--年--月--日 --:--


FF9part39 & サンシャインpart4

2010年08月24日 21:45

同日うpしました!

-----

ルイージマンションで始めた現在のRPG・アクション2本体制。

途中からギャラクシーも始めてまさかの3本体制になりまして、
当初はうpペースとバランスを保つのが大変で
やっぱりこんなことやるんじゃなかったかなぁーという後悔も
若干感じていたりもしましたが。

今では良い感じにテンションを使い分けできています。
やれるゲームを2本のうちから選べるというのも娯楽としてデカイです。
実況を1本に集中してしまっていると
それを撮らないとという焦りがどうしてもでちゃうもんねー(´-ω-`)

「今日はFF9を撮りたい気分」と思ったらFF9を撮り、
「今日はサンシャインを撮りたい気分」と思ったらサンシャインを撮る。

疲れている時はFF9を撮りたくなることが多いです。
いいちこを飲みながら1パート限定収録というパターンが増えてきましたw

-----
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | URL | SFo5/nok

    動画2本うぽつです!
    プルート隊隊員の役割分担お見事でした(`・ω・´)ゝ
    やっぱセピアさんの記憶力はパネェwww

    FF9次パートは収録完了となってましたが
    めちゃくちゃ熱い展開なので
    セピアさんの反応が楽しみです♪

    FF9もサンシャインも次回楽しみにしています!

  3. ロクサス29 | URL | -

    うぽつです

    いそがしいなかupしていただき本当にありがとうございます<(_ _)>

    セピアさんが楽しいのが一番ですね
    (≧ω≦)b

    …まぁぼくはセピアさん以上に楽しんで動画みていますが(笑)

    あんまり無理しすぎないでくださいね

    これからもよろしくお願いします

  4. ちりぱか | URL | 6t15eSUc

    サンシャインもFF9も見させていただきました!
    やっぱり見てて楽しいです(-ω-)
    ちょっとドジなところとかほのぼの見れます(笑)
    FF9の今回のpartで、やっぱりセピアさんはキャラ一人ひとりへ、またこのゲームへの思い入れが強くて、内容の濃いゲームの実況に向いてるなぁと再認識しました( ´ ▽ ` )ノ
    ムジュラとかでもキャラの個性とか世界観大事にしてましたもんね!
    これからもそんなセピアさんの実況楽しみにしてます!

    うpペースとか無理せず、自分のやりたいときに楽しんでやってくださいね(・ω・)/
    長文失礼ww

  5. すばる | URL | 69M2tw.o

    初めまして!

    数日前から、スーパーマリオサンシャインのニコニコ動画を拝見しています。とても面白いです!
    生放送も、今日(昨日?)初めて見てみました。

    セピアさんの声は、なんとなーく置鮎龍太郎さんに似ている気がしています。見ていてふと思いました。

    これからも動画等、楽しみにしております。
    失礼いたしました。

  6. カッスラー | URL | DasO./zo

    あまり無理をなさらずに。

  7. みっこ | URL | -

    何飲んでるのかいつも気になってました!!
    いいちこだったんですね 笑
    これからもマイペースでいいのでうp待ってます。

  8. 一匹狼 | URL | -

    UPお疲れ様です。
    疲れたときにFF・・・・
    仕事で心が疲れたときに泣けるイベントがくるとセピアさんがいいくらいに泣いてくれそうです。
    お酒を飲んで涙腺をゆるませてくださいw
    泥酔実況とかはだめですよ?
    最後になりましたが、頑張ってください!自分はちっぽけでこんな応援しかできませんがよろしくお願いします。

  9. | URL | -

    セピアさんの記憶力に脱帽。
    何故覚えてた・・・

  10. yasai | URL | ogUlK7YY

    うぽつです!
    ニコサマの影響でセピアさんの動画を見せて頂いているのですが、本当に面白いですね!
    これからもがんばってくださいね!

  11. | URL | -

    見てきますね。
    やっぱりお酒を飲みながらは視聴者側としてもとても楽しいし、酔ったときのあのテンションが好きです。

  12. CB | URL | /c2.ISBc

    初カキコです!
    セピアシリーズ全部見てます^^
    どれも、やったことあるゲームをチョイスしてくれるので凄い面白いです!!

    FF9、サンシャインも楽しく見てます♪
    動画収録、編集、うp大変でしょうが頑張って下さい!!

  13. チャーちゃん | URL | -

    2本とも見ました!!

    FF9を見てセピアさんの記憶力がハンパないのが分かりました(-_-;)

    これからもキャラ個々に気をつけてがんばってください(*^_^*)

  14. キツネ | URL | NkKHpyac

    うpお疲れサマーです!(夏だけにね♪)

    ffは、いずれ自分でプレイしたいので今はffだけ見ていませんが、クリアしたら絶対見ます!!!

    あまり無理はしないでくださいね☆

  15. ぬりかべEX | URL | 7odBF5ps

    初コメです~^^

    友達に勧められて観ました。。。
    いや~おもしろすぎますねww
    もうたまらずほとんど観てしまいましたwww

    サンシャインもFF9も頑張ってください!
    応援してます!!!

  16. polo | URL | fuWfkpD6

    upお疲れ様です!
    たしかにいろいろなセピアさんが見れていいとはおもいます。
    ただペースなど無理しない程度に・・・
    これからも応援していくのでFight!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/46-58ef1547
この記事へのトラックバック


最新記事


