--年--月--日 --:--


マリオギャラクシーpart14

2010年07月26日 00:24

実は密かに期待していましたが、

\ゆとりゲームww/ \セピア乙ww/

の職人が来てくれて嬉しかったです(-ω-)



土日で5動画うpはさすがに多すぎたか。
深夜のgdgd感を少しでもお裾分けしたいと思って、
カットを最小限に抑えた限りなく生に近い動画を5連続。

難しいこと考えないで楽しんでもらえればAll OK。←これ重要

で、part15の収録直後にオレが寝てしまったというわけです orz
たぶんテレサレースで果てていた体力や集中力を
気力だけでもう1partぶん保っていたんだと思います。



明日(日付的には今日か)にはFF9もうpできそうです。

-----
スポンサーサイト


コメント

  1. ロクサス29 | URL | -

    マリオギャラクシー見ました

    お疲れ様でした

    またギャラクシーの続き楽しみにしてます

    あとファイナルファンタジーと新作も超楽しみに待ってます

    でもラジオが一番楽しみだったりします
    (≧ω≦)b

    無理せずにがんばってください(=゜ω゜)ノ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 戯識 | URL | ZJO/UfJk

    お疲れ様です。いきなり沢山うpされていてビックリしました!
    以前ラジオで言っていたモヤットボールですが、期待通りおもしろかったです!もしかして新作はサンシャインですか?

    自分もロクサス29さんと同じくラジオが一番楽しみですね。
    でも、もちろんFF9もギャラクシーも楽しみです。
    無理はしないでくださいね。
    いつも楽しい動画ありがとうございます。

  4. Hot | URL | EBUSheBA

    gdgdな動画をgdgdになりながら見るというのはなかなかに楽しい体験でした。
    TOMOさんにも「お疲れ様」と言いたいですね~w

  5. | URL | -

    いや~大満足・・・・
    怒涛のマリギャラ4連続アップで笑いこけ、最後のFF9で手に汗握るという・・・
    次のFF9はラジオみたいですが、これまた心待ちにしています。皆で議論しましょう!w
    できれば、本編も一週間以内に上げて欲しかったり・・・w

    素晴らしいエンターテイメントを有難うございます。そして、お疲れ様です!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. EX | URL | -

    今から見てきますね。職人さんがどんな風になっているのか見てきます。

    そんなにうpされても一気に見えないですから1日1個ペースでいいですよ。

  8. 藤咲。 | URL | -

    マリオギャラクシーのうpお疲れ様です!!
    いきなりたくさんアップされていてびっくりしてしまいましたが、楽しく見させていただきました♪

    でも無理は禁物ですよ?

    更新楽しみに待ってます^^

  9. ジェル | URL | L1R4HAgY

    連upお疲れ様です。
    とても楽しくみさせていただきました。
    FF楽しみにしてます

    無理しないでね!!

  10. ビスケット | URL | bmvGQm76

    TOMOくんの大百科つくって! 
    TOMO君のことmotto知りたい[これはたぶん俺だけじゃないと思う]

  11. noname | URL | o6YcK6/Q

    この土日で沢山UPされていて嬉しい限りです。

    私としては、セピアさんの道楽のおこぼれをもらっている感覚なので
    急かすのもはばかられるかなと思い、更新が無い日は
    昔の動画を見て楽しんでいる次第ですが、やはり新しい動画は格別ですね!

    ちょっとした小ネタですが・・・
    マリオギャラクシーのスターを全部(120個)集めると
    ルイージで操作できるらしいですよ。
    (茶マリオだったら尚良しなのですが)
    お気が向いたら、スーパールイージギャラクシーも楽しんでみてください。

    それでは、どうかご無理なさらずに。

  12. 琉為 | URL | TMW8qeNI

    うぽつです!

    ギャラクシーの方、タイミングがよかったのか
    全部うp直後に見れた私です(・∀・)w

    今回もお疲れ様でした!
    あのgdgd感たまんないですww
    TOMOさんもだんだん慣れてきたみたいですね!
    次のうpをのんびり待っておりますので、
    絶対無理しないでくださいね;

    ちなみに今FF9見ております笑

  13. チャーちゃん | URL | -

    セピアさん、TOMOさんお疲れ様です('◇')ゞ

    ギャラクシーgdgd感がとてもおもしろかったです(*^_^*)ほのぼの見れましたww

    うP早いのはうれしいんですがムリはしないでくださいね~('∀`)ノ~

  14. ビスケット | URL | bmvGQm76

    次回作というのはたぶんサンシャインで良いのかな?
    サンシャインは全コンプするとなったら太字の文難しいです!!!
    少し言ってしまいますと
    青コインや隠しスターなどなど 
    私が一番手こずったのはラストステージですね
    これ以上言ってしまうとセピアさんの期待にそむくことになりそうなんでやめます


    ――――――――――――――――――――――――
    話はうってかわって
    TOMO君の事なんですが
    私的にはもっと知りたいです!(これは多分視聴者全員がおもってると思う)
    あと、
    マリオギャラクシーのうpがすべて完了したら
    今度はセピアさんがサポートでちょこっとプレイするのではなく
    もともとプレイヤーが二人いるゲームを実況して欲しいです
    あと単発動画としてスマブラのマリオ実況を
    マリオだけでなくDr,マリオを入れてみたり
    リンク×4で戦わせてみたりなんてすると面白いと思います!


    太字の文長文、誠に失礼しました!
    これからもお身体にお付けてよりセピアさんらしい動画をうpして下さい!

  15. ビスケット | URL | bmvGQm76

    ↑太字設定しりませんでしたwサーセンw

  16. ビスケット | URL | bmvGQm76

    本当に乙でした!!!!!!!!!

  17. ビスケット | URL | bmvGQm76

    本当に乙でした!!!!!!!!!

  18. ビスケット | URL | bmvGQm76

    セピアさん

    少なくてもいつも此処に書き込んでいる人たちは

    僕を含んで(いつもっていってるけどこの記事がはじめてのコメント)

    セピアさんを応援しています

    荒らしなんかに負けないでください

    セピア!がんばれ!

    あとセピアさんって普段どんなTV番組とか見たりするんですか?

    今度それを題材にして今度ラジオを上げて欲しいです!!

    あとこんなにしつこくコメントを書いてるけど


    けっしってあらしじゃないよ!!

    それだけはわかってもらいたい

  19. フジネ | URL | -

    ギャラクシーが…大量だぁ~!小分けしてゆっくりとgdgd感を味わうとするかw
    うぽつです。これからも実況楽しみにしてます(`・ω)

  20. voice | URL | -

    たくさんの動画、うpしてくれてありがとうございました。
    とても楽しめましたw

    でも、無理はしないでくださいね。

  21. TOMOKI | URL | SZGsxifc

    お疲れさんです

    ギャラクシーまだ途中ですが見ましたよ。毎回楽しく見させてもらってます

    一気に増えててヤケになったと思ってしまいました。
    さすがに疲れたでしょうね、お疲れ様です。

    最近、またルイージマンションやピクミンの動画を見ています。
    一番驚いたのは声が少し違うことです(当たり前のことかな?)

    ぜひ、いつかルイマンの縛りプレイやって下さい(例・操作方法は横歩きのみ)
                           ↑みたいな?^^

    今、踊る大捜査線にはまってますwww
    劇場版早く見に行きたいです

    今後も頑張って下さい 



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/26-378a147b
この記事へのトラックバック


最新記事


