--年--月--日 --:--


明鏡止水?

2010年07月29日 03:42

風邪気味だから早く寝よう

→19時から22時くらいまで寝てしまって
もう眠れねぇ~って感じです(-ω-;)

前記事でたくさんの投稿をいただき、ありがとうございます。
ラジオ21でいくつか採用してみようと考えています。
(採用できなかった方はすみません)

ちなみに収録はまだです。
風邪が治ってからのほうが良いので今は休み。

アクション枠との兼ね合いもあるので日曜の収録になるかもしれません。



-----

閑話休題。
ムジュラシリーズの制作を控えた昨年10月後半
狂ったようにあさき氏の曲集を聴きまくっていた時期が懐かしい。
ムジュラをあさき氏の世界観で描こうと決めたからには、
まずは自分自身がその世界に入り込まなければならない。
と当初は考えていたが自己流の解釈がどんどん進行し、
その後シリーズ完結の2月末まで
かなりダークなテンションが続いていたのをはっきりと覚えている。
良く言えば向上心の塊、でも
悪く言えば心が尖りきり荒みきっていた。
リアルでも傍目から見ればけっこう危ないヤツだったと思う。
そういうギリギリのテンションで制作した成果があのシリーズだった。

あの頃のテンションにはしばらくは戻れないだろうと思う。
戻れないだろうし、今のところ戻りたいという希望もない。
「底抜けに明るく、ひたすら楽しみたい」
実況2年目、今やそんな気持ちが先行しているため、
ゲームやBGMの選択も自然とそういう系統のものになる。

まさかニコニコ動画で吹奏楽の曲を長時間聴く日が来ようとは。
まともに吹奏楽を聴いたのは、かれこれ10年ぶりくらいか。

-----


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | URL | -

    吹奏楽といえば面白い話があるんですよ

  4. ハピン | URL | -

    風邪が早く治るといいですね!

  5. ダークライ | URL | p1J5MKEc

    風邪早く治してくださいね!

    ムジュラとあさきはとても合っていましたね^^

  6. ヨッチー | URL | -

    風邪を治して、楽しい動画をたくさんとってくださいね!

  7. バッタ | URL | -

    やっぱりムジュラ実況は無理をなさってたんでしょうか・・・?
    確かにピクミンや時オカ時代の方が自然な感じがしました

  8. TOMOKI | URL | 1wIl0x2Y

    お疲れ様です。

    風邪早く直してまた収録を頑張って下さい

  9. おるる | URL | -

    風邪ですか…無理なさず早く治してくださいね。

    セピアさんの実況のopはかっこよくて好きです。
    私は、ムジュラの第3章のopが一番好きですv

    ではでは、ラジオ楽しみにしております!

  10. みしぇる | URL | -

    ラジオが楽しみです。

    早く風邪治してくださいww

  11. あみすけ | URL | -

    早く風邪直して下さいね(;_;)

    動画たっのしみ!!!!

  12. 藤咲。 | URL | -

    風邪はこじらせると大変ですから、ゆっくりと治してくださいね^^

  13. 聖治 | URL | miEtbOuU

    セピアさんの影響であさきにはまっている現在です。
    セピアさんは音ゲーやってたりしたんですか??

    夏風邪はバカが…
    ですからセピアさんは風邪じゃないと思いますww
    ただの疲れですょ!!ゆっくり休んでください!!

  14. EX | URL | -

    僕もセピアさんの影響であさきさんの楽曲には驚かされました。
    独特の世界観があって、他のアーティストには無いものを感じます。

    夏風邪には気をつけてくださいよ。僕もかかってしまって時々鼻がつまったりするんで。

  15. 水馬 | URL | -

    風邪ってwwww
    すでにコメントにも書かれてるけど、夏風邪はバ(ry
    でもべつに夏じゃなくても風邪をひくのは大抵体調管理ができないバ(ry

    時期的にはもう夏休みだけど八月中は更新ペースを上げたりするのかな?←ギャラクシーのラッシュアップには全然気づかなかったから、溜撮りしててもアップはなるべく定期的に上げて欲しい感じです

    風邪なんかに構ってる暇ないぞ!

    夏休みは初見や小中学生が動画見に来るからいろいろ荒れるかもね

  16. るる | URL | -

    セピアさーん^^*
    風邪大丈夫ですか?;;
    暖かくして寝てくださいね!

    セピアさんのムジュラ動画で
    あさきさんの曲を知りました!
    すごくいい曲ばかりでipodに入れて
    毎日聞いてます(*´∀`*)

    またゼルダシリーズやってください//

  17. お茶 | URL | -

    風邪でしたか、ゆっくり休んで治してください。
    ラジオ楽しみにしてます!(*´ω`)

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. noname | URL | o6YcK6/Q

    セピアさん、その後お加減はいかがですか?
    痰が絡むときは柑橘系の食べ物・飲み物を控えめにして
    水分を多く摂ってくださいね。
    ・・・症状を存じておりませんので
    意味のない助言になってしまったかも。。。

    動画のほうは、首と気を長くして、更新お待ちしております。

    どうか、お大事になさってください。

  23. あっきーな | URL | -

    セピアファンですw
    次は是非

    トアプリをww

    また楽しみにしてます

  24. tokumei | URL | -

    セピアさんはtwitterやらないんですか?
    出来るのでしたら是非してください!
    風邪早く治してくださいね

  25. あべべ | URL | RldeO9Gw

    あべべb

    まじ応援してるぜこの野郎!!!!!!

    高1ですがセピアの動画日々楽しみにしてます。
    あんまりあせらなくてもいいからねb
    まあアンチもほどほどに見てやってください。ガキだから何も分からないんですよ。

    あと、セピアがMGSやってる姿想像して笑っちまいましたw
    これからもがんばってね

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 山田悠介 | URL | -

    「だろうと思う」ってお前は俺かwww

  28. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  29. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  30. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/28-e8c83a13
この記事へのトラックバック


最新記事


