--年--月--日 --:--


16か月越しの御礼

2010年07月05日 23:19

ついさきほど、FF9のpart30をうpしました。

やはりストーリーを追う楽しみというのは良いものです。

ちなみに放置するくらいなら、
動画の説明文なりここなりで
中断を決定してからなるべく迅速に
その旨をきちんと申します。
ですので、安心して待っていてください。

勝手な決めつけはやめていただきたい、と思うわけです。



-----

閑話休題。

ピクミン2のpart1が本日100,000再生を突破しました!
ありがとうございます!

2002年日韓W杯のテーマ曲の1つであった『Mugen』をOPに使用した
ピクミン2part1がW杯シーズン中に大台を突破したということで
不思議な縁を感じるとともに、
やっぱり自分にとってはピクミンが原点であり
ピクミンが大好きなんだなぁと改めて実感しています。

「実況をやる」というと真っ先にピンとくるのはピクミンです。
その感覚は、実況開始から今まで全く変わらず。

ピクミン実況 / ゴエモン実況 / ゼルダ実況 / FF実況 / ルイージ実況

↑上の中でどれが一番「自分のもの!」という感じがしますか?
と聞かれたら、ノータイムで「ピクミン!」と答えますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. 咲夜 | URL | 6pgvMHZ.

    ピクミン2の番外編見てますよー。
    結構縛ってておもしろいなう。
    サンシャイン楽しみです。
    とてつもなく長い旅ですが放棄はなしでおねがいです。

  2. 八咫 | URL | YHltJzLg

    初めまして、初コメントです!
    さっきpart30見てきましたw
    スターミーとかモグ乃進とか
    おもしろかったですww
    次回作楽しみに待ってます!

  3. | URL | SJMMuUIM

    UPお疲れ様です(*´∀`)
    いつも楽しく動画を見させてもらってます。
    UPされる日が待ち遠しいくらいです。

    これからも期待してます!!(*′艸`)

  4. | URL | 2NKnmN5w

    ゆっくり自分のペースで
    頑張ってください

    あげられた作品を楽しく見たいです

    本当にいつも笑いながら
    楽しく見させていただいております

    頑張ってください(*´д`*)

  5. ギリギリ大学生 | URL | -

    10万再生おめでとうございます!!
    自分もピクミンが大好きです♪
    次回作楽しみにしてます(≧∇≦)

  6. ロクサス29 | URL | -

    初コメです

    upお疲れさまです

    自分はいま高3の受験期で勉強の毎日…(>_<。)

    セピアさんの動画はピクミン2からみていて
    この受験期自分で許した唯一の娯楽です
    (≧ω≦)

    変かもしれませんがぼくは毎回のラジオが一番好きです
    (もちろん実況も超超超すきですよ

    これから先も一生ついていきます(=゜ω゜)ノ

    ではでは無理せずにもがんばってください

    長文失礼しました

  7. | URL | -

    全シリーズ通して見させてもらってますが、一番見応えがある・・・というか見ていて面白かったのはピクミンでした
    他がつまらないという訳ではないですが、プレイスタイルや実況内容、テーマなど含めピクミンがやはり別格って感じがしますね

  8. | URL | Wa8vY8KE

    うぽつです。
    FF9待ってました!
    早速拝見させていただきます(・ω・)

    そして10万再生おめでとうございます!
    …と言っても自分は、最近FF9につられてやってきた新参者なので
    まだまだ見てない過去の動画がたくさんあるのですが(^_^;)
    時間があるときに、過去動画も制覇したいと思います。

    セピアさんの実況は、面白いしためになるしで好きですw
    これからも応援してます(^ω^)

  9. かなちそ | URL | 4JcWZNxE

    おつかれさまです(=゜ω゜=)!初コメですwwww

    セピアさんの動画はルイージしか見たことが無いのですが、大好きです∩(゜ ∀゜ )∩ 

    次の実況プレイは、子供の頃トラウマ?になったバンジョーとカズーイの大冒険をリクエストします(`・ω・´)!



    失礼しました(=ω=)

  10. ほふ | URL | -

    やっぱり・・・

    セピアさんの実況といえばやっぱりピクミンシリーズです!

    セピアさんの実況を見てておもしろい点は、
    考察
    解説
    和み
    熱さ
    礼儀
    だと思います。
    そしてすべてをシリーズ序盤にかかわらず全てを網羅しているピクミンシリーズ。
    これからもその5本指を揃えながら実況を続けてください。
    応援してます!

  11. むっち | URL | -

    ピクミン2、100,000再生おめでとうございます!!

    自分はピクミンと、
    あとゼルダもセピアさんって感じがします!
    だから風タクとかトワプリを実況してもらいたいなぁ…なんてw
    リクエストになってしまってごめんなさい!(汗

  12. | URL | -

    初コメです。いつも楽しく拝見しています!

    自分は時オカ実況からセピアさんの動画を見始めたのでどうもそのイメージが強いですが、
    一番活き活きしたセピアさんが映っているのはピクミンシリーズの動画だと思います。そのスタイルを崩さずに約1年半、ずっと動画を通して私たちに笑いや感動を届けて下さっているのは凄いことですよね。

    FF9も、GXYも、これから始まる新シリーズも楽しみにしています!無理だけはしないように頑張って下さい(*^^)v

  13. 午前 | URL | 24npl50M

    100,000再生おめでとうございます!
    セピアさんを好きになったきっかけはピクミンでした^^w
    これからも応援してますね!
    FF新part面白かったです(。・ω・。)!

  14. 都市亀 | URL | -

    初コメっすw

    結構長い間セピアさんの動画見てますけど、
    やっぱりセピア=ピクミンですねw

    もう一回ピクミン実況していただけたらなぁ
    と、思ったり思わなかったりw

    これからも楽しく見させていただきますw

  15. はなお | URL | -

    初コメです^^

    私はセピアさん=ゼルダ
    ってかんじです★(私がゼルダ好きなので…w)

    どの作品もOPで感動しました!
    ゼルダがきっかけで、ピクミンやゴエモンなどの
    動画も見てしましました~><

    これからも動画楽しみにしてますね^^
    3つ同時進行で大変だと思いますが
    がんばってください★
    応援してます!

  16. はー | URL | -

    10,000再生おめでとうございます!
    ピクミン実況、何度見てもおもしろいです
    ピクミン実況は、最初でありながらも、1番「らしさ」が出ていると思います
    生き生きとしてるといった感じでしょうか

    もちろん他の動画も凄く楽しませてもらってますw

    FF9のパート30見てきました!
    黒魔道士の村、いいですよね!!
    次も楽しみにしています(´∀`)

    うpゆっくりで大丈夫ですからね

  17. EX | URL | -

    やっぱり、セピアさんはピクミンって感じがしますよ。
    けどそれぞれ実況者さんなりの味が出ると思うんです。

    これからも見るんでうpしてください。

  18. ギャラクシー | URL | -

    自分も、ピクミン動画が一番面白いと思います。
    ピクミン2の頃から見ています。ピクミン動画は今までの動画の中で何度も見直した動画です。今後とも実況がんばってください!

  19. 一匹狼 | URL | -

    セピアsの作品で今まで一番好きだったのは
    当然、ピクミンだぜ!
    いろいろあったなぁ。
    ヘビガラスとかヘビガラスとかヘビ(ry

  20. hita | URL | -

    初コメです

    ピクミンのころから毎回欠かさず見ています(。◕‿‿◕。)

    僕はセピアさんの動画全部好きなんで

    セピアさん=今までの実況動画全部ですかね

    FFがんばってください あと新しいアクションも期待してます^^

  21. | URL | -

    たしかにピクミンがセピアさんらしいなぁ。

    多分ああいうタイプのゲームが合ってるのかも


    これからも無敵のバイオレットパワーで頑張ってください期待してます!

  22. ジェル | URL | L1R4HAgY

    初コメです

    ピクミン2part1100,000再生おめでとうございます!
    やはりセピアさんといえばピクミンですねw

    これからも頑張ってください応援してます!

  23. きりしま | URL | -

    こんにちは。
    ピクミン2おめでとうございます!
    私もセピアさんといえばピクミンだと思います(笑)

    FF9うp乙です。
    今から見にいきます。

  24. すずたろう | URL | mQop/nM.

    FF9うぽつです!
    最近ルイージばっかり見てFF9実況のほうを
    見るのを忘れてしまってました(´・ω・`)

    私はムジュラ実況でセピアさんを知りましたが
    ピクミンの実況をしてるセピアさんも
    むちゃくちゃ面白くてどんどんセピアさんに
    ハマりましたねー。なつかしい!

    ピクミンのときのハラハラ実況大好きですw

  25. 猫の助 | URL | g7WJt4tw

    ピクミン2おめでとう御座います。
    きっと、赤ピクミン黄ピクミン青ピクミン白ピクミン紫ピクミン、
    そして、しょうたくんが祝福してくれてますよ。

  26. バブル | URL | GE1Q478A

    乙です

    うぽつです!
    僕はゼルダ実況がよかったですね。
    セピアさんの実況の喋り、編集がゴエモンより1枚も2枚も上を行ってました。
    ムジュラのopも期待にバッチリ答えていたし。一回クリアしていたのでサクサクでしたし。
    でも初見プレイにもいいところがありますよねw
    初見だったらピクミン2が一番おもしろかったですww

    PS FF9part30見ましたw待った甲斐あって面白かったですww更新ペースが速くなりそうですが体に気を付けてください。
    では、長文失礼しました。

  27. ふじよし。 | URL | sSHoJftA

    時オカから観てます。

    過去の動画も見ましたよ(^^)

    セピアさんの動画の更新をいつも楽しみにしてます。

    夏の新作も期待してますww

    マイペースに頑張ってください

  28. おすぎ | URL | n1UUfaZI

    初コメントです!!
    ピクミンおめでとうございます!

    セピアさんの動画は1カ月ほど前、ムジュラの実況を見てから毎日のように見てます!
    今は時のオカリナとピクミンを並行して楽しませてもらっています!
    ヘビガラス戦には爆笑でした(笑)
    そんなセピアさんが大好きです!

    これからも動画楽しみにしてますね!
    いつも楽しい実況ありがとうございます!
    お体に気をつけて実況頑張ってください♪

  29. いおり | URL | -

    初コメです!
    ピクミンおめでとうございます~

    単発含めセピアさんがやってるゲームは
    私がやってるゲームと9割くらい被ってて
    嬉しくなっちゃって一気に見ましたw
    動画を見てまたゼルダとか
    ピクミンをやり直したりしてますよ~

    楽しい実況ありがとうございます!
    これからも頑張ってください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/13-8f78193d
この記事へのトラックバック


最新記事


