--年--月--日 --:--


サマフェスお疲れ / テスト生放送告知

2010年08月08日 21:41

MCさん、スタッフさん、ゲストさん、そして視聴者さん、
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

夢の舞台、立てて嬉しかったです!!


そして放送権限を付与していただきましたので
生放送にチャレンジしてみたいと思います!

【生放送】アフター・フェス2010 http://nico.ms/lv23613738 を
2010年08月08日 22:27から予約しました。 #lv23613738

これでいいのか? 本当にいいのか!?
まるでわからんっ!!!

もし30分無音放送になったらスマン(><)

-----
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    生放送楽しみ!

  2. シーサー | URL | -

    それを、どうがでUPしてください!!

  3. ジーン | URL | -

    セピアの生放送が見れるとはwww
    もうすぐ始まるなw

  4. Y | URL | -

    うぉ、7分前www

  5. | URL | -

    サマフェス生で聴きました~!
    ふにふに弾幕凄かったですねwww
    とても楽しい一時をありがとうございました!
    そしてお疲れ様でした!!!

    生放送も聴かせて頂きまーす!^^

  6. しい | URL | -

    サマフェス見れなかった・・
    って思ってたら生☆放☆送!!
    よかった~~^^
    絶対聴きにいきます(●^ω^●)

  7. 八咫 | URL | -

    サマフェスお疲れ様でした!!
    自分も実況やってみようかなって
    考え中ですww

  8. ディバイス | URL | -

    お盆前の休日出勤でしたがとりあえずセピアさんの枠は昼休みど真ん中でした
    生放送の方は・・・
    いつの間にそんな人気になってたのかなとwwwww
    生放送初心者面白かったですね。また「飲み会」みたいなノリで開催してほしいなー(チラッ

  9. ロクサス29 | URL | -

    みっみのがした

    セピアさん

    本当の本当に見たかったですよ

  10. | URL | GCA3nAmE

    生放送お疲れ様でした!
    数分しか聞けなかったけど楽しかったです

  11. | URL | -

    くっそwww
    最後の2分だけしか見れんかったw

    でもなんか楽しめたから良かったw
    FFもシャインのも楽しんでやってくださいね!

  12. wako | URL | -

    ニコ生

    いつも楽しませてもらってます。
    今日、仕事だったのでサマフェス見れなかったので、ブログ見て、ニコ生にアクセスしたら、携帯だからなのか音声聞こえなかったです。
    パソコン使える状態じゃなかったのが残念  

    また楽しみにしてます 

  13. ロクサス29 | URL | -

    ラスト5分だけみれた

  14. NTD64 | URL | 7cg1o7lU

    生放送一瞬だけど聞きました。

    サマフェスはニコ動でもしあがったら必ずまずセピアさんのを聞くつもりです
    お疲れ様でした

  15. 受験生w | URL | oKbxQjOc

    生放送見ました!
    33分ぐらいだったけどとっても楽しかったです。

    あれば次回生放送、その他も楽しみに待ってます。
    ふにふに!w

  16. シズル | URL | -

    ニコフェス、生放送ともお疲れ様でした!
    とても楽しませていただきましたw

    これからもムリしない程度にがんばってくださいね!!
    ふにふに!

  17. | URL | SFo5/nok

    サマフェスお疲れ様でした!
    セピアさんが他の人と喋ってるところを見れて(聞けて)楽しかったです!
    ニコ生もお疲れ様でした!
    やっぱりセピアさんは実況の方がお似合いかな?って正直思いました
    もちろん生放送もおkなんですけどねw

    また、これを機にもっとニコニコでセピアさんとセピアさんの動画が充実したものになりますように…お祈りしています。
    今日は本当にお疲れ様でした。

  18. | URL | -

    生放送お疲れ様でした!
    コメ16000とはさすがです(^^)

    ふにふに

  19. 夜のふn・・ | URL | pNR9rmBE

    サマフェスお疲れ様でした!
    ふにふに弾幕に2828が止まりませんでしたww
    生放送もすごく楽しかったです!
    機会があれば、また生放送して下さると嬉しいです(^^)

  20. | URL | mQop/nM.

    ニコ生寝過ごしちゃいました@@

    明日タイムシフトでじっくり見させて頂きます^^

  21. 茜萌え | URL | -

    サマーフェスに引き続き、初めての生放送お疲れ様でした。
    色々と多く語りたいけれど、長々しいのは苦手なので
    バッサリはっきりと纏めさせて頂きます。

    純粋に、面白かった!楽しかった!
    貴重な時間を作ってくれてありがとうございました!
    いつになっても構いません、またこうして楽しめる時間を
    作って下さる日を、心よりお待ちしております!

    …と言っても、新しい動画が上がるだけで
    充分に楽しいんですけどね!
    また新作が上がるのを楽しみにしています!
    最後にもう一度、お疲れ様でした!

  22. polo | URL | fuWfkpD6

    サマフェスお疲れ様です!
    都合てきに厳しかったですがセピアさんのだけでもと思いみさせていただきました!
    ふに○に弾幕すごかったw
    これからも動画楽しみにしてますが、
    どうか体には十分気をつけて。
    (特に今は疲労溜まってると思うので)

  23. | URL | we2kvQAM

    ニコフェス、生放送ともども楽しく見させていただきました
    本当にお疲れ様でした!
    またこんなノリで生放送こっそり期待してます
    ふにふn(←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/37-cf82907e
この記事へのトラックバック


最新記事


