--年--月--日 --:--


ドラゴンスレイヤー英雄伝説2

2010年08月05日 01:32

FF9ラジオ21うpしました。

ラジオ中、21:10頃から話している
『ドラゴンスレイヤー英雄伝説2』のBGMに関して
オレが一番お世話になっている動画を紹介します。

勝手に丸コピ、直リンクするのはナンなので、動画番号だけ。→sm172977

 20:43~ フィールド
 23:40~ 通常戦闘
 26:35~ 中ボス
 29:31~ 地底洞窟

の10分間強がオススメ。まずはここを聴いてみてください。
忙しい方は中ボス・地底洞窟の2曲だけでもおkです。

RPGの曲で、これらを超えるフィールド曲・戦闘曲には
まだ出会っていないと言っても過言ではない。
まぁもちろん、思い出補正も強いけれど。

-----
スポンサーサイト


コメント

  1. すぱ | URL | -

    1げと!
    今から聴いてきます。
    セピアさんの他のお勧め曲とか聴いてみたいので、何かの機会にでも紹介して頂ければ嬉しいです!

  2. polo | URL | fuWfkpD6

    先ほどラジオ聴かせていただきました!
    自分がコメントした感じのことネタにしてもらえたのですごい嬉しかったです!!
    これから更に暑くなっていきますが体のほう気をつけて実況してください。
    またマリオ10万再生おめでとうございます!!
    『頑張って』は好きではないので、Do the bestでノシ

  3. EX | URL | -

    今からラジオ聞いてきますね。
    僕もPSPのアーカイブでFFIXとってやっています。昨日とっていまはダガーとスタイナーのいる南ゲートまで進んでいます。

    なんだか長ったらしいゲーム名ですね。聞いてみます!

  4. バッタ | URL | -

    フィールドあたりからのBGM聴いてきました~
    なんというかカッコイイ曲ですね!
    昔の物とは思えない感じがしました!

  5. 八咫 | URL | -

    ラジオ聴きました!面白かったです!
    今朝、ドラゴンスレイヤーのBGMを
    フィールドあたりからですが、
    聴きました。
    曲自体かっこいいし、ドラムもdkdk(ドコドコ)
    かっこよかったですw

  6. 東のジョージ | URL | -

    ドラゴンスレイヤーっていうのv-236v-236v-236
    やったかことがないので、わかりません(;_;)

    一応聴いてみますが
    チンプンカンプンな僕をお許しくださいv-76<(_ _)>

  7. 受験生w | URL | oKbxQjOc

    ラジオ楽しく聞かせてもらいました!

    「プレイボール!!」の動画も見てみましたし、
    今、現在進行形でドラゴンスレイヤーのBGM聞きながら勉強してますw
    僕はドラゴンスレイヤーはやったことないので、今度買う!絶対w

    FFⅨ、ギャラクシー、サンシャイン、ラジオも全部楽しみにしてます。
    夏バテなどに気をつけて無理せず頑張ってください!

  8. | URL | -

    おどりゃクソ森さっさとFF9新作うpしろやボケ
    FF9クリアしてからマリオやれやカスが

  9. sei | URL | -

    セピアさんはDQ派?FF派?

  10. sei | URL | -

    FF6やろうぜ

  11. sei | URL | -

    実況のやり方を教えてください

  12. HB | URL | -

    思わず初コメ

    うわーなついっ!
    動画もブログもいっつもROM専でしたが思わず書き込んでしまいましたw
    機会があれば是非英雄伝説の実況もやって欲しいですね。

    いつも動画をありがとうございます。
    うpされる日を楽しみにしています。
    今からラジオ聞きますー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/32-4e9a9bf4
この記事へのトラックバック


最新記事


