--年--月--日 --:--


生放送について

2010年08月12日 23:19

最近連日生放送をやっていますが・・・

これは、
ニコニコサマーフェスが終わり
いろいろな人の話を聞きたい、
オレもいろいろな人と話がしたい、
なのでちょっと充電期間が欲しいなぁ
と思ってのことです。

決して、
今後生放送中心の配信スタイルにして
動画のうp頻度が激減するというわけでは
ございません。御了承ください。

今日もこれから1本くらいやります。

コミュニティーはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co18783

-----
スポンサーサイト


コメント

  1. チャーちゃん | URL | -

    これからも体に気をつけてがんばってください(^-^)
    応援してます!!!

    動画楽しみに待ってます(^ヘ^)v

  2. kk | URL | -

    楽しみにしていますよ、いつも!

    さて、そろそろ生放送の時間だ・・・

  3. なっとう | URL | -

    生放送聞きながらのコメントです!
    土曜日楽しみです!!

  4. @おれ | URL | -

    生放送見ました!
    5分くらいでしたけど…

    次枠見たいけど寝ますっ
    土曜日楽しみにしてますね♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. snowdrop_11 | URL | -

    ニコ生見ました!
    これまでの実況動画と違うスタイルでの、セピアさんと交流の場が持てるということにすごくうれしく思います。

    どうか身体に無理のなさらぬように。
    これからも動画・ニコ生共に楽しみにしています。
    誠に勝手ながら応援しています。

  7. 春の風 | URL | -

    さっき生放送みました!!!
    土曜日みれねぇぇぇぇ~~~~・・・・orz
    サマフェスも見れなかったぁぁぁぁぁ~~~~・・・・

    ここずっとニコニコでうpされるフェスの動画見てますが、コジマ店員反則じゃないですかwwwその前の破壊神さんの流れもあってですかねwww
    セピアさんのも早くみたいです!!!
    なんやら○に○にやら○ピルドやら最近の生放送で飛びかってたんでめっちゃ楽しみですwww

    p.s.
    遅れましたが、先日のFF9のラジオで僕が出したネタを使って頂きありがとうございました!!!

  8. まりも | URL | -

    違う方のニコ生見てて
    またセピアさんの見逃した\(^q^)/オワタ
    土曜日何があるんですかねー気になります(´-ω-)

    夏は暑いし疲れやすくなりますし
    充電期間は必要です(^^)/

    ではまた!

  9. 八咫 | URL | -

    生放送するかしないかは
    セピアさんの自由ですよw
    新パートが遅れても
    自分はずっと待ち続けますww

    土曜に何かあるんですね...
    楽しみです。

  10. 狼男 | URL | -

    生放送お疲れ様でした☆
    何度か、コメント拾ってもらって嬉しかったです♪
    最後の、「貴方が好きだ」
    最高でした
    最高に鳥肌ものでしたっ

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. せいじ | URL | 8AnzAeEc

    生放送お疲れ様でした。

    えーーっと黒歴史ドンマイです…
    告白を煽った私たちが悪いのもわかってます、さーせんww

    明日の仕事に影響が出ないことを祈っております。
    充電期間、十分にとって下さい。
    待ってます。


    告白でキュン死しました←

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. yuppi | URL | -

    ニコ生見ました!
    ホント笑わせていただきましたww
    土曜日、めっちゃ楽しみです\(^o^)/

    生放送も、動画も楽しみにしています。
    充電期間しっかりとってください!!

  15. カッスラー | URL | DasO./zo

    生放送みたかった・・・・、時間ェ・・・・・

  16. ペリ | URL | -

    生放送最後まで

    ききました\(^^)/

    なんだかんだ言って結局リスナーの期待に答えてくれるセピアさんが好きなんだぜwww


    羽目を外して生放送するのも楽しいですが体には気を付けて(o^-')b

  17. EX | URL | -

    生放送なんてやってたんですか!?知らなかったorz
    今すぐ行きます。あったら・・・

  18. polo | URL | fuWfkpD6

    連日生放送お疲れ様です!
    昨日(?)も聴かせていただきました

    個人的には生放送もいいですが、ラジオも結構好きなんでそちらもまたの機会に。
    それでは次のup等々もよろしくお願いいたします!!

  19. バッタ | URL | -

    生放送は時間が合わなくて;;

  20. ononokus | URL | LKathqlE

    きのこの山買いましたw

  21. 秀吉 | URL | -

    太字の文\(^0^)/

    何回生を逃したんだおれはw
    でも2時ならしょうがない・・・・

    \(T0T)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/39-568bf53d
この記事へのトラックバック


最新記事


