--年--月--日 --:--


ベスト4出揃う

2010年07月04日 05:49

カシージャス神。

○スペイン 1-0 パラグアイ×

スペイン割と危なかった気がします。



-----

ベスト4予想はすべて的中しました。ヤターー(゚∀゚)ーー!!

見通し良好のため、
ここらで「条件→行動」に少し梃入れをしますかな。

前に宣言したものから軸はぶらさないようにして、
面白くするために条件を少し甘くします。
甘いってことはオレにとって不利ってこと。
なので許してちょ(-ω-)

あんまりコロコロ変えるのはまずいんで、今後はもう変えないつもりです。



準決勝予想
×ウルグアイ vs オランダ○
×ドイツ vs スペイン○

に対し、

★勝者が2試合とも的中
 →インテグラTOMOの単発実況をうpします。


決勝予想
×オランダ 0-3 スペイン○

に対し、

★勝者・スコアが完全的中
 →夏の間に本格派ホラーゲームの動画をうpします。


得点王予想
ダビド・ビジャ(David VILLA, Esp) 7点

に対し、

★人物が的中
 →ソーナンスさんが、単発実況をうpします。

★人物・得点が完全的中
 →FF9の 【クジャ】 が、単発実況をうpします。










……最後のはマジでやりたくねぇ orz


-----


コメント

  1. あみすけ | URL | -

    ふふ(*^^*)

    うけーる!
    どうなるんですかねw

    今から寝まーす(ρ_`)

  2. 鰺の開き | URL | -

    はじめまして。いつも動画楽しく拝見しております。
    初めてコメントいたします。

    凄いですね、今のところ予想的中してます!!
    準決勝からも予想が当たるといいですね…というか当たって欲しいなと願っています。

    クジャが実況、が気になって仕方ありませんw

  3. 猫の助 | URL | g7WJt4tw

    ワシ、wktkしちょる!!

    さあて、どうなるのか期待です。
    もうどれをやっても面白そうなので、予想が的中することを祈っています。

    だがしかし、縁起の悪いことかもしれませんが、もしどれも当たっていなかったら、クジャ&ソーナンスのコンビ実況が見たいなあ☆、って人知れず思っている自分がいます。

    ファン一人一人のコメントをしっかり見ている心優しきセピアさん、このコメントを無視してもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。(グヘヘ

  4. Aglaia | URL | -

    ( ゚д゚)ポカーン

    クジャ…( ゚д゚)?

    …(*´∀`)b

  5. ミメジ | URL | z1nnwWrs

    クジャだとwww

    激しく希望っ Σd(≧∀≦

  6. ゆでたまご | URL | -

    おめ!

    ベスト4的中おめ!

    単発等々期待してます(-三-)

  7. ペリオン | URL | JalddpaA

    クジャが実況だとΣ(゜д゜楽しみ過ぎる←


    ナイス梃入れです(・∀・)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 鬼助(キスケ) | URL | -

    はじめまして

    初めまして、セピアさん!鬼助(キスケ)と申します。
    さっき「ルイージマンション」見てきました。いや~また新シリーズをやるみたいですね。
    セピアさんならきっとエンディングまで、できると信じています。
    これからも、撮影や編集等いろいろと頑張ってください。

  10. | URL | -

    むしろ最後が1番良いかもしれない

  11. SA | URL | -

    初コメ    

    生放送とかやりましょうよ

  12. 一匹狼 | URL | -

    カシージャスに惚れた////
    クジャ・・・・・(゚д゚ )

  13. LUCY | URL | irjSYgu2

    最近セピアさんの最初のほうの実況みたけど始まるときの「ッハ~イ!どうもセピアです!」ってのが最近ないのが寂しい・・・

  14. EX | URL | -

    ここまでくればほぼ単発やるって感じがします。
    ビジャは7得点以上やってくれそうな勢いですね。

    クジャとソーナンス響って違いがあるの?

  15. T3 | URL | -

    インテグラTOMOさんも見てみたいwww

  16. だいっち | URL | tHX44QXM

    (´・ω・)っ[鉄騎]
    いつか思い出したら実況してもらえると嬉しいです。
    オニチクです。

  17. kk | URL | -

    ちょww まさかのTOMOさん参戦!?www
    こればかりは予想していませんでした・・・
    いいですね! 彼にも今後がんばってほしいです!

    KU JA ME GA の単発・・・ (*´∀`)b

    この前 ふと思ったんですか、ソーナンスさんがホラーの実況したらすごぶる面白そう・・・ まー そりゃあ 勿論 視聴者側だけかもしれませんね。そんな条件でやったらしんどいだろうし・・・

  18. ギンガム | URL | yDQc9dvc

    的中オメデト~
    おぉクジャ実況・・・だと?ww
    これは楽しみにせざるを得ないw
    ルイージマンションもお疲れ様でした。TOMOさん単発のの実況も見てみたいですねーw
    今後もがんばって下さい。影ながら応援させていただきます。

  19. スタフィー | URL | -

    いつもお疲れ様です

    さっきもギャラクシー見てきましたよ
    お仕事と掛け持ちで何かと大変かと思いますが頑張ってください


    最後になりますがTOMOさんにもよろしくお伝えください

  20. rii | URL | -

    ネタでクジャ単発実況やってくだされwwww

  21. voice | URL | -

    クジャが実況するのかwwww

    クジャの声嫌いだけど、見てみたいと思う自分がいるw

  22. ZEPPELIN | URL | AjNd7zWc

    はじめてコメントします。
    いつもニコニコしながら実況見てます。

    今度は生放送もやっていただきたいです。

  23. 水馬 | URL | -

    はじめましてセピアさん!
    いつも実況見させてもらってます

    次は風タクやると思ってたんでちょっと残念です
    ムジュラの最後のは何だったんだ……
    でもサンシャインも好きだから別にいいか……?
    こっちは青コインも全部やるの?

    W杯に関しては自分的にはドイツに勝ってほしいですけど、クジャにも期待したいな

    ギャラクシー七見てきたけどTOMOがだいぶ実況に慣れてきたね

  24. 緑桃 | URL | T6SVLE.6

    クジャ!

    クジャのシーンは毎回、鳥肌なくらいビックリしてしまいますけれど・・・
    クジャ実況もぜひ見てみたいな~と思います♪

    TOMOさん参戦も素敵です★

  25. はー | URL | OGPSQbQg

    いつも動画見てます!

    クジャが実況・・・だと・・( ゚д゚)
    楽しみですwww

  26. ギリギリ大学生 | URL | -

    いつも動画を拝見させていただいてます!
    初コメです♪

    予想的中すごいです∑q|゚Д゚|pワオォ
    いろいろ楽しみにしてます
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  27. 東海林 | URL | tE21prRc

    初コメでございます・・・!

    ピクミン、ルイージマンションと見させて頂きました。
    セピアさんの楽しいお話が大好きです。

    もし、機会があればセピアさんのwiiのどうぶつの森の実況が見たいな・・・なんて思っておりますw
    単発ででも、良かったら!w

    なんかセピアさんにほんわかしたゲームをしてほしいな、って思ったまでです、押し付けみたいですいません! 

    これからも応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xsepia.blog134.fc2.com/tb.php/12-8dd4b672
この記事へのトラックバック


最新記事


