待ってます(*^_^*)
    焦らずにゆっくりがんばってください!

  3. 聖治 | URL | 8AnzAeEc

    つわはすさんのバンカズは私もめっちゃ楽しみです!!

    でも、セピアさんのおみやげ話の方が楽しみ(ry
    ふにふに旅行(ドイツ付近??でしたっけw)いってらっしゃいませ^皿^

  4. AC乗りの役人さん | URL | -

    まじですか・・・・・
    俺の楽しみが・・・・・
    でも!9月12日までガンバレ俺!




  5. あみすけ | URL | -

    いってらっしゃ~い(^ω^)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. polo | URL | fuWfkpD6

    バカンスを十分楽しんできてください!!
    それではその時まで待ってますのでよろしくです

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しい | URL | JalddpaA

    (涙)

    寂しいですが、セピアさまの
    お土産話たのしみです~

    いってらっしゃい(^p^)
    セピアさますきすき~

  10. キツネ | URL | NkKHpyac

    マリオサンシャイン、相変わらずおもしろかったですwww

    楽しんできてくださいね!

    それでは、いってらっしゃ~い

  11. ヨッチー | URL | -

    行ってらっしゃい!!
    首を長くして待ってます!!

  12. チャーちゃん | URL | -

    そうなんですか\(◎o◎)/
    動画見られないのは寂しいけれど、再会する日を気長に待ってます(*^_^*)

    それではノシ

  13. ぺー | URL | QAq0w4RA

    行ってらっしゃいませ(^O^)/

    お帰りをお待ちしています!

  14. 肉まん | URL | b6bexJTI

    12日までゆったり待てます^^

  15. りょー | URL | -

    行ってらっしゃい!
    ゆっくりしてきてくだし^w^

  16. 八咫 | URL | -

    お元気で!セピアさんのお土産話とか色々楽しみにしてます!

  17. 水底 | URL | -

    セピアさん初めまして、毎回毎回動画を楽しく見させてもらってます。

    一週間ほど新しい動画を見れないのは寂しいですが首を長くして楽しみに待ってるのでのんびりしていってください。

  18. 東のジョージ | URL | -

    そうなんですかv-237v-236v-12

    再開楽しみにしていますv-91

    それじゃぁ、さいならv-222

  19. まに | URL | OARS9n6I

    待ってるよ(`・ω・´)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. りぶら | URL | -

    そうですか。12日まで楽しみに待ってます。
    身体に気をつけてくださいね^^

  22. 梨花 | URL | xwn30b0U

    そうですかー(´・ω・`)
    一週間は長いですがそれまで楽しみにしてますね><*

    では、行ってらっしゃいませw

  23. ガン | URL | w.0blQRA

    今までずっとセピアさんの動画を楽しませてもらっていましたが、初めてブログに来ました。

    なんでセピアさんの実況が面白いのか、最近よくわかった気がします。

    今まで色々な実況者を見て来たのですが、雑なんですよね。
    言いかけた事をネタが思いつかず誤魔化したり、キャラの言葉を読まなかったり、世界観などに対する暴言で「www」のコメをもらっているだけに見えます。
    その点でセピアさんは本当の「実況」としての根本の部分が出来ていて、楽しんで見れます!

    実はマリギャラの時にコメで言ったのですが、
    前、時オカの実況の時に、視聴者に媚びていて嫌な奴だな・・・とか思っていた頃がありました。
    何回か侮辱するようなコメもしました。
    でも、今思うとそれは人気があり、面白いセピアさんへの嫉妬でした。
    どうしてもその馬鹿な行為が許せなくて、
    セピアさんと今までセピアさんの良さに気付いていた視聴者の方々に謝罪したかったんです。
    本当に申し訳ありませんでした。
    生意気ながら、これからは1ファンとしてずっと楽しんでいきたいと思っています。
    これからも頑張って下さい!応援しています!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ゆっくん | URL | kouwGQzY

    初コメです。
    再開楽しみにまっています!

  26. たっくん | URL | -

    いいなー

    僕はセピアさんがふにふに旅行中は期末テストですよー
    まあ旅行に行っているおかげでニコニコに行かないことが多いのである意味都合がいいです。テスト終わったらゆっくり見たいと思います。
    たまには実況のことをわすれて存分に楽しんできてください!
    次の動画とお土産話を待っています。

  27. 320 | URL | m17nOdws

    12日は有休とって待ってますww

  28. | URL | -

    おかえり

  29. | URL | -

    おかえりなさい~^^

  30. | URL | -

    おかえりなさいセピア まっとったよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/50-ac14091a
この記事へのトラックバック


最新記事


