--年--月--日 --:--


夏の新シリーズ!

2011年08月08日 19:13

昨年夏頃より何気なくお話ししていたホラーゲーム実況ですが、
本日、ついに始めました!

2009年にハドソンより発売されました
CALLING ~黒き着信~というゲームです。



これまでホラーゲームというものを一切やったことがなく
ゲーム選びにも全く手掛かりがなかったのですが、

今まで実況にはほとんどWiiを使ってきたことだし、
ここはひとまずWiiのソフトだろう!
ということでこれを選びました。

事前に小耳に挟んだ情報ですと、
数あるホラーゲームの中でもかなりの「ツワモノ」だとか。。。

……頑張りますっ(><)!!


最新記事


