--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルダの伝説 風のタクト 終了後ラジオのネタ募集

2012年12月11日 09:04

8月13日から約4か月続けてきました
『ゼルダの伝説 風のタクト』の実況プレイシリーズは
本日、無事に最終回を迎えることができました!



1シリーズ完結ということで、
恒例の終了後ラジオ(動画形式)を近々やろうと思います。

今回の実況シリーズ、あるいは『風のタクト』自体に関する
御感想・御意見・御質問などございましたら
是非コメント欄にお寄せいただきたくお願いいたします!

■今作『風のタクト』は、ゼルダの伝説シリーズの中において
 独自路線を打ち立てた作品としての評価があります。
 そうした評価の要因となる点は様々あると思います。
 (BGM、グラフィック、ストーリー、時代背景、etc.)
 この点を考えていきましょう。

■一方で、『風のタクト』には非常に惜しい部分もあり、
 発売後10年経っても未だなおリメイクの期待が大きく寄せられている作品です。
 実はこの作品、発売直前段階になって
 発売日に間に合わせるために開発を途中で切り上げて体裁を整えた
 という裏事情を抱えています。また、
 ・終盤のダンジョンが2つ削られ、トライフォースのかけら集めとなった
 ・アリルは海の賢者、という設定があった
 などの裏話も明かされています。
 これらの情報や、製品版からの手掛かりを元に、
 皆さんそれぞれの「理想の完全版」を考えてみましょう。


皆さんの御感想・御意見・御質問を踏まえながら、
充実した終了後ラジオにしたいと思っております!

(誠に勝手ながら、期限を12/17(月)の夜とさせてください。)


↓↓ ではでは ↓↓ よろしく ↓↓ お願い ↓↓ します ↓↓


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。