--年--月--日 --:--


サマーフェスを10倍楽しむ方法

2010年08月06日 19:13

こんにちは、セピアです。

ニコニコサマーフェス2010のタイムテーブルが発表されました。
セピア枠は日曜昼12:50~に決まりました。
ご都合の合う方は是非お集まりください!

さて、本イベントですが、
今回は「ゲーム実況プレイヤー」と「歌い手・演者」の合同企画です。
いろんなところを見聞きしていますと賛否両論ありますが、
この祭りに関わる者として、これだけは言いたい。

「知らない人がいる? じゃあ今から知ればいいじゃないか。」

特に実況プレイ動画メインの視聴者は、
「歌い手なんて知らねーよ」などと言う時間があったら
1人でも2人でも聴いてみてばいいんです。
今回、歌ってみた・ボカロPの出演者は約20人、
1曲5分と仮定して、1人1曲ずつ聴いても2時間かかりません。
1人3曲ずつでも5時間です。
開幕まであと23時間、これなら今からでも十分すぎるくらい間に合います。

複数ジャンルが交流する貴重な機会です。
たくさんのうp主の話に耳を傾け、思いっきり楽しむが吉です!


-----

サンシャインpart2はたぶん明日の朝にうpします。
スポンサーサイト


コメント

  1. TOMOKI | URL | 1wIl0x2Y

    お疲れ様です。
    当日、見られるか微妙ですが(って、ここ東北じゃないか)頑張って下さい!

    あと、マリオサンシャイン面白かったです。(特にOPがwwwwww)

  2. ネルネ | URL | -

    よっしゃぁぁぁ!!
    時間空いてるぜー!
    セピアさん枠絶対見ます!

    楽しみにしてますよー^^

  3. Y | URL | -

    うう・・・
    ちくしょう・・・・
    日曜の昼ちくしょう・・・・・w

  4. まりも | URL | -

    今ギャラクシー見てますよ(^^)/
    前回のパートからTOMOさんがめっちゃ元気だから
    とっても面白いです!!

    歌い手さんは一覧見たのですが
    自分の知ってる方があまりいなかったぇ・・(д)
    ギャラクシー見終わったら聞いてみます!

  5. nekoko | URL | -

    わ~!楽しみです!!絶対見ます!

  6. chu.COM | URL | -

    日曜の昼…っ
    部活だorz

    見たかったですっ
    休んで見まry

    サンシャイン楽しみにしてます

  7. 聖治 | URL | miEtbOuU

    みられる!!!やったーー!!!

    歌い手さんの予習して臨みます^^

  8. EX | URL | -

    セピアさんの名言がまた増えましたね。

    ちょうど日曜日部活が無い!やったぜ!セピアさんのところは全部見ます。
    楽しみにしてます。

  9. | URL | -

    サマフェスのために土日は空かせておきました!
    まぁ元から予定なんてありまs(ry
    今から楽しみです^^

    歌い手さんの予習?元から知ってるわ!

  10. あべべ | URL | RldeO9Gw

    C’MON

    どうもセピアさんあべべです!
    俺は明日からパースへ2週間ほど発つので
    セピアさんの動画見れずに非常に残念です!!
    セピアさんまじがんばってください!!!!
    応援しまくってまああああああああああす

  11. 琉為 | URL | TMW8qeNI

    また乗り遅ry

    日曜の昼ですね!
    ばっちりスケジュール帳に書いておきました!←

    私は実況も歌ってみたも大好物なんで、
    今回のサマフェスはすごく楽しみにしてましたよ(`・ω・´)
    何よりセピアさんがいますし♪

    しかし日曜に調度仕事がなかったのは奇跡でした笑

  12. フィンレイ | URL | -

    お初です。。

    はじめましてです。
    サマフェス楽しみですね。ですが昼・・・。
    スマフォが届けば外出先で見れるのに・・・。

    これからよろしくお願い致します。応援してますよ!
    お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

  13. NTD64 | URL | 7cg1o7lU

    部活ともろ被りしました。やすm(略
    ニコ動でうpされることを願っています…

    「知らない人がいる? じゃあ今から知ればいいじゃないか。」

    相変わらず名言メーカーはフル稼働ですね(・ω・´)

  14. 八咫 | URL | -

    よし!その時間帯ならばりばり空いてます!!
    絶対見逃しません!
    生トーク(?)すごく楽しみに待ってます!
    がんばってください!

  15. 東のジョージ | URL | -

    やったぁぁぁぁぁ!!!!!
    部活がないから、セピアさんの枠みれる!!!\^0^/
    嬉★し★い★ze★!v-19v-33v-20

    昼飯片手で、みさせていただきます!(゜▽゜)

  16. no H.N | URL | 24mJOq2E

    こういうイベントで知らない人に興味を持つことが好きなので、セピアさんの
    気持ちはよく分かります!
    去年のサマフェスがきっかけで見始めた実況者や歌い手さんの動画も沢山ありますし、
    せっかくのイベントはお得に使わなければ!
    今年はボカロPも出るんですか・・・楽しみです!セピアさんの枠も楽しみにしてます^^
    頑張ってください(`・ω・´)

  17. | URL | -

    ボカロPも出るのか
    ryoとか?

  18. メイ | URL | WDM361t2

    部活と被ったorz
    休みm((ry
    皆同じ内容www

    コンクールが近いので、休めません…。
    観れないのは残念ですが、応援してます!

    サンシャインのOP楽しかったです!
    エルクンバンチェロふおお!
    なんて思って観てましたw

  19. ぜりお | URL | qQc065YM

    部活の合宿と、もろ被りました
    もう私明日休みまs((ry

    私も合唱のコンクールが近いですー…((°°

    サンシャインPart2見させていただきましたっ!
    いきなり紫イカに乗ったのは笑いましたww

    これからもうp頑張ってください\(^O^)/


     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/33-d229eb37
この記事へのトラックバック


最新記事


