--年--月--日 --:--


!!!!!

2010年07月20日 00:49

■---■---■---■---■---■---■
突然で申し訳ございませんが、
とある事情により、うpの予定を全体的に変更いたします。

悪いことが起きたわけではありませんのでどうかご安心を。
なお、状況が変わり次第すぐに対応いたします。
■---■---■---■---■---■---■




ちなみに今日2●回目の誕生日だったりします。
また1つ歳を取っちまったなぁー(-ω-;)ハァー


-----
スポンサーサイト


コメント

  1. rii | URL | -

    セピア氏のバースデーだとぉおおおお!!!!!?????
    おめでとうございます!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    2●回目・・・・・・
    何歳だろう笑

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ロクサス29 | URL | -

    誕生日おめでとうございます
    ヽ(≧▽≦)/

    お仕事などで大変だと思いますが
    がんばってください
    超超超楽しみにして待ってます
    (≧ω≦)b

  4. 霞 | URL | -

    おめでとうございます。

    誕生日おめでとうございます。これからもセピアさんの実況動画楽しんでいきます。

  5. スマグッミ | URL | -

    おめでとう!

    HAPPYBIRTHDAY!!!今日がセピアさんの生まれたと思うとなんだかワクワクしますww
    これからも実況楽しみにしています^^

  6. ネルネ | URL | -

    お誕生おめでとうございます!(^^)

    僕はセピアさんの動画がニコニコ動画で一番の楽しみとなっています。
    なにがあったとしても僕はセピアさんを責めません!
    全力で味方しますからね!

    忙しそうですがこれからもがんばってください!
    次の更新楽しみに待ってます!

  7. マッピー | URL | -

    おめ?

    セピアさんの誕生日だと・・・ くそっ!知らなかった!!    変更の理由も気になりますがw 体に気をつけてがんばってくださ~い。動画、楽しみにしてます!

  8. マッピー | URL | -

    おめ!

    誕生日だと・・・ 2●回目の誕生日おめでとー!w  変更の理由も気になりますが、動画のうpがんばってくださーい!   

  9. 鱈子 | URL | -

    誕生日おめでとうございます。

    ていうか20代だったんですね…^ロ^;落ち着いてるから勝手に30代だと思ってましたww

    更新頑張ってくださいませ(^O^)/

  10. あっきーな | URL | -

    お誕生日おめでとうヽ(゜▽、゜)ノ

  11. まりも | URL | -

    誕生日おめでとうございます!
    知識とかが豊富だから
    私もてっきり30前半ぐらいだと思ってましたw

    男の人は年をとるほど魅力的になると思いますよ^^

  12. 樹 | URL | -

    はじめまして、いつも実況楽しく見てます(-ω-)
    今日がお誕生日だそうでおめでとうございます!!間に合ってよかった!(笑)

    暑い日が続きますが、お体には充分に御自愛くださいませ。

  13. むっち | URL | pamUQ3n2

    お誕生日おめでとうございます!!

    変更ですか?
    何があったのかは分かりませんが、了解です!
    楽しみにしているので頑張ってください!!

  14. | URL | -

    勝手に31かと思ってたwスマヌw

  15. nekoko | URL | -

    お誕生日おめでとうございます~!
    これからも動画楽しみにしてます(*´∀`*)ノ。+゜*。

  16. 緑桃 | URL | T6SVLE.6

    おめでとうございます★

    お誕生日だったんですねぇ!!
    おめでとうございます♪


    梅雨も明けて、暑いので体調には十分気をつけて下さい♪

  17. ひすいくん | URL | -

    誕生日おめでとうございます

    これからも実況動画楽しみにしてます

  18. | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!!

  19. えみ | URL | TBb5cWT2


    お誕生日おめでとうございます♪
    これからも動画楽しみにしてます(*>ω<*)

  20. 燐静 翠玉 | URL | -

    おめでとう御座います!!

    セピア様、お誕生日おめでとう御座います!
    2○回目の誕生日ですか…(^^♪
    歳は取りたくありませんね。
    これからもお仕事&実況頑張って下さい!

  21. | URL | SFo5/nok

    誕生日おめでとうございます!
    何回目か分からないですが・・・w
    2●回って何回だろう!?!?

  22. 弥生 | URL | -

    おめでとうございます!!

    お誕生日おめでとうございます!!!
    いつもセピアさんの動画を楽しみにしています(*^∀^*)
    お仕事のほう忙しいかと思いますが、セピアさんのペースでこれからも実況頑張ってください!!

  23. 一匹狼 | URL | -

    どうしたものか・・・・

    とにかくおめでとう!!!

  24. りょー | URL | rcLYzHA.

    お誕生日おめでとうございます!!!

    ○の数字が気になるww


  25. オーモ | URL | r9Rzo7k2

    おめでとうございますww

    誕生日おめでとうございますww あんまり無理をしないでくださいねw 気長に待ちますから…w

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. バーンミート | URL | -

    誕生日おめでとうございます!
    これからも頑張ってくださいね^^応援してます!

  28. | URL | GCA3nAmE

    誕生日おめでとうございます
    自分と近くてちょっぴり嬉しい気分ですw

    2●歳・・・24歳くらいかな?w

  29. EX | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!

    今日って言うのは20日のことですよね。19日じゃないですよね?

    今日は誕生日なんだからうpなんて遅れたって大丈夫ですよ。楽しんでください。

    誰かからお祝いされたりしましたか?彼女とか、彼女とか、彼女からww

  30. aqua | URL | -

    おおおおおwwww
    セピア様の誕生日かw
    おめでとう!
    そしてこれからも実況がんばってください^^

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. はー | URL | -

    おおおお誕生日とは…
    誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    動画も楽しみにしながら待ってますね
    お体にお気をつけ下さい

  33. zzz | URL | -

    誕生日だったとは・・・!おめでとうございます!
    歳をとるのは年々嫌になりますよねw

    これからも応援してます!

  34. メル | URL | ypFYnU2.

    お誕生日だったんですね!
    おめでとうございます!!楽しい日になりますように^^
    ○の数字を気にしながら次のうp楽しみに待ってます。

  35. ターボ | URL | -

    ハッピーバースデーセピアさーん
    うp変更ですか気長に待ってマース、
    無理はしないでくださいね

  36. | URL | we2kvQAM

    セピアさんお誕生日おめでとうございます!
    2○ってまだまだ若いんですからあまり気にするものではないと思いますよww

    動画楽しみにしてますね!
    最近は特に暑いので熱中症にはご注意!

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. あみすけ | URL | -

    わーあ!!!

    おめでとうございます

    (*^○^*)(*^∪^*)

  39. AI | URL | QMnOeBKU

    2百回目か

    妖怪だな

  40. たま(^・ω・^) | URL | -

    おめです!!

    カキコするのは初めてかもしれません。
    お誕生日ということなので、記念に↑↑↑
    ●の中の数字が気になりますwww

    うpはいくらでも待ってますよ!
    更新、いつも応援してます

    ではでは

  41. NTD64 | URL | 7cg1o7lU

    初めまして。最近セピアさんのブログを発見して見ている次第です。
    そして誕生日と聞いて黙っていられず、コメントしています

    セピアさん、誕生日おめでとうございます!
    2○歳ということで、とりあえず配管工兄弟と同じ位かなと考えておきます
    ……え? セピアさんひgg(自重

    いつも動画を楽しく見ています
    セピアさんの動画は予定日が出ていて、かつ変更してもお知らせが早いのでとても助かっています
    変更があっても気長に待ってますよ~

    これからも体調に気をつけつつ、頑張って下さい。応援しています!

  42. 阿修羅 | URL | -

    おめでとうございます!!

    はじめまして(?)
    いつもセピアさんの動画を見させていただいているものです。

    今日が誕生日だったんですね^^
    2●歳であの博識ぶりにはおどろかされますw

    動画のうp待ってます!
    これからも頑張ってください!

  43. 琵琶 | URL | -

    初コメします

    誕生日おめでとうございます^^

  44. しの | URL | -

    お誕生日!
    今日ブログ見て良かったです^^
    セピアさん、お誕生日おめでとうございます!♪

  45. ゆぅ | URL | -

    誕生日おめでとうございます!!
    セピアさんはセピアさんの事情もあるし仕方ないです。
    これからもセピアさんは自分のペースでいいので^^
    そしてセピアさんは何歳なのだろう……。
    動画楽しみに待ってます!!……あ……初コメですwwww

  46. ぽー | URL | -

    初コメさん

    お誕生日
    おめでとうございます!

    セピアさんのブログと、皆さんのコメントをいつも拝見させていただいているんですが・・・

    セピアさん本当に本当に愛されてますね(`・ω・')b w
    頑張ってらっしゃると思いますが、夏バテに気を付けて、気張り過ぎず..
    ゆるーくやっていって下さいね。

  47. 戯識 | URL | ZJO/UfJk

    2○歳のお誕生日おめでとうございます。
    楽しみに待ってます。
    体調にだけはお気をつけて。

  48. クリスタル | URL | yxI3bMTI

    初コメです

    お誕生日おめでとうございます!

    次の動画楽しみに待ってます♪

  49. ゆでたまご | URL | -

    おめでとうございます

    誕生日おめでとうございます!

    その2●回目なのかちょっと気になりますが

    これからもよろしくお願いしますね


    更新楽しみにしてます

    これからも頑張ってください

  50. 聖治 | URL | miEtbOuU

    誕生日おめでとうございます!!!

    2●回目…--;
    26歳ぐらいですか?ww

    更新待ってます!!

  51. TAKU | URL | -

    初コメです!誕生日おめでとうございます!
    実は自分も今日誕生日です!
    ちなみにアニメ「とっとこハム太郎」のリボンちゃんも7月20日生まれだそうです!
    おめでとう!セピアさん おめでとう!俺 おめでとう!リボンちゃん

  52. 藤咲。 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!
    2●歳ですか・・・気になります(-_-;)
    って、実は私も今日が誕生日なんですがね(笑)


    更新頑張ってください♪


  53. ミメジ | URL | z1nnwWrs

    おめでとうございます!(≧∀≦
    2●歳ですか まだまだお若いですねw これからも頑張ってくださいww

  54. アルカ | URL | -

    おめでとう!

    誕生日おめでとうございます!
    30に入るか入らないかぐらいかな…と想像していたのですが、まだ20代だったんですね。
    いつも動画のうpを楽しみに待っているので、無理せず続けていってください!
    応援してます^^

  55. とりっぴー | URL | -

    誕生日おめでとうございます(´ω`)!
    2●歳…気になりますねえーw
    これからも健康には気をつけて、
    頑張って下さいね♪

    同じ誕生日の方も結構
    いるようですね!…うらやましいです(´・ω・`)w
    おめでとうございます♪

  56. みー | URL | -

    初コメントです

    誕生日おめでとうございます★
    28ぐらいと予想ww


    すいません30代だと思ってましたorz

    暑い日が続きますが体調に気をつけて下さい^^

  57. フジネ | URL | -

    誕生日おめでとうございます!初コメです!
    ピクミン.ゼルダ.ルイマン.FF.ギャラクシー...全部見てます!
    最近の日記にいろいろと思いを書かれてますが、セピアさんは自分の実況を続けてください!
    ウチラはどこまでもついていくッス`・ω・

  58. ほしばなもぐら | URL | FejxY7es

    初書きで宜しくお願いしますー。

    誕生日おめでとうございます!動画、毎日のやる気ボルテージの糧とさせていただいています。毎回がとても楽しみです。

    お体にはお気をつけてくださいませっ。私は早速夏バテしてしまいましたので…。

  59. ごむ | URL | SqsdsZj2

    誕生日おめでとうございます

    お誕生日おめでとうございます。

    ピクミンのときから毎日更新を楽しみにしております。

    仕事とニコ動の頑張りすぎで熱中症や貧血などで倒れないように
    気をつけてくださいね。
    今年は特に熱いですし、水分補給もこまめにして、体調管理をしっかりしてみるといいかもしれませんね。

    セピアさんはセピアさんらしく、実況を続けてください。中傷なんかに負けないでください!

    長文失礼しました。

  60. 明流 | URL | -

    お誕生日おめでとう御座います!!
    日付が変わっても次の動画更新楽しみにしてますね~ヽ(=´▽`=)ノ

  61. きなこ | URL | vs5DvEz.

    おめでとうございます!

    初コメント失礼します。

    お誕生日おめでとうございます。
    知識が豊富で考えがしっかりしておられるのに、想定以上に自分と年代が近く、嬉しいです(おそらく私の方が結構下ですが(笑))

    社会人の方は夏休みもあるかないかぐらいで、大変ですよね。
    健康最優先で頑張ってください!応援してます。

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. クライマックスフォーム | URL | FMDoLONc

    初めまして、そしてお誕生日おめでとうございます!!
    毎回セピアさん&トモさんの動画拝見しておりますw

    セピアさんの博識ある実況、解説がすごく楽しくて毎回楽しみにしています。最近の猛暑でお体を壊さないようにお気をつけてください!

  64. ユカワ | URL | -

    セピアさんお誕生日おめでとうございます!!
    思えばセピアさんの時オカ実況を見始めてから、
    僕の生活の楽しい時間が増えました!

    本当にありがとうございます。
    これからもお体に気をつけて、セピアさんのペースで頑張ってください!

  65. カッスラー | URL | DasO./zo

    ムジャラからみてます。

    いつも楽しまさせてもらってます。
    もはやセピアさんがいないとやってけないほどです(笑)


    誕生日おめでとうございます。

  66. | URL | cvznxSWw

    初コメ失礼します!

    誕生日おめでとうございます。

    いつも実況楽しみにしてますよ(^^)v

    実況で話してる内容から考えて自分と同世代だと予想してましたがあながち外れてはいなかったです(´・ω・`)
    予想としては25,6歳かなぁと…www


    どうか体には気をつけて実況の方頑張ってください!
    応援してま~す(^o^)/

  67. ぴあ | URL | -

    誕生日おめでとうございますっ!!

  68. Sirky. | URL | -

    はじめまして!

    ブログには初コメです、こんにちは!

    セピアさんお誕生日だったんですね!
    私は勝手に20代後半くらいの方かと思ってました(笑)
    2●回の●が気になりますね(笑)

    何にせよ私生活と実況、どちらも大変でしょうから
    暑さに負けず体調には気をつけてくださいね^^

    日付は変わってしまいましたが、
    誕生日おめでとうございました☆

    セピアさんの動画、楽しみにしてます♪

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. だ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!
    夏生まれなんですね~うん、そういえば夏が似合う気がします。

    次回のうp楽しみに待ってます。
    wktk

  71. まりも | URL | -

    セピアさんてドナルドと誕生日一瞬だったんですねw
    まさかセピルドとドナルドは双子!?

    二回も書いてすみませんでした!!

  72. バッタ | URL | -

    一日遅れだけど誕生日おめでとう!
    それを言いにきましたw

  73. 猫の助 | URL | g7WJt4tw

    ま、まさか!!

    遅れましたが、誕生日おめでとう御座います。
    2●歳……●の中には何が入るのだろうか。


    まさか!!
    ●=00、つまりは200歳。

    いや、普通に考えてありえ……だけどあのセピアさんだからなあ。
    そのぐらい生きててもおかしくないよな。
    てかそのぐらい生きてなきゃ、あそこまで完璧にはなれないだろう。
    と言うことは、やっぱり…………。


    さて冗談はここまでで、二度目ですが、誕生日おでめとうございます。

  74. 小狼 | URL | -

    誕生日おめでとうございます!!

    うpのペースはセピアさんが羅家名ペースでいいと思うので、ごゆっくりどうぞー♪

  75. うさだんご | URL | ax4px7aw

    誕生日おめでとうございます!!

    待っていますのでどうか焦らずうpしてください!
    セピアさんの動画も、セピアンドTOMOさんの動画も楽しみにしてます♪
    私の予想は...セピアさんは27歳?
    どうでしょう...

    では。がんばってくださいねe-247

  76. Aglaia | URL | -

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    Happy birthday to セピア!!

    何歳になったのか分かんないけどおめでと!

    ところで予定変更というのはどういった風に変更するのでしょうか…。

  77. よいち | URL | -

    めででー^^
    1日遅れですがおめでとうござんす。。。

  78. tutelary | URL | -

    セピアさんお誕生日おめでとうございます^^
    これからも元気にお過ごしください♪

    うpはセピアさんのペースで全然構いませんよ^^

  79. 梨花 | URL | -

    一日遅れてしまいましたが
    お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

    いつも楽しく見てます。
    うp楽しみにしてますがあせらないでくださいねw
    待ってます><*

  80. noname | URL | o6YcK6/Q

    一日遅れですが、誕生日おめでとうございます!

    今日(0721)じゃなくて、良かったですねw
    (7/21生まれの人には失礼な発言ですがw)


    セピアさんは、若さと貫禄どちらを褒められても
    微妙なお年頃でしょうか・・・

    私は今年26なのですが、
    この歳になると一日一日を大切にしなければと
    考えさせられます。

    セピアさんが、来年の誕生日が来るまで
    より充実した日々を過ごせますよう、お祈り申し上げます。

  81. シーサー | URL | -

    おめでとうございます!!!

    これからも、がんばってください!

  82. カラフル | URL | -

    誕生日おめでとうございます!
    これからも頑張ってください!

  83. | URL | g8fwHMXI

    遅れましたが、誕生日おめでとうございます!

    これからも実況がんばってください
    次回作のグリグリ職人がすごく楽しみです

  84. バブル | URL | GE1Q478A

    やはり20台でしたか。24~28ぐらいでしょうか?おめでとうございます。
    お願いあるんですがピクミン2の動画でインテグラTOMOさんとピクミン2の対戦動画とかお願いできますでしょうか?
    もしできるなら是非お願いします!

  85. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  86. T3 | URL | -

    ↑コメミスったorz
    ピクミン2の対戦動画すごい見てみたいwww
    遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

  87. オカメ | URL | -

    遅れましたが誕生日おめでとうございます!
    20代なのですねw 25~26才と予想します(笑)

    私はセピアさんの実況もFF9も大好きなので、セピアさんがFF9の実況をしてくれて、すごくうれしいです。投稿される側も色々大変かと思われますが、毎回楽しく見させていただいています。
    新しい動画が出るまでは過去の実況をみて、これまた楽しませていただいております。

    あついので体調崩されないよう気をつけてお過ごしくださいね~。

  88. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  89. Gucci | URL | -

    遅れつつですが誕生日おめでとうございます!!

    実は僕も誕生日だったんですよ~

    セピアさんと一緒だなんて驚きました。

    これからも実況頑張ってください!!!

  90. arizu | URL | SFo5/nok

    おめでとうございます!!

    おめでとうございます!
    新しく始める実況まったり待ってます。

  91. 琉為 | URL | TMW8qeNI

    乗り遅れた…

    まさかこういう大事な時に限ってPC触れない環境に居たとは…不覚orz

    かなり遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
    勝手に25歳と予想(・ω・)←
    30代だと思ってた方も居ますが、ふと思ったのが
    セピアさんは30歳になってもセピアさんなのかな~と。
    私にとって憧れの人なので変わらないで居て欲しいです(*´ω`*)ふふ

    最近とっても暑いですし、熱中症などには気をつけてくださいね!!

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93. ぬ仔 | URL | -

    おめでとうございます

    セピア殿、お誕生日おめでとうございます。

    いつもにこにこ動画をまさせていただいております。

    更新がなくなってしまうのは本当に残念ですが、その分FFを楽しみにしております。


    ※いつも拝見させていただくだけでしたが、はじめてコメントしました。
     ちなみに二カ月前は自分の誕生日でした(笑)

  94. お茶 | URL | PF7k3CD.

    ちょいと遅れたが・・・・

    初コメさせていただきます!!
    セピアさんお誕生日おめでとうございます!!!

    動画はじっくり待ってます。

  95. U-ki | URL | w.0blQRA

    遅ればせながら・・・

    セピアさんなんて好きじゃないんだから!・・・大好きです(*^-^*)
    そんなセピアさんが・・・いっいつのまにΣ(゜□゜ノ)ノ
    私も当日コメしたかったorz
    というわけで遅ればせながら、
    Happy Birthdayセピアさん!
    動画のうpペースはセピアさん次第でおkですよ
    それよりかは実況を重荷にしすぎて体調を崩さないようにしてくださいね
    因みに2○歳のところは25~27くらいを予想してますw

  96. Blackwizard | URL | -

    誕生日おめでとうございます!

    初コメをしている、外国人のBlackwizardです
    ゼルダからずっとセピアの動画を見させていただきました
    セピアのマジメな態度が好きで、いつも尊敬しています
    ちょっと遅れてるけど、Happy Birthday セピア!!
    Hope your wish can become true, and your movies will become more popular!!! :D

    英語の発音はやばいよおおおおww

  97. 午前 | URL | 6Q0aW8YQ

    遅れましたが
    誕生日おめでとうございます!
    これからも応援してますね(^o^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/22-cbf6356b
この記事へのトラックバック


最新記事


