--年--月--日 --:--


秋の鬼畜縛り ~ピクミン2・夢の穴~

2011年11月03日 19:54

2009年に開始して今年で3回目を迎えました秋の鬼畜縛りシリーズ。

2009年 『スーパードンキーコング2』
2010年 『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』

とやってきて、2011年は『ピクミン2』の夢の穴を選びました。



とにかくこの操作感覚や雰囲気が懐かしすぎて、
実況プレイを始めたての頃をいろいろと思い出しました!

幕間のフロア紹介シーンでQMA(クイズマジックアカデミー)のBGMを使わせていただいたのも、
実況プレイを始める直前までよくやっていたQMAにあやかって
自分にとっての原点回帰的な意味を込めてやりました!

2年前のシリーズでは画質の粗さが大きな課題でした。
今回、それなりにくっきり見えるようになったかとは思いますが、
この設定では動画時間は17~18分が限界ですかね。。。

というわけでこの実況シリーズ、少しずつお楽しみいただければと思います!


最新記事


