--年--月--日 --:--


on the way

2010年07月22日 02:40

■---■---■---■---■---■---■
    うpの予定変更は引き続きです。
    しばらくの間、動画をうpするよりも
    観ることを優先したい気持ちになりました。

    前記事の繰り返しになりますが、
    悪いことが起きたわけではありませんので
    どうかご安心ください。
■---■---■---■---■---■---■



未定だらけのざっくりとしたものですが、
今後のうpはこんな感じを構想してますってのを
一応伝えておきます。

≪FF9≫
 7/25か26にpart36をうp。その後7月中にラジオ第2弾をうp。

≪マリオギャラクシー≫
 日曜週一を守りたいですが、崩れる週もあります。

≪???≫
 8/1にpart1うpを目標。part2以降の目処は立っていません。



-----
P.S.
前記事で多数のお祝いメッセージをいただき、
本当にありがとうございます!
-----


コメント

  1. 肉まん | URL | b6bexJTI

    予定の連絡ありがとうございます
    うp楽しみに待ってます☆

  2. カッスラー | URL | DasO./zo

    8/1
    wktkです

  3. ダークライ | URL | p1J5MKEc

    連絡ありがとうございます
    いつも楽しみにしています^ ^

  4. | URL | -

    今の状態でも十分ハイペースだと思うぜゼピアさん!
    ???
    もWKTK!

  5. 聖治 | URL | miEtbOuU

    観るって何を…?(((笑
    8/1wktkwktk

  6. 連絡ありがとうございます☆
    新作楽しみにしてます(*^_^*)

  7. 名無しさん@ニュース2ちゃん | URL | -

    同時に3本とかw
    編集お疲れ様です

  8. ヨッチー | URL | -

    連絡ありがとうです
    楽しみに待ってます!!

  9. 藤咲。 | URL | -

    連絡ありがとうございます^^
    楽しみに待ってます♪

  10. 一匹狼 | URL | -

    連絡ありがとうございます。
    ニコニコ動画は本来見るものですもんね!
    そして動画をUPしてくださる皆さんに感謝!!

  11. EX | URL | -

    いくらでも待ちますよ。実況者さんあっての実況プレイだと思っていますから。

    ラジオを楽しみにしています。gdgd話すのが大好きです。ノープランでやってくださいww

  12. バッタ | URL | -

    ???楽しみですw
    てか次25日って十分早いですよw無理はなさらずに!では!

  13. マッピー | URL | -

    早い・・

    そういう事たまにあります、しかたないです。人間だもの!!w      十分うpペースは早いです!w                     ゆっくり体を休めてください(^-)bグッジョブ!! 

  14. Y | URL | hxuFh8vQ

    たまには息抜きですよね!

    8月に新企画ですか!
    待ってます!ww

  15. 猫の助 | URL | g7WJt4tw

    予定が崩れようが、しっかりハチ公(待て)しています。
    さあ、今日もwktk祭りじゃーー!!

  16. フジネ | URL | -

    気分なら仕方ない…。せっかく実況していただけるなら明るいセピアさんの実況を見たいですしね!
    セピアさん、頑張ってください(`・ω・)

  17. 八咫 | URL | -

    遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

    動画UP日がずれもて全く気にしないですw
    むしろ楽しみが大きくなっていくと言いますか、
    そんな感じになってしまいますw

    8月の新企画もラジオもFFの次回も本気で
    wktkしながら待ってます!

  18. たっくん | URL | -

    新シリーズ楽しみにしてます
    UPのペースはセピアさんの自由でいいですからこれからも楽しい動画を!!
    がんばってください

  19. 戯識 | URL | HCmyadfs

    がんばってください。
    新シリーズ期待してます。

  20. 鬼助(キスケ) | URL | -

    がんばれ

    8月に新企画ですか… 楽しみにしています。
    つまずいたり、なげだす事もあるかもしれませんが、撮影や編集がんばってください。
    応援しています。 1人のファンとして…v-221

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. みっこ | URL | -

    楽しみです♪

    ラジオ楽しみです!!
    お酒片手に用意してgdgd聞きます 笑
    更新頻度は今の感じで十分ちょうどいいと思いますが
    どうかムリはなさらずに・・・・・

  23. エーレン | URL | -

    初米

    8/1
    wktkして待ってますね♪

    3本同時は大変だと思いますが、頑張ってくださいm(_ _)m
    無茶を言えば少しでも早く続きが見たいのでうpペースを上げてほしいのですが、
    このままでも十分おkです^^

    これからも、がんばってください♪

  24. けに坊 | URL | -

    FF9

    受験生唯一の楽しみですw

    うp待ってます(`・ω・´)

  25. すんじゅ | URL | EBUSheBA

    初コメです!

    初コメです!
    FF9の実況いつも楽しく見ています!

    無理せずに、たまには息抜きして下さい!!

    新作うpも期待していますよ!!!

    いつも応援しています!

    セピアさん頑張ってください!\(^0^)/

  26. たっくん | URL | -

    最近

    最近コメントがセピアさんとTOMOさんへのキツイ指摘や暴言がよく見られますが、負けずにがんばってください。多くの人はセピアさんの動画を楽しくみています。これから始まる新シリーズや、ギャラクシー、FFⅨこれからもがんばてください。応援してます!!

  27. スットコ | URL | -

    オタオメ!!
    毎度楽しみにしてますー
    つか、こんな忙しい季節に更新できないのは仕方ないー
    応援してます!!

  28. | URL | -

    忙しそうだけど、無理しすぎない程度に頑張れー。
    あと前の記事の話だけど、誕生日おめでとう。

  29. もちゃ | URL | -

    ???
    どんなのかwktk!
    無理しない程度に頑張ってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/25-59046498
この記事へのトラックバック


最新記事


