--年--月--日 --:--


零~zero~ 終了後ラジオのネタ募集

2012年02月22日 20:42

1月25日から約1か月続けてきました
『零~zero~』の実況プレイシリーズは
本日、無事に最終回を迎えることができました!



1シリーズ完結ということで、
恒例の終了後ラジオ(動画形式)を近々やろうと思います。

今回の実況シリーズ、あるいは『零~zero~』自体に関する
御感想・御意見・御質問などございましたら
是非コメント欄にお寄せいただきたくお願いいたします!

■今作は、実況シリーズとして初の試みとなった事柄がいくつかあり、
 これまでのシリーズとはやや違った心持ちで臨んでいました。

■また、ストーリーや舞台設定にもまだまだ
 観察すべきもの、考えるべきものが残っており、
 それらを通じて『零~zero~』の世界を
 より深く味わっていきたいと思っています。


皆さんの御感想・御意見・御質問を踏まえながら、
充実した終了後ラジオにしたいと思っております!

(誠に勝手ながら、ひとまずの期限を2/24(金)の夜とさせてください。)


↓↓ ではでは ↓↓ よろしく ↓↓ お願い ↓↓ します ↓↓


最新記事


