--年--月--日 --:--


FF9disc2終了後ラジオ

2010年07月27日 00:05

トークのネタを募集します。

Commentsの欄へお気軽にどうぞ。

FF9に関連することでも、
全く関係ないことでも構いません。



クジャに風邪をうつされて喉が痛いので
収録は明後日あたりになりそうです(-ω-)

-----
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. きのこ | URL | uqhjLJh2

    初コメです

    毎回放送楽しみにしています(*^^)v


    トークのネタでは無いんですが、セピアさんにニコニコ生放送をやってほしいです

    前からセピアさんとスマブラ勝負したいなーと思っていたんので、
    生放送なら実際に勝負したり、リアルタイムでコメントできたりするので、
    とても盛り上がると思います
    お時間がありましたらぜひやってみて下さい(_ _)

    新作うpも期待しています!!!

    セピアさんこれからも頑張ってください!

  4. マッピー | URL | -

    ネタ

    ラジオのネタか、FF9だったらセピアさんに風邪をうつしたクジャのあの格好とかかなwあれって股間のとこなんかブーメランパンツみたいになってたけどダガーとかみんなあの格好はスルーしてんだよねw           あとTOMOさんをもっとくわしく紹介するとかかな           セピアさん、のどを大事にしてくださいね (^皿^)b

  5. 戯識 | URL | ZJO/UfJk

    風邪大丈夫ですか?
    今流行っているらしいですから悪化しないように・・・。

    トークのネタはセピアさんの私生活が垣間見えることができればなと思います。FF9の女性陣のふにふに具合など面白そうです。あとTOMOさんのお話も興味ありますが、基本なんでもおkです。
    ラジオの背景、BGMなど凄く期待しています!
    抱腹絶倒なものお願いしますね^^
    ではお大事に。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ペリ | URL | JalddpaA

    おはようございます

    ネタになるかわかりませんが
    個人的にセピアさんとTOMOさんの
    出会った経緯について知りたいですwww
    あと恋愛についてとか(爆
    とにかくラジオなので
    セピアさんを身近に感じられる
    ネタがよいです(´∀`)ノ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. きりしま | URL | 7t.Dqfe2

    こんにちは。
    最近忙しくて実況見れてません…。
    早く追いつかねば!!

    喉、お大事に^^


  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. しろいな | URL | -

    いつもお疲れ様です。

    FF9、2枚目のディスク終了おめでとうございます!


    ラジオ企画のネタなんですが…

    FF9ネタだったら、
    1.これまでプレイしてきた中で最も印象に残っている場面、また何故その場面が印象に残っているのか…
    2.セピア氏がFF9キャラだったら誰になりたいか、その理由…
    とか、ぜひ聞いてみたいです!

    その他ネタだったら、
    1.ニコ厨に物申す!?
    2.現在の日本について。(笑)

    とか面白いんじゃあないでしょうか?笑
    物申す、はプラスな事で盛り上がれたら良いなぁとか思います。

    一セピアファンとしての小さな小さな戯れ言として受け流して頂いてもおkですo(^-^)o

    喉の調子がよろしく無いなら、無理はしないでくださいね!

    それでは…

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 春の風 | URL | -

    お疲れっす!!!
    初コメなんですが、いつも楽しく実況見させてもらってます(笑)

    僕はFF全くをやったことないんで世界観、ストーリー等細かく説明してくれるセピアさんのおかげでスウッと楽しめてます。

    そこでラジオネタを僕からも・・・・・
    1.いろんな知識を持つセピアさんがもしFF9の世界に行くなら、どこへ旅行してみたいか?
    これはまだDisc2までしか終わってないんであれですが、現状況か全クリしてからでもかまいません。

    2.こっちはリアルの世界で行ってみたい、またはお勧めの世界の観光地(国)を聞いてみたいです。
    かんぜんな妄想です・・・はい(笑)博識なセピアさんは何回も海外へ行ったことがあるだろうという(^_^;)


    ②は完全に私情ですが、ぜひやってもらいたいです!!!
    長くなり図々しくもなりましたが一セピアファンとして陰ながら応援してます。
    おからだにも気をつけて、お互いにのんびりグダグダ楽しみましょう。

  16. みしぇる | URL | -

    こんちわ。初コメです。いつも楽しく見させていただいてます。
    ネタというわけではありませんが、
    セピアさんが実況途中に垣間見せる博識っぷりがもっと見たいです。
    ゲームだけでなく、それ以外の知識もすごいのでいつも見ていると驚かされます。


    あと新作楽しみですw
    がんばってください!!

  17. noname | URL | o6YcK6/Q

    こんにちは。

    梅雨明けで体調崩されましたか?
    音楽をしていたセピアさんですから、ご存知とは思いますが
    暑くなり始めの冷房・扇風機使い過ぎは体に毒ですよ。
    どうか、お気を付け下さいね。


    ラジオのネタですが、2点ほどリクエスト致しますね。

    1)木村拓哉と松田優作のモノマネ ver.セピア
      TOMOさんだけに、あんな思いはさせません。

    2)初級英語講座「真剣20代!英語でセピらナイト(仮)」
      印象に残った動画のワンシーンを、英語(口語・慣用句)
      で吹き替え!しかも熱のこもった解説付き!
      夏の夜長にこもる熱気を、セピアが更にアツくする!!v-41
      (絵文字はイメージです)

    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

    夏の風邪はしつこいと言いますから、
    更新は気長にお待ちしております。
    どうかお大事になさってくださいね。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. よいち | URL | -

    セピアさんこんにちわ(*^_^*)
    前にBlogで誕生日だって言ってましたよね。
    僕も今月の30日誕生日なんで、誕生日に何したかとか聞かしてくださいな♪

  20. ななしのヨッシー | URL | qjKXimFw

    ラジオのネタですかぁ・・・

    まぁよくニコニコ動画ならよく取り上げられる題材ですが

    ・アンチ 荒らし 名人様等について

    ニコニコ動画には必ず出てくる問題ですよねw
    動画開いたらロードする前にもう画面が水色大コメびっしり!とかw

    まぁ慣れちゃうんですけどね・・・


    今回考えてほしいのは

      実況者(アップロード者)の意見

    セピアさんは上記のような方々に対してどう思っているのかなと思いまして   正直に答えてくださると嬉しいです。

    当初は嫌いだったが今はこう思ってます などと・・・

    アンチ等の方々も大事な視聴者です
    なので批判はしない と思うか

    そのような方々は見るのを自重するべき
    勉強しろ   と思うか

    これ趣味で実況してるんだし
    スルーでおk  と思うか

    人それぞれの考え方があると思います

    とある実況者の人はこういっていました

    アンチ達あってこその今の実況スタイル
    100人の視聴者が100人楽しめる動画にするためには
    いなくてはならない存在
    だから感謝しています

    セピアさんはどう考えるのかなぁ

    ただそれが気になっただけです

    長文失礼しました
    非公開コメントでもないのでコメントしてくれようとしてくれたかたには多くのスペースを使ってしまいすいません

  21. くらじ | URL | -

    ネタ募集っていうよりも生配信みたいな感じを一回やってほしいなぁ・・・
    リアルで視聴者と会話できるしたまにはいんじゃないかななんて思ってます^^

    一応考えられるのは夏休みネタ、クジャの今後の予想やビビの成長について、ギャラクシーのTOMOさんについてもう少しkwskとか・・・

    あと、サマフェスに参加しないんですか?

  22. EX | URL | -

    英会話教室いいですね!「英語でセピらナイト」ww
    とか、あとはものまねでジャパネットとかお願いします。

    新作の話をしてください。サンシャインと聞いていますが、違ったりしていてwww

    楽しみにしています。

  23. ひすいくん | URL | -

    セピアさんが過去にやったことのあるFFシリーズを詳しく教えてほしいです

  24. ハピン | URL | -

    トーク話題

    これまでの夏の思い出なんてどうでしょう?
    是非聞いてみたいです♪

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 一匹狼 | URL | -

    声マネとかしてほしいなーと思います。
    勝手なこといってすいません

  27. U-ki | URL | -

    >>17 「英語でセピらナイト」面白そうですね!!私も動画内でたまに出るセピアさんの博識トークが結構好きで、いつも何を見ればこんなに博識なれるのだろうと羨ましく思っていますw
    後は皆さんも書いていますがニコ生とかでリアルタイムにで質問に答えるというのも面白いと思いますよ♪

    P.S.古い方ですがDSでQMA始めました!完全にセピアさんに憧れてですw私もセピアさんみたいになれるよう頑張ります!w

  28. ロクサス29 | URL | -

    これは視聴者が自分で調べればすむ話なのですが…

    ピクミンのときやったみたいな
    「コメ」「再生」「マイリス」とかのランキングをセピアさんが過去にupした各ゲームごとにやってほしいなぁ~なんて思います<(_ _)>



    ついでに各ゲームpart1以外でセピアさんの一番好きなpartとか教えてほしいです
    (=゜ω゜)ノ



    ちなみにぼくがセピアさんの各ゲームで好きなpartは

    単発
    →ゆくピア くるピア 2009
    ピクミン
    →10日目
    ピクミン2
    →part13
    ピクミン2番外編
    →ズームインpart5
    ゴエモンゆき姫
    →part3
    ドンキー
    →事件編
    ゴエモン奇天烈
    →part4
    時オカ
    →part28
    ムジュラ
    →part28
    FFⅨ
    →part10
    ルイマン
    →part6
    マリギャラ
    →part13
    ラジオ
    →part14


    です(≧ω≦)b


    ながながとすいません

    お大事にしてください

    ラジオ楽しみにしています
    (・∀・∩)

  29. TOMOKI | URL | SZGsxifc

    久々のコメント

    久々にコメントしました。

    ・FF9のネタ
     新しく始める実況の告知とセピアさんとTOMOさんの秘密の暴露でお願いします^^
     聴取率UP間違いなし
     
     喉を痛めらしいですね。大丈夫ですか?
     僕も先日、口開けて寝てしまい喉をやられましたww
     早く直して下さいね    お大事に・・・

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ネピア | URL | -

    質問

    どうしたらそんなに倫理観が高くなれますか?


    言われれば分かるけど

    自分で気付いて考えられるのはすごいと思います

  32. 午前 | URL | 6Q0aW8YQ

    お疲れ様です!

    ラジオのネタとしては
    プライベートのことについて語ってほしいです(笑
    なんでもいいので^^
    結構謎な気がするのでもう少し知りたいなぁと思いました!
    もちろん特定されない程度にでw

    あと質問なんですが
    セピアさんはニコニコ生放送はされないんですか?
    実況者さんの生放送を見るのも好きなので
    是非一度やってほしいなぁ、と(。・ω・。)

  33. ビスケット | URL | bmvGQm76

    こんにちは
    noname さんの 「英語でせぴらナイト」ってのが面白そうですね!w
    noname さんの案に一票

  34. フジネ | URL | -

    今後の予定…とかは言わなくても入ってそうだから、ここまでで一番好きなキャラとその理由とかを語ってほしいです(`・ω)
    風邪早く治ることを祈ります(;ω;)お大事にです。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. シーサー | URL | -

    こんにちわ

    ドナルドでお願いします!
    FF9がんばって!!

  37. みっこ | URL | -

    セピアさんはどんな実況見てますか?

    ラジオ楽しみです♪

  38. はー | URL | -

    ラジオ楽しみです!ヽ(*´∀`)ノ

    ネタは…そうですね…
    真面目なネタは他の方達が挙げてくれていると思うので
    私はくだけた?ネタを。

    年末の単発実況でもありましたが、好きな女キャラランク(好きなふにふにランク)を
    FF9のキャラメインでやるとかありだと思います
    他には、セピアさんはあまりアニメとかゲームに詳しくないとの事でしたので、
    視聴者からお勧めのアニメ・ゲームを聞く、とか、
    セピアさんが少しでも興味があるアニメ・ゲームの発表?とかどうでしょうか??
    後はマジアカ以外の趣味の話とか(マジアカ以外の話をあまり聞いた事がないので…)
    笑いに走るラジオが久しぶりに聞きたいなーと思いました(`・ω・´)

  39. ゆでたまご | URL | -

    トークのネタ希望(`・ω・´)キリッ

    恋愛の話を入れてほしいです

    特に彼女は居るんですか彼女は居るんですか彼女は居るんですか彼女は居るん(ry


    あと、この前誕生日があったということで(改めておめでとうございます)


    今年のケーキは何本のろうそくがたったんですか?(^皿^)


    ということをお願いします


    色々うるさかったと思います、すいません


    これからも体に気を付けて頑張ってください

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. ターボ | URL | -

    このブログの宣伝とか、あとゆくぴあ、くるぴあ、みたいな。
    弾けたやつを出来たら嬉しいです(笑

  44. バブル | URL | GE1Q478A

    セピアさんとTOMOさんの思い出話とかどうですか?
    出会いとか何とかw
    あとピクミン2で紹介してたXさんて行ってましたっけ?
    あの方の話もしてほしいですw

  45. りぶら | URL | 4GMdVXdM

    初めまして^^

    初めまして。りぶらと申しますm(__)m
    セピアさんの動画いつも楽しみに見ています。
    初めて見たのがピクミン2からでした。
    秀逸なOPはもちろん、「ラスタラスタピ~ヤ」の掛け声には笑わせられました^^

    夏風邪はなかなか治りづらいと聞きます。
    まだ暑い日が続きますが、身体に気をつけてくださいね。

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. バッタ | URL | -

    こんばんは~ひとつリクエストがあります!
    セピアsが実況を始めた理由やきっかけみたいなのを聞いてみたいです!

    ではラジオ楽しみにしてますw

  49. 美豚 | URL | oHvj/322

    トークのネタにていて

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています。

    トークのネタですが、FF9に出てきた過去作のネタをテーマに話してほしいです。

    あと、ブラね様追悼企画として彼女の魅力を語りつくすのも面白いかもです。できればクジャボイスで。

    いずれにしても楽しみにしています。
    お体と喉に気をつけてください。

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. セピーア | URL | -

    ラジオ楽しみに待ってます!

    えー、やっぱセピアさんのプライベートについてとか聞きたいですねww
    この前の誕生日どうだったとかも聞きたいですねw
    あと、夏休みの苦い思い出などw

    どうすれば彼女できるの???とか、博識なセピアさんに解説してもらいたいです。←ガチです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/27-d44c1a7c
この記事へのトラックバック


最新記事


