--年--月--日 --:--


準決勝その2

2010年07月08日 05:28

柔能く剛を制す。

○スペイン 1-0 ドイツ×

ドイツはミュラーを出場停止で欠いたのが
思った以上にダメージだったように見えました。
エーツィル1人では縦への突破力も半減。

スペインは得点王候補ビジャが不調気味か。
しかしイニエスタの活力がすべてを物語っていました。



これで準々決勝・準決勝すべての勝者予想が的中しました。
ッシャー(`Α´)b

TOMO君には単発実況頑張ってもらいます(^皿^)
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    勝ちましたね!
    いやーうれしいです。
    もちろんダブルの意味でw

  2. ニコ浪 | URL | 7LEJAFRk

    初カキコの大学生です
    いやースペイン勝ってよかった!
    これでただ酒一本手に入る!
    ていうかドイツのタコの予言がまた的中してる件wwwwww
    申し遅れましたがいつもヒマな時にご視聴させてもらってます
    FF9はけっこう楽しんでるので今後の実況も期待してます

  3. EX | URL | -

    TOMO君が単発あげるんですか?

    この調子でスペインには勝ってほしいですね。
    ビジャが7得点だったらウハウハですwww。

  4. rii | URL | -

    これでクジャ単発実況に一歩近づきましたww
    全部あたれ!!!!!
    FF実況湖心早くて最高にうれしいです!!!

  5. Aglaia | URL | -

    TOMO君、頑張れ d(`・ω・´)

    すごい調子で当たってってるww

    この調子で全部当ててもらいたいですね(◉◞౪◟◉)

  6. shava | URL | -

    初コメでし
    個人的にドイツ好きだったのでちょっとだけ残念です
    的中おめです(・∀・)b

  7. あみすけ | URL | -


    っしゃー\(^ー^)/

    オランダに勝ってほすいw

  8. 一匹狼 | URL | -

    TOMOくんェ・・・

  9. T3G13 | URL | -

    TOMOさんガンバwwww

  10. りょー | URL | rcLYzHA.

    的中ナイスですb

    TOMO君楽しみwww

  11. 肉まん | URL | b6bexJTI

    初コメです(^∀^)

    以前からブログ拝見させていただいています
    TOMOさんの単発実況楽しみにしてますwww

  12. ゆでたまご | URL | -

    おめ!

    準決勝的中おめでとうございます!


    TOMOさんの単発楽しみです

    でもTOMOさん一人は心配かも……


    これからも頑張ってください

  13. 咲夜 | URL | 6pgvMHZ.

    TOMOくんがんばって!

  14. こひ | URL | -

    Oh...
    TOMO頑張れwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/15-9f8671b0
この記事へのトラックバック


最新記事


