--年--月--日 --:--


W杯決勝戦

2010年07月10日 13:34

単発実況うpしました。

『2010 F1FAワールドカップ決勝戦を実況プレイ』


-----

話は変わって、
現在CスタジオにてTOMOと打ち合わせ中です。

そう、この土日でマリオギャラクシーの2回目収録、
一気にラストまで終えてしまおうと意気込んでいるところです!

まずは罰ゲームの単発からお送りします。
スポンサーサイト


コメント

  1. EX | URL | -

    W杯実況ってどういう意味?もしかしてそのままww?

    明日、英検の2次試験がありますから、がんばるぞ!

  2. ユカワ | URL | aSgefKx6

    初コメ失礼します。
    時オカから大ファンです!

    サッカー実況燃えましたね!クジャが凄かったです!
    マリギャラ収録頑張ってください!
    明日英検の2次試験があるので僕も頑張りますw

  3. tutelary | URL | -

    こんばんはぁ!
    実況見てきました!個性的なキャラが多くて楽しかったです^^

    ワールドカップもいよいよ終盤ですね~
    ドイツではタコが試合予想をしてるとか?
    何にしても楽しみですね!

    お体にお気をつけて
    実況楽しみにしてます^^

  4. 咲夜 | URL | 6pgvMHZ.

    まじかwww
    サッカーとかww早く見てみたいですよ

  5. みさき | URL | MDRAhZRU

    両方見ましたよ(*^-^)

    サッカーとTOMOさんの実況両方見てきました(*^-^)

    どちらも面白かったです

    無理せずやってください(^_-)ネッ。

  6. チャトラ猫 | URL | -

    今更ですが

    ルイージマンション最終回見終わりました。楽しかったです。

    まりおギャラクシー一気に収録とは・・・また寝たりしてw
    楽しみにしていますのでがんばってください

  7. 一匹狼 | URL | -

    あのチームはやはりサッカーだったのか・・・・

    TOMOくんの単発見ましたwww

    セピアさん後ろで笑いすぎ・・・・ww

  8. 八咫 | URL | vHEZ6EEk

    おはようございます!
    単発実況両方見ましたww
    ウイイレの悪役チームとヒーローチームの試合は
    笑いましたww次はヒーローチームでのプレイを
    見てみたいですw(あ、リクエストみたいなこと言ってすみません。
    TOMOさんの実況も笑いましたww
    (ん゛ん゛ん゛ん゛~~
    の叫びがもうww
    次回作楽しみに待ってますw

  9. hita | URL | -

    僕も見てきました

    あのチームは最強だったwww

    でも相手が全員紫ピクミンだったら・・・ バイオレットパワー(。◕‿‿◕。)

  10. まりも | URL | -

    おはようございます
    この時間は実況してるかまた寝てる頃でしょうか?^^

    ウイイレには爆笑しました!!!
    試合中のオリマーと紫ピクミンとかw
    ヘビガラスやダマグモなどの擬人化にはびっくりしました!
    引退したグリグリ職人や微調整職人も期待してます←

    TOMOさんの一人実況を見てる時は若干不安感がありましたが
    あれはあれで面白くて
    次もまた一人で実況してほしいです^-^

  11. 鬼助(キスケ) | URL | -

    http://spirit247.blog134.fc2.com/

    ブログはじめました。よかったら見てください。

  12. T3 | URL | -

    ↑宣伝とかっていいの?
    それより単発実況どっちも面白かったです!
    今日のマリギャラにも期待してます。

  13. 猫の助 | URL | g7WJt4tw

    単発、両方とも見ました。
    やっぱりセピアクオリティー……レベルが高いぜ。

    TOMOさんの実況も、雰囲気がよく面白かったです。
    後ろで見てたセピアさんの高笑いも最高でした。


    ですが、ひとつ疑問があります。
    なぜ、サッカーの方の単発に、しょうたくんが入っていなかったのですか?
    もしかして、しょうたくんはもう夏季休暇に入ってしまったのですか?
    それとも、どこか遠くへと旅立ってしまったんですか?
    もしそうだったら、枕が絞れるぐらい涙で濡らしてしまいます。

  14. T3 | URL | -

    マリオギャラクシー楽しみに待ってます!
    明日が楽しみだwww

  15. プッチャン | URL | 0LYNDLy6

    両方拝見しました(^ω^)
    とても楽しくサッカーの方は本当に笑い声が出るほど笑ってしまいましたw
    特にオリマーと紫ピクミンが抱き合ってたシーンにはちょっとした感動がありました。
    頑張ってください、楽しみにしてます!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. アルマシーン | URL | -

    セピアさんへ

    セピアさん最高
    こづくりしましょうよ

  18. ま○ | URL | -

    セピアさんのあれ

    セピアさんのあれしゃぶしゃぶしたい

    私のあれにブチこんで欲しいわ

    中に出して良いからさ

  19. rii | URL | -

    悪役チーム使用うけましたww
    くじゃぁああああまさかのwww

    スペインの英雄になってる。。。
    なるシー卿ジタン圧勝!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/16-303b824e
この記事へのトラックバック


最新記事


