--年--月--日 --:--


スーパーマリオサンシャインpart1

2010年08月01日 16:00

うpしました!



ルイージマンションの頃あたりから
OP制作に時間かけるくらいなら
どんどんゲームを進めてどんどんうpしたほうが楽しいかもなぁ、
なんて思っていましたが、
今回は衝動的にやりたくなってしまいました。

せっかくだからぶっとんだものをと考えた結果こうなりました。
さすがに遊びすぎたかなぁとも思いますが、
夏ということで大目に見てください(-ω-)

も、もう二度とOPなんて作らないんだからねっ…///
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | Xl2fzawM

    ぶっ飛び過ぎワロタwwww

    そしてツンデレですねわかります。


    クラシックを聞きまくったという先日の記事の意味はそういうことか…w

  2. フジネ | URL | -

    期待通りのゲームでした!期待以上の作品になることを期待しますb ←日本語でおk
    セピアさんのOP凝ってて好きです('ω')毎回その作品の代名詞ともなるような選曲とセンスには脱帽です。今回も…w

    最後に…今は夏休みですし有名ゲームともなるとマナーの悪いコメや名人様(笑)が増えるかもしれませんが、気楽にやってほしいです☆
    野暮なこと書いてしまいましたが、これからも更新頑張ってください(^O^)楽しみにしてます

  3. | URL | -

    新作きたー
    そしてグリグリ職(ゲフンゲフン

  4. ネルネ | URL | -

    待ってました!
    やはりサンシャインでしたか!

    俺もつい最近までサンシャイン実況してたんで楽しみです!

    OPすごかったw

    これからも無理せず、がんばってくださいね

  5. | URL | we2kvQAM

    新作キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
    ということで相変わらずの神OPですね!
    ツンデレですねわかります
    更新楽しみに待ってます!頑張ってくださいー

  6. | URL | GCA3nAmE

    もう二度とOPつくらない
    →つくるフラグ乙

  7. たっくん | URL | -

    セピアさんの新シリーズ動画上がるたびにopに期待してます
    たぶんこれからもop作ってくれると信じてますよww

  8. KAMEX | URL | -

    いつも実況動画楽しみにしてみてます!
    マリオサンシャインはとても好きなので 
    新作!!最高です!

  9. | URL | -

    ktkr!

    サンシャインきたー!!!
    明日から吹奏楽コンクールの合宿になってしまうのでギリギリ見れてよかったです\(^o^)/
    サンシャイン大好き!!

  10. りょー | URL | rcLYzHA.

    新作サンシャインきた!!
    ツンデレ!!
    そして楽しかった!!

    更新楽しみにしてます!@@

  11. | URL | SFo5/nok

    サンシャインパート1見ました!
    これからの夏真っ盛りにぴったしだと思います!
    いつもサンシャインやるときに「うわぁw泳ぎに行きてぇww」って思っちゃいますね
    世界観も綺麗なので、色々なところに目を配りながら楽しんでくださいね♪

    応援しています(`・ω・´)ノ

  12. Aglaia | URL | -

    ツンデレ吹いたww

    でも、もし将来「ゼルダの伝説 風のタクト」を実況でやってくれたりしたらOP作ってほしいです( ´∀`)

    でも、まあ、無理はなさらず(・ω・´)

  13. 聖治 | URL | miEtbOuU

    新作きたぁあああああ!!!

    セピアさんのツンデレいいですねw

    OP素晴らしすぎますww
    次回も期待^皿^

  14. きりしま | URL | -

    こんばんは。
    新作、マリオサンシャインですか…!!
    私もプレイしたことはあるのですけど、
    未クリアで売ってしまいました。私には難しかった…(笑)
    今から見に行きます。楽しみ^^

  15. EX | URL | -

    うぽつ!

    見ましたよ!OP良かったです。やっぱセピアさんの動画はOPがあるほうがいいですね。

    ツンデレww

    あとのほうでグリグリ職人にお世話になるかも?

  16. | URL | -

    新作うpお疲れ様です!

    そしてサマフェスも出演おめでとうございます!

    どちらも頑張ってくださいww応援してます^^

  17. tutelary | URL | -

    こんばんはぁ!
    サンシャインpart1見てきました!
    OP良かったです~^^
    今後も楽しみにしています!

    そしてニコニコ実況サマーフェス2010出演おめでとうございます!
    ぜひ生で聴こうと思います^^
    頑張ってください!

  18. 阿修羅 | URL | -

    新作 キタ―(゚∀゚)―!!

    OP見ました!!さすがとしか言えない出来だと思います!

    サンシャインはマリオシリーズの中では
    並外れて難しいです。
    出来ないステージが出てきても
    更新に時間がかっかてもいいので諦めないで下さい!

    べ、別に心配してるわけじゃないんだからねっ…///

  19. かめち | URL | hnWcHcIQ

    !!

    うぽつです!

    サマフェス発表されましたねー!
    嬉しくてついコメントしちゃいましたw

    セピアさんだいすきです、
    これからも応援してます!

  20. はー | URL | -

    色々と笑わせてもらいましたwwww
    ディズ●ーもエルクンバも大好きな私には最高すぎるOPでした(`・ω・´)
    そしてツンデレwww

    サマフェス楽しみです!

  21. でんぷん | URL | E6wUXrP2

    新作ktkr!

    新作まってましたぁ!!
    OPも相変わらずすごかったです。それとツンデレ乙ですww
    あと、ちゃんとお話は聞いてくれた方がうれしいです。
    応援してるんでがんばってください!!

  22. むっち | URL | pamUQ3n2

    新作!
    まだ見ていないのでこれから見てきます!!

    それにしてもツンデレwww

  23. ゆぅ | URL | -

    ツンデレ乙ですwwww
    OP好きやのになぁ~……。←
    振りか!?
    まぁ、したくなったときにすればいいんじゃない?wwww

  24. | URL | -

    あのOPあってのセピアさんじゃない!

    真夏にサンシャインとは涼しげですね!

  25. カッスラー | URL | DasO./zo

    みましたー、面白かったです!

    次回をwktkしながら待ってます。

  26. | URL | -

    べっ別にOPなんて期待してないんだからねっ///

    ・・・言えない・・今更リピート
    しまくったなんて言えない・・・!!


    新作待ってましたっっっっっ!!
    またひとつ楽しみが増えました♪
    つぎも楽しみにしてますね(´ω`)

  27. ジョージ | URL | -

    サンシャイン観ました(>_<)

    最初の方からふきましたwwwv-33

    次の動画も楽しみにしています(☆_☆)

    早く投稿してくださいな!v-162

  28. まりも | URL | -

    あのOPはシーに行きたくなりますね^^
    音楽の方はもしや吹奏楽で吹いたことあるんですかねー??
    高校の定期演奏会で照明やってたんですが
    この曲になった時ははしゃいでたなーω

    またOP作って!!
    なんて言いませんからっ//

    ごめんなさい
    毎回めっちゃ楽しみにしてましたw

  29. 銀紙 | URL | yDQc9dvc

    サンシャイン見ました!!
    最初からぶっ飛んでますねw
    次も楽しみにしています。

  30. あ | URL | -

    動画のコメントもちゃんとみてくださいね

    みんな色々教えてくれてますよ(操作について)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/29-6720ebac
この記事へのトラックバック


最新記事


