--年--月--日 --:--


マリオサンシャインpart5

2010年08月27日 18:02

うpしました!




「イタリア語vsボスパックン」 のタグは超速ロック余裕でしたw

-----


なんか画像荒い荒いってコメントが多いですが
オレとしては前回よりはマシになったかなぁと思っとるところです。

まぁどうしても30分前後になっちまうんでこんなもんです。

-----
スポンサーサイト


コメント

  1. ヨッチー | URL | -

    世の中、顔か金www
    そのとおりかも知れないですね笑っ
    そんなことには気にせず、動画を楽しみに待ってます!!

  2. パピコ | URL | -

    こちらでは初コメです(^^ゞ
    セピアさんの実況大好きです(*´∀`*)これからも頑張ってください!!

  3. チャーちゃん | URL | -

    サンシャイン見ました☆

    ボスパックンの逆襲は何回も死んだので一発でクリアするのはすごいと思いました(*_*)

    私も同じ時期に買ったので先にクリアできるようがんばります!!

    セピアさんもほどほどにがんばってください(^-^)v

  4. なな | URL | -

    主コメの回文吹きましたwww
    セピアさんのサンシャイン実況いつも楽しみにしています!
    これからも頑張ってくださいね!応援しています。

    このコメントを読んでくれているか分かりませんが、
    風はタイミングよくジャンプすれば回避できますよ^^

  5. パピコ | URL | -

    サークル状に並んだ花のつぼみはグリグリスプリンクラー放水するといいことあったりしますww

  6. キツネ | URL | NkKHpyac

    イタリア語vsボスパックンには笑わせていただきましたwww
    ロケット団の気球も納得しましたwww
    このゲームは隠しステージ、シャインが多いのでがんばってクダサイネ☆

    あと、どーでもいいことですが、このゲームはマリオよりはゼルダよりな気がする・・・

  7. EX | URL | -

    今から見てきます!
    今回のサムネは楽しそうな予感が・・・

    主コメの一文目www
    どういうことなの・・・

  8. | URL | -

    画質云々てのはエコノミーモードの場合ですよ~

    普段の画質は問題ないですb

  9. しい | URL | JalddpaA

    お疲れさまですー

    見てきます~

    はじめて書きますが
    いつも楽しくセピアさまの
    実況拝見させていただいてます大ファンです∩^ω^∩
    ツイッターもフォローさせていただきました~

    季節の変わり目ですが
    体調にお気を付けてがんばってください∩ω∩

  10. polo | URL | fuWfkpD6

    upお疲れ様です!!
    個人的はそんなに画質気にしてませんのでokです。
    (まあきれいな画質で見れるに越したことはないですがw)
    とりま体調には気を付けてください

  11. ロゼット | URL | wSz1zyfk

    ネタばれしそうでネタばれじゃない少しネタばれナヒント

    ・1ステージに社員は8つ
    ・100枚コインもあり。
    ・ドルビックタウンをくまなく探索する。
    ・ビンナパークは先にやったほうがいい。
          以上

  12. rabi | URL | cxq3sgh.

    うpお疲れさまです☆

    こんんちゎ♪
    初コメです^^b

    いっつも動画楽しみにしています
    これからもがんばってくださいね☆

  13. キツネ | URL | NkKHpyac

    いつもお疲れ様です!!!

    画像はエコノミーならひどいですww

    まさにエコノミー涙目www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/48-a74bb005
この記事へのトラックバック


最新記事


