--年--月--日 --:--


寝ますかね

2010年08月09日 00:45

今自分の配信してた生放送聴いてきたけど
息の音がボフッボフッいっててすごいうるさかったorz
おつきあいいただいた方々、失礼しましたm(_ _)m

まぁこんな感じなのかなーと
基礎の部分はおおよそ分かったんで
次回は(もしあれば)静止画をつけてボフボフ防止対策くらいはしたいと思います。

さて、長い1日もこれで終わりです。
さすがにもう寝ます。強強打破のせいで全然眠たくないけど(-ω-)ヤバイ・・
今後のことは、3日くらい空けてじっくり考えたいと思います。

ではでは皆さん、お疲れさまでした!

-----
スポンサーサイト


コメント

  1. 東のジョージ | URL | -

    v-33お疲れさまでした!!!!!(^0^)/v-33

    残念なことに、
    僕はセピアさんの枠をみることが
    できませんでした(泣)v-12

    その時間帯は、
    心斎橋のLoFtに行って、
    道頓堀のスポタカに行って、
    梅田のLoFtに行ってました!v-76

    帰ったら13:20だったので、みれませんでしたv-27

    マジで、ごめんなさい!m(_ _)m


    でもセピアさんの動画は、
    引き続き拝見させていただきます!v-91

    これからも、頑張ってください!!!



    P.S.
    ニコフェスで放送された
    セピアさんの動画(?)は、
    好きな時間にみることができるのですか? ??(゜Q。)??

    誰でもいいので
    教えてください!!!

  2. 肉まん | URL | b6bexJTI

    セピアさんの枠見ましたよー
    生のセピアさんとてもよかったです
    ふにふに弾幕すごかったですねー(自分も参加しちゃったけど
    見れてよかったー

  3. おかき | URL | -

    長い一日お疲れ様でした!
    生放送も次回(もしあれば)楽しみにしてます!

  4. polo | URL | fuWfkpD6

    生放送のほうもお疲れ様です。
    とりあえず今はしっかりと体を休め次への英気を養ってください!
    (もちろん実況含めリアルの面でもw)
    これからも応援させていただきますので覚悟しといてくださいw

  5. 午前 | URL | 6Q0aW8YQ

    お疲れ様です!
    ゆっくり休んでくださいね(*´・Å・`*)
    生放送も乙でした!楽しかったです!
    また次があれば必ず見ますね^o^

  6. 戯識 | URL | ZJO/UfJk

    お疲れ様でした。
    セピアさんの生放送面白かったです。楽しい一日でした!!

  7. ギリギリ大学生 | URL | -

    サマフェス聴きました♪ふにふにコメがおもしろかったです(笑)
    でも、生放送は里帰りの荷造りしてて見逃してしまいました。:゜(;´∩`;)゜:。
    今度ある時は是非とも視聴したいです(^^)
    昨日は本当にお疲れさまでしたヾ(。・ω・)ノ゚

  8. えろず | URL | -

    こんにちは。

    残念ながらニコフェス、生放送ともに見れませんでした・・。

    マリオシャンサンシャインのことですが!

    Rで水出しながら、A押すと・・・!?

    やってみてください!!

    失礼しました><

  9. ee | URL | -

    サマフェス見ましたよ
    セピアさんお疲れ様でした

     

  10. ヨッチー | URL | -

    長い長い一日本当にお疲れ様です!!
    サマフェスといいニコ生といい大変な一日でしたね(>_<)
    ゆっくりと休んでください。
    これからも、動画を楽しみにしています!!

  11. EX | URL | -

    お疲れ様でした!最初のほうはボフボフしてたけど、そんなに気にならなかったです。

    またあったらお邪魔させていただきます。

    ふにふに

  12. ジーン | URL | -

    セピアさんお疲れ様でした!
    生放送よかったですよ!実況動画も楽しみですが今後の生放送も楽しみにしてます!

  13. ベガラー | URL | -

    サマフェス 生放送 お疲れ様です!

    ふにふに弾幕がすごかったですww

    でも、立ち見の方も見てくれるとありがたいです!!

  14. まりも | URL | -

    バイト行ってる間に生放送をしてたんですね!
    今タイムシフト見てますよω
    保存余裕っ(´`)b

  15. なっとう | URL | -

    ニコフェスも生放送もお疲れ様でした!
    ふにふに弾幕参加しちゃいましたw

    今後も体に気をつけて頑張ってください><

  16. 聖治 | URL | miEtbOuU

    お疲れ様でした!!!
    めっちゃ生放送楽しかったです☆
    またやってください>▽<*
    そのときは立ち見の方も気遣ってくださると嬉しいです^^

  17. お茶 | URL | PDoOTbf.

    サマフェスにニコ生お疲れ様ですた。
    自分両方とも参加できなかったですが・・・orz
    また今度あることを期待しておきましょうwww
    実況も楽しみにしていますのでww

    それでは
    ふにふに

  18. Gucci | URL | -

    生放送、ニコフェスともに楽しく見させて頂きました!

    生放送とても面白かったです!

    でも、今度やるときからは
    立ち見も見て頂けたらうれしいです!

  19. @ろっと | URL | -

    お疲れさまです!

    ニコ生楽しかったです!
    またやってくださry
    今度は僕のコメ読んでくれると嬉しいですっ←

  20. まに | URL | wLMIWoss

    サマフェスすごく見たかった!
    めちゃくちゃ悔しいです!

  21. logos | URL | -

    生放送のタイムシフトが見れなかったのですが、、、

    タイムシフトってのは生放送がもう一度観れる機能なのですが

    できれば放送のアーカイブ残していただけると嬉しいです。

  22. あみすけ | URL | -

    おつかれさまです(^○^)

    にこにこ~

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ななしのヨッシー | URL | qjKXimFw

    最近セピアさんの生放送に対する関心が強まってきた予感

    生放送の頻度がかなり高いですし
    いろんな生放送聞いているようですしww

    くれぐれも無理しないようにw

  25. 秀吉 | URL | -

    なんてこったい!!v-12
    宿題におわれて生放送3つともみれなかった・・・・(泣)

    申し訳ない!
    次の生放送は絶対みるぞ!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. アンサンブル | URL | -

    生放送したのをうpして欲しいです

  28. りぶら | URL | 4GMdVXdM

    ニコフェス&ニコ生お疲れ様です!

    ニコフェスは残念ながら、18歳高校生なので行けませんでした(。><)ゴメンナサイ
    でも、遠い空からセピアさんの活躍をお祈りしてましたよ!(`・ω・´)
    充実した一日を過ごせたようで良かったですね^^

    ニコ生の日は朝から夕方までバイトだったので聞けませんでしたorz
    次はきっと聞きに来ますからね!><

  29. 緑桃 | URL | T6SVLE.6

    えええ

    いつの間に生放送が・・・・(泣
    聞きたかったです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/38-b328675c
この記事へのトラックバック


最新記事


