--年--月--日 --:--


思わず我を忘れて叫んでしまいました【ピクミン2】

2011年11月29日 22:22

11/2(水)開始の実況シリーズ
『ピクミン2 どアップ視点で無犠牲クリア』
が、本日完結いたしました!



フロアによってすんなりクリアできたり何度も何度もやり直しを強いられたりと
山あり谷ありの展開となりました。

想定はしていましたが、
地下10階と、ラスボスのヘラクレスオオヨロヒグモは
かなりやりごたえがありました。

感想2つ。

・「やっぱりゲームはこうでなくちゃ!」と
 ゲームの魅力・ピクミンの魅力を再実感しました。

・このシリーズをやっていた1か月間を振り返り、
 実況を投稿していく上でまた1つ大きな自信を得ることができました。

応援くださった皆さん、ありがとうございます!

明日からしばらくは、現行シリーズの
『スーパーマリオギャラクシー2』
一筋で実況をやっていきたいと思います。

こちらでもどうぞ、よろしくお願いします!


最新記事


