--年--月--日 --:--


Twitter

2010年08月07日 19:33

祭りの勢いに乗っかるために即席で作成。
まだまだよーわからんので上手くいってたら
コメント欄でリアクションくれると嬉しい。

Twitter ID: xsepia2009 (23:30 xxsepia2009から変更)

-----
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | SFo5/nok

    今、Twitter見てきました!ついでにフォローもw
    上手くいってますよ!普通に出来てます!
    これから、色々と呟いてください。
    楽しみにしています♪

  2. | URL | BxRuHGZw

    うおお、早速フォローしました!
    あんな感じで大丈夫だと思いますよ!
    Twitterの方も楽しみにしていますw

  3. | URL | -

    早速フォローさせていただきました!
    セピアさんのツイート楽しみです!
    宜しかったら時間があるときに、[設定]→[プロフィール]から、画像の変更をしてみてはいかがでしょうか?

  4. 聖治 | URL | miEtbOuU

    えw
    セピアさんのページがないんですが…((汗
    何か設定変更しましたか??

  5. 八咫 | URL | -

    大丈夫です、つぶやき出来てますよ!
    ついでにフォローもしちゃいましたw

  6. あみすけ | URL | -

    今からわたしも
    ツイッター登録します(^○^)ノ

  7. URLw | URL | bmvGQm76

    セピアがツイッターでコメントうってるw
    なんてこったw
    ってことで
    俺もコメ打つか!w

  8. 午前 | URL | 6Q0aW8YQ

    うまくできてますよ!
    フォローさせていただきました(。・ω・。)

  9. るる | URL | -

    おー!
    ついについったーですか!

    フォローさせていただきます(*・o・*)

  10. Gucci | URL | -

    Twitter始めたんですね!!
    ぜひフォローさせていただきます!

  11. メロンクレープ | URL | szTeXD76

    ついにセピアさんもツイッターを…!!
    もちろん即フォローさせて頂きました!

  12. モナカ | URL | nJhx3.26

    ツイッターはじめられたのですね!
    フォローさせて頂きます!
    サマフェス楽しみにしています^^*

  13. polo | URL | bwrVdQYQ

    ぜひ見させて&フォローさせていただきます。
    さあ明日のお昼が楽しみだ^^

  14. | URL | -

    ツイッター見させていただきました!!
    フォローさせていただきます!!

  15. | URL | we2kvQAM

    Twitter恐れ多くもフォローさせて頂きました。
    お昼まで待ちきれないです(´ω`)

  16. あると | URL | HjpEldnM

    初こめ失礼しますm(_ _)mピクミンの頃からセピアの大ファンです(>_<)

    今度Twitterの方にもお邪魔したいと思います(でもまだ自分のID持って無かったり(>人<;)

    セピアさんの番まであと少し!楽しみに待ってます(>_<)

  17. ゆでたまご | URL | -

    セピアさんktkr^^


    見てますよー!

  18. のあ | URL | -

    初めまして!!セピアさん大ファンです!!
    Twitterフォローさせていただきました!

    これからも実況頑張ってください!

  19. ターボ | URL | -

    サマフェスお疲れさまでした。
    これからもがんばってください。
    ふにふに

  20. 茜萌え | URL | -

    生放送お疲れ様でしたー!
    楽しくふにh…聴かせて頂きましたよ!

  21. voice | URL | -

    お疲れさまです!

    とっても楽しかったです。


    ふにふに

  22. EX | URL | -

    ニコニコふにフェスおつかれさまでした。
    twitterもついさっき登録してきました。

    すごく笑わせていただきました。とくにふにふにww

  23. 肉まん | URL | b6bexJTI

    セピアさんお疲れ様です
    サマフェスおもしろかったです
    ふにふに弾幕www

  24. りょー | URL | rcLYzHA.

    セピアさんお疲れ様です!
    すごいおもしろかった!ww

    twitter多分フォローできてるはずですbb

    ふにふに

  25. フラネコ | URL | -

    サマフェスお疲れ様でした!!
    twitterフォローさせてもらいました。
    許可なく○○○○してはいけません。www

  26. とりっぴー | URL | -

    ふにふに

    ふにフェスお疲れ様でした!✿

    これまで生きてきた中で
    これほど30分が短いと感じた
    ことはありませんでした( ;ω; )

    セピアさんの話は何時間聞いていても
    ためになりますし楽しいです♬

    楽しい時間をありがとうございます♥
    これでもうこの世に未練は(ry

    ずっと応援していますね(´ω`)b


    twitterフォローさせていただきました!
    お暇があればフォロー返して
    いただけると大変嬉しいです///

    長文失礼しました;;


    ふにふに

  27. 琉為 | URL | QdiLbYoc

    お疲れ様です!!

    サマフェスお疲れ様でした~☆
    声出して笑っちゃうぐらい楽しかったですww
    やっぱセピアさんが一番好きですね~(*´ω`*)

    私twitterよくわからないのでここで書くんですけど、
    サマフェスタイトルのナレーションの人、
    ルーツさんの自主製作アニメするめいかの声優さんっぽいなぁ、
    って思いました。ゲストで出たら面白そうですねw

  28. ななしのヨッシー | URL | qjKXimFw

    サマフェスおつかれ様でしたー!

    30分間セピア×ユニ のなんともいえないコンビの話を聞いていてPCの前でずっと2828してましたよww

    セピアさんが他の実況者さんなどと話すことなんか滅多に・・・というか一回も無かったですもんねw
    これからそういう機会がどんどん増えていったら嬉しいなと思うばかり・・・ セピアさんも好きな実況者さんとコラボできたら楽しいと思いますw

    そして ふwにwふwに
    まさかふにフェスになるとは・・・・
    そんで宣言どおりの 許可無く○○○○してはいけませんw

  29. ロクサス29 | URL | -

    サマフェスお疲れ様です

    ふにフェ…じゃなくてサマフェスお疲れ様でした

    これを機にセピアさんの動画の視聴者が増えるといいですね

    個人的にはぼくは今までの動画の「セピア」が好きですからあんまりスタイルは変えなくても…

    なんて思ったりもしますがやっぱりセピアさんのやりたいように実況するのが一番いいと思います

    次のupも楽しみにしています(≧ω≦)b


    ふにふにーwwwww

  30. Mr.NANASHI | URL | nDQj4gr6

    マリオSS実況いつも楽しませていただいてます。
    季節が季節なので夏厨、名人様が沸いてますがめげずに頑張って頂きたいです。

    これからも頑張ってください。

  31. | URL | -

    サマフェスお疲れ様でしたー
    ふにふに弾幕楽しかったですふにふにwww

  32. | URL | -

    生放送やめたんですね

  33. yuppi | URL | CZ19SKr.

    ファンです!

    初めまして!私もセピアさんに乗っかって…
    ツイッターやろうかな\(^o^)/♪
    ブログも実況も楽しみにしてます!
    応援してます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/36-2ba2423c
この記事へのトラックバック


最新記事


