--年--月--日 --:--


梅雨明け

2010年07月19日 18:15

関東・北陸以南の地方では土曜日に梅雨明け宣言がありましたね。
7月中旬というとまだまだ梅雨が頑張っているイメージなんですがねぇ。
19日に35℃とかどーなってるんですか!?

ソロアクション枠新作(ルイージマンションの次)開始は
7月下旬と言っていたけれど8月アタマにしよう、
と先週の段階で決めていましたが、
この予想外の梅雨明けに
1日でも早くやりたいという気持ちがまた先行してきました。

だけどFF9も進めたいし、
ギャラクシーもpart15まで早くあげたい。
どうしたものか考え中。
いずれにせよ、新作の前情報は
ムジュラpart1&ここでお知らせします。
スポンサーサイト


コメント

  1. 聖治 | URL | miEtbOuU

    新作待ち遠しいです!!

    でもFFもあってギャラクシーもあってセピアさんがアップアップにならない程度にしてくださいね><

  2. ひろ~。 | URL | izG91Vlo

    がんば!
    お体にに気をつけて!

  3. 藤咲。 | URL | -

    新作、楽しみにしてます!

    でも、アップだけで多忙にならないようにしてくださいね^^

  4. EX | URL | -

    最近は暑いですよね。今日は雨が急に降っていつの間にか晴れて、青空が夕方まで続いていました。

    僕の地元の高知県は毎日とても暑いです。特に夜は熱帯夜で寝るときには汗がだらだらでています。

  5. ぴあ | URL | -

    新作を楽しみに生活してますw
    セピアさんのやりたいときにやるのが一番ですよっ!
    他の動画も実況頑張ってください^^
    応援してます!

  6. | URL | Xl2fzawM

    あの作品は正直かなり長くなると思うので、正直本編と並行うpよりはそのまま単品でやって欲しいなあと思うのが本音です。あれはかなりのボリュームがあります。
    まぁそうなるとうp季節がまるで逆になってしまうという難点もありますが…

  7. | URL | g8fwHMXI

    今日一日中新作待ってました。
    8月がすごく楽しみです。これからもがんばってください!

  8. | URL | -

    いつも楽しく拝見しております(*^^)v
    私の住んでいる仙台も今日は33℃でした!いつもは涼しいのに、今日だけは暑かったです…

    新作にせよFF9にせよ、体調に気を付けながら頑張って下さい!
    できれば新作とFF9並行で…という勝手な希望もありますが、実況者がやりたいことをやりたい時にやるのが最優先ですよね。

    FF9ファンとしては、またFF9が1週間おきのうpになるとちょっと物寂しくなりますが、それでも気長に待ってます!

    これからも応援してます♪

  9. あみすけ | URL | -

    愛知も暑いです(^○^)

    溶けます(^○^)

    (○^ρ^○)てろー

    暑いけど毎日
    がんばりまっす!

    せぴあさんも応援してます←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/21-c1d711a9
この記事へのトラックバック


最新記事


